アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高血圧、糖尿対策かな

困った本日のあさごはんは、おじや、たまねぎがたくさん入った塩分控えめ味噌汁、納豆でした。

お昼は普通に食べたんですけど、晩ご飯はオジヤでした。

もっと食べたい。

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

やさしいつもり

最近友人に言われんです。若い子が私に話かけにくいんですって。怒り

目付きが怖いそうです。私はそんなつもりないんですけど。

友人にどうしたらいいか尋ねたら、心から笑顔になるように言われました。

繁華街にでて朝まで飲むと、笑顔になれるそうです。ホントかな?


ディナーショー


このあいだディナーショーに行ってきました。
広島の釣りずきな人分かるかな。



おもしろかったですよ。(*゜▽゜*)

ブログ奮闘



アフェリエイトの勉強でブログを始めたんです。難しいけどくじけないでがんばります。カエル

デザインをもっと考えないと悲しい

さむいさむい



寒いですねウインク

ふゆ

このところアンケートを頑張っていました。なかなか稼げませんけど。

儲からないせいもあるんですが、血圧が上がりました。上が196だったんです。

本日の夕食から減量決定です。好き嫌いもしないようにします。

糖尿のけがあるもんでして。

今後は、高血圧、糖尿対策についてブログします。

頑張って直しますよ。



はじめてのアフェリエイトかな



はじめまして

はじめましてよろしくお願いします。

よっくんと申します。

日常生活を通して、いろいろ記事を書こうと思います。

占いも多少出来るので、生年月日とか名前がわかれば鑑定します。チューリップ

あんまり多いと出来ませんけどね。カエル
   
プロフィール

よっく
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。