アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

naru
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月09日
ビリー隊長
いまさらかもしれないけどビリーにハマってしまった。 でもきつい。つづくか心配だけど。 がんばってみようとおもう。 最近すごく寒くなった。 海に釣りに行っても風が冷たい。釣れれば夢中で気にならないのかもしれないけど。 考えてみれば、もう11月だもんなア。

Posted by naru at 21:58 | この記事のURL
2007年10月21日
美味かったア
今日、昼飯にラーメン食べにいった。 そこのラーメン屋は3、4年ぶりだ。ラーメンそこは店の名前はあるが、看板がない! 初めていったときは(友人から聞いたからいけたけど)店の入り口に「営業中」しか書いてなかった。 店内に入るとテレビもなく音楽もかかってない! すごく静かで風通しがよくすごく居心地がいい店だ。 今日は、辛みそチャーシューを食べた。みその味が濃厚でチャーシューが厚くすごく美味かった! 最初、日曜ということもあり少し並んで待った。(腹が減ってたのでホントは帰ろうとしたが) 並んで待ったかいがあったよ。 今日それだけで満足でした。

Posted by naru at 19:41 | この記事のURL
2007年10月18日
ファイトー!一発
最近、あし@というものが貼ってあるブログが目につく。
見てみるとブログに訪問した人が載ってるではないか!しかも訪問した人のブログも見れる!
見れればあしあとがつく!
!?。あしあ・・・@(笑)
>
ということは、いろんな人から字自分のブログも見てもらえる!
アクセス数up!!
アクセス数が増えれば・・・私も登録しなければ!

Posted by naru at 14:07 | この記事のURL
2007年10月17日
お久しぶりです
最近、寒くなったなぁペンギン 一週間ぐらい前にスキー場のシーズン券の前売りの案内がきました しかもnewsで各地で初雪が観測したって。寒くなるわけですよね山 ひさびさにブログ更新しました なかなか書けず悩んでいました落ち込みでもみなさんのブログを見て勉強させてもらったので少しずつ更新していきたいと思いますすいません 最近ひさしぶりに(いつからかなぁ)ドラマにハマりそうです。 昨日の「暴れん坊ママ」おもしろかったなぁ 大泉 洋は「水曜どうでしょう」から知りました! はじめてみた時「この番組は何だ!?」それからハマリました。 また東日本カブの旅みたいなぁテレビ

Posted by naru at 10:03 | この記事のURL
2007年09月09日
競馬好きの方はどうでしょう!

Posted by naru at 13:19 | この記事のURL
2007年09月09日
HERO見たい〜!
これは凄く見たい映画だよ笑顔 二人はどうなるのか?どうなっていくのか? 「あるよ!」は何まで出てくるのか! とか、めちゃめちゃ楽しみだァロケット

Posted by naru at 09:07 | この記事のURL
2007年09月09日
地元なんで2
おいしいよ笑顔

Posted by naru at 08:49 | この記事のURL
2007年08月30日
恥ずかしながら私は未だに飛行機に乗ったことがないです落ち込み 中学、高校の修学旅行は電車でした。でも弟は飛行機で沖縄(*´д`)=з オレも沖縄いきたーい飛行機

Posted by naru at 13:24 | この記事のURL
2007年08月30日
おしえてください
ブログの画面の横に広告をのせるにはどうしたらいいですか?初心者なもので落ち込み

Posted by naru at 10:11 | この記事のURL
2007年08月25日
謙信公祭に
Gacktが謙信役できてるよ笑顔観客がすごいよびっくり 最近やっと涼しくなってすごしやすい笑い どこか旅行がしたいなキラキラ

Posted by naru at 16:50 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。