広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月09日

【三井ガーデンホテル京橋】で使用しているホテルの高級ベッド全米売上NO1『サータ社』





三井ガーデンホテルの客室で使用しているのが、アメリカで売上が1位と言われているSERTAサータ社のベッドです。

全米売上No.1のマットレスブランドSerta(サータ)は、1931年にスタートした歴史ある寝具メーカー。
より快適な眠りと、健康の追求というコンセプトとともに始まりました。
マットレスに必要な硬さと、人体に感じるソフト感といった相反する2つの要素をたくみにまとめあげた“ソフトタッチの硬いマットレス”を作り出し、いまやサータ社はアメリカ、イギリス、フランスや日本等、世界27カ国にて60社近いライセンス契約を結んでいます。
サータ社がこだわり続けるマットレスは、一般家庭はもちろん一流ホテルをはじめ数多くのホテルに採用され、全米売上No.1の実績を誇っています。



線径の異なる2種類のポケットコイルを配列
ポケットコイルマットレスは、体を点で支えるところが最大の特徴で、一つひとつのコイルが独立して数多く配列されていますので、どのような寝姿勢にも圧力をあまり感じず、体のラインを優しく受け止めてくれます。
サータのポケットコイルは、マットレスへの荷重のかかる度合いに応じて1.9ミリと2.0ミリの2つの異なる太さ(線径)のポケットコイルを使用しています。人の体は頭部、胸部、腰・臀部、脚部の5つの部分構成されており、一般的に頭部8%、背部33%、臀部44%、脚部15%の割合で荷重がかかるといわれています。
一番荷重のかかる腰・臀部に少し太めの線径2.0ミリのポケットコイルを配置し補強することで、バランスの良い荷重分散と耐久性の向上を実現しています。
さらに、腰掛けるケースの多い両サイド2列にも線径2.0ミリのコイルを配列して補強し、腰掛けた時の落ち込みを防いでいます。ポケットコイルの配列は、商品別に交互配列と並行配列を用意し、しっかりとした寝心地やソフト感のある寝心地をお客様に選んで頂ける仕様にしています。



ホテル客室のファイルにもマットレスの詳細が
マット宣伝.jpg



とにかく眠りやすいサータ社のマットレス。

ホテルで、快適な睡眠を取れるのもやはりベッドやマットレスの質が高いということがありますよね。
サータ社のマットレスは、反発力がしっかりしていながら、ソフトで柔らかい感覚があり、心地いい寝心地を与えてくれます。

ホテルで使用したベッドが気に入って、自宅でも使いたいという要望を持つかたも多いようです。

こちらのサイトでは、アメリカブランドのマットレスをインターネットで気軽に購入でき、しかも注文、配達、組み立ての手配もしっかりしてくれます。
購入前にきちんと対応してくれるので、大きなマットレスも安心して購入することができるサイトです。

アメリカで人気のホテル使用のベッドを自宅で楽しめるなんて本当に幸せですよね。
気になった方はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サータ社のマットレス・ベッド詳細はこちら>>
















【三井ガーデンホテル京橋】宿泊客の口コミレビュー・評価・感想


三井ガーデンホテル京橋の口コミを見てみました。

予想通りというか、かなり評価が高いです。
お値段がリーズナブルなこと、新しいので清潔であること、朝食の満足度、接客態度なども評価されているように感じます。

私の感想としても、スタッフの対応も大型ホテルなどの必要以上に丁寧という感じはなく、気持ちよく対応してくれる印象で、良かったと思います。

 

海外の方が多い!
★★★★
女性 / 30代
清潔感のあるきれいなホテルでした。
スタッフの方の対応は親切で、チェックイン、アウト共にスムーズでした。
驚いたのは、宿泊客の半分以上が海外の方ということでした。だからでしょうか、朝食は洋食メインだった気がします。選択メニューのフレンチトーストは美味しかったですし、スムージーも飲みやすかったりと朝食有りにして良かったなとは思いましたが、もう少しメニューが多いと嬉しいなと思いました。特に和食、ご飯のおかずが欲しかったです。…朝食だけの値段を見ると、高めに感じました。
廊下の音は多少聞こえる程度で睡眠の妨げにはならず、とても良く休めました。
機会があればまた利用したいです。ありがとうございました。


立地が良い! 
★★★★★
男性 / 30代
東京駅、京橋駅から近く、銀座も徒歩で行くことができて立地がとても良いです。清潔感があり、快適に過ごすことができました。部屋も広く、コストパフォーマンスは最高です!また利用したいと思います!


