アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もずくたべました。

モズク嫌いなんです悲しいだけど健康にはかえられません。血圧が上196あったのが170まで落ちてきました。好き嫌いはやめないといけないです。運動もしてますよ。ポッチャリの人はエアロバイクがいいかも。膝痛めないですから。

減量作戦

22時50分。お腹空きます困った

本日の夕食はメインディッシュがキャベツでした。

嫌いなんですけど、切羽詰ってて。

血圧177ー90でした。

もっと頑張らないと。〓

減量料継続中

あしたからキャベツ食べます。なにがなんでも食べます。油物やめます。

くるしー。頑張って痩せますよー〓

九十九島行きたい

以前平戸に行った時の写真です。昨年の4月末頃に行きました。瀬戸内海の多島美も良いと思いますが。椿の時期のここはものすごく綺麗でした。また行きたいー

婚活作戦

ファッションで何が大切か。友人にさんざん責められて、メガネ買いました。あした出来るそうです。

そこからファションを選ぶそうです。さてさてどうなるのでしょうか。

食べすぎ注意

今日、朝、我慢できなくてとんかつを食べ過ぎました。困った

お腹いっぱい食べたら、気分が悪くなって、昼食が食べれなくなりました。びっくり

最近の食事療法で胃が小さくなってるんでしょうか?

減量中

ちょっと慣れてきました。

あさは大好きなバターパン4ケ、昼はチャーハン、夜はオジヤ。

量は減らしているので、最初はお腹が空いて困っていたのですが、慣れました。

減量成功しそう。笑顔

晩ご飯は山芋を食べています。これ健康にいいかも。

体重減量

釣り行ってきました。広島県某所なんですけどぜんぜんでした。

遠浅の海は遠投が必要でした。

減量中なので、美味しい魚欲しかったんですが。

消化のいいものをさらに何回も噛んで満腹中枢を刺激して、頑張って減量します。

ちなみに体重は97Kgぐらいです。ブタ
   
プロフィール

よっく
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。