快適でした。
★★★★
女性 / 40代
国際フォーラムでのイベントのため友達と利用しました。東京駅からもフォーラムへもそう遠くなくほぼ寝るだけでしたが快適に過ごせました。お部屋も外国の方むけなのかな?所々に和を感じさせるところがありました。夜中に友達が具合が悪くなってしまったのですがゆっくり静かに寝られたと言っていました。(私は早朝にでかけてしまったので)次回も是非、お世話になりたいと思うお部屋でした。


東京駅から5分、昨年秋オープンで、バスタブも広く、朝ご飯も美味しく、清潔でグッドなホテルで満足。
★★★★★
女性 / 50代
東京駅、八重洲出口より5分のロケーションでとても便利で、昨年9月オープンで、まだ、建物もお部屋のファシリティーも新しく気持ち良く、特にバスタブが広く、リラックス出来ました。今回は、東京武道館でのK.Hちゃんライブに行くので宿泊しました。日本橋駅まで近く、ホテルから、東京メトロ東西線で武道館まで20分ほどで、便利で本当に良かったです。宿泊の客層は、ビジネスマン、欧米人の観光客などでした。朝食も三浦半島の新鮮なお野菜のサラダ、出来たてオムレツ、今日のスムージーなど良かったです。次回のライブでも宿泊したいと思っています。


ほぼ満点デス
★★★★★
男性 / 50代
東京駅八重洲中央口から地下道でスグ、雨が降っても殆ど濡れずに行き来出来ます。部屋は適度に広く、機能的かつ清潔で、備品も上質です。トイレは勿論暖房便座付き。シャワーは通常、ミスト、マッサージの3種類が切り替えられます。寝具、特に枕が気持ちよく、快眠できます。ズボンプレッサーや加湿機能付き空気清浄機が備わっています。廊下のカーペットはフカフカで外の音が響きません。カードキーは2枚です。ドレッサーがないこと、風呂の排水がすこーしだけ悪いこと、以外は満点ですね。


便利、綺麗
★★★★★
女性 / 40代
東京駅24時近くて家まで帰れないと思い、東京駅近くのホテルを予約しました。
駅から5分以内、部屋は広くてとても綺麗で安心してぐっすり寝られました。
朝食付きにしなかったのですが、ポスターを見るとかなり美味しそうでした。残念。ホテルを出てすぐにカフェがあり、モーニングを食べました。これはこれで十分かと。朝ゆっくりチェックアウトできるので、皇居まで散歩に行きました。ゆっくりできて満足です。


朝食のスム−ジ−が最高
★★★★
女性 / 60代
今回の旅はズバリ桜見物。丸の内はとバス乗り場に近いホテルを、と予約させていただきました。その選択は正解でした。
ホテルとバス乗り場が近く移動時間を節約することができ、
計画通りに桜ツア−4コ−スを3日かけて楽しむことが出来ました。
足の悪い90才の母を連れての二人旅で、少し不安がありましたがホテルの立地が良くおかげさまで最高に楽しい旅になりました。
朝食は美味しく(特にスム−ジ−が最高)、お部屋も綺麗で清潔感があり、
夜は静かでベットも程よく硬めで一度も起きること無くぐっすり寝れました。
来春の桜見物の時も、また泊まりたいと思います。







三井ガーデンホテル京橋【じゃらんネット】詳細>>






















2017年05月08日

【三井ガーデンホテル京橋】 こだわり朝食ビュッフェ 三浦野菜のサラダ オムレツ&フレンチトースト



ホテルステイの中でも重要な朝食。
三井ガーデンホテルは、それぞれのホテルこだわりの丁寧な朝食スタイルが人気。

ビュッフェスタイルなのですが、いわゆる大型ホテルにあるようなボリュームのある感じではなく、ヘルシーでこだわりのある食材で作られた上品な朝ごはんという雰囲気です。

女性には嬉しい朝食!と言えますが、健康志向の男性や、小さな子供さん、赤ちゃんも一緒に食べても体に優しいので、家族でも楽しめる朝食ビュッフェだと思います。

ビュッフェ2.jpg
程よい広さと空間が気持ちいい都会の静かなカフェスタイル



ビュッフェ.jpg



朝食2.jpg
体に優しい美味しいパンやタルトが上品に並びます



朝食.jpg
Staubストウブに入れられた美味しいスープ&ラタトゥユ風ミートボール



オムレツ.jpgホテルのオムレツ(地養卵)は美味しいです



フレンチトースト.jpg
人気の地養卵フレンチトーストは甘すぎない大人の味




日替わりのスムージーがあったり、季節のフルーツタルトも常に人気の朝食。

野菜は、こだわりの三浦野菜で、普段は食べられないようなフレッシュなサラダ野菜もあり、男女問わず楽しめる美味しい朝食です。








三井ガーデンホテル京橋【じゃらんネット】詳細>>
























【三井ガーデンホテル京橋】 客室の写真 トイレ&バスルーム 冷蔵庫 部屋の雰囲気


三井ガーデンホテル京橋は、2016年9月にオープンしたばかりなので、清潔でキレイなホテルです。
やっぱり新しいホテルは、気持ちよく宿泊することができますよね。

コンパクトですが、きちんといろいろな物は揃っているので、ビジネスで利用される方や、女性が一人で滞在するホテルとしての利用も最適。

東京の都心でリーズナブルな価格で、ゆっくりと自由な時間を満喫するのにピッタリのホテルだと思います。

ここでは実際に宿泊した私が撮った写真を載せてみようと思います。



ツインルーム.jpg


ツインルーム2.jpg


テレビ (580x435).jpg


ソファ&窓.jpg



バス&トイレ.jpg


トイレ.jpg


ベッドサイド.jpg


冷蔵庫.jpg



戸棚お茶.jpg


戸棚のお茶.jpg



引出し.jpg
引きだしの中です。
全室対応の有線LAN/無線LAN
[インターネット接続] 無料





ホテル全室に付いているものはこのような感じです。

◆ハンドタオル
◆バスタオル
◆ボディソープ
◆ドライヤー
◆温水洗浄トイレ
◆歯ブラシ・歯磨き粉
◆くし・ブラシ
◆シャンプー(リンスインシャンプー含む)
◆リンス
◆シャワーキャップ
◆髭剃り
◆綿棒
◆パジャマ
◆羽毛布団



三井ガーデンホテル京橋【じゃらんネット】詳細>>






























銀座線京橋駅『京橋エドグラン』すぐそば 東京駅から徒歩5分の【三井ガーデンホテル京橋】



銀座線の京橋駅すぐそばで、コンビニや百貨店、大型書店、銀行なども近くにあり、とても便利なホテル
三井ガーデンホテル京橋



【住所】東京都中央区京橋1丁目3番地6号
【アクセス】 JR東京駅 八重洲中央口より徒歩5分、JR「東京」駅八重洲地下街24番出入口徒歩1分

2016年9月1日(木)オープンの新しいホテルです。
東 京 を 愉 し む 、つ な ぐ 。。をテーマに過ごしやすい快適なホテルになっていました。

新しいのでとにかくキレイですし、コンパクトですが、利便性のいい場所にあるため、リーズナブルで快適に過ごすことが出来るホテルだと思います。



場所柄、外国人の宿泊客も多い感じがしました。

銀座線の中でも、下町過ぎず、銀座ほどガヤガヤした雰囲気ではないので、日本橋、京橋の落ち着いた雰囲気を味わいながら、快適にステイすることが出来るホテルだと思います。



東京駅からも徒歩5分、銀座線の京橋駅からなら徒歩1分ほどの距離にあり、タクシーでの利用もとても簡単にできます。
近くには、2016年秋にオープンしたばかりの『京橋エドグラン-KYOBASHI EDOGRAND』があり、ランチやスイーツ、ディナーにはこちらを利用して、東京の夜をゆったりと満喫することもできます。



三井ガーデンホテル京橋【じゃらんネット】詳細>>











































最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。