アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みーつけた!

Z2見つけました!

ジョンカーターみた

このDVD借りました。

ディズニーのSFです。僕は退屈しないで 見ることができたので 家族で 見てもよいかも。

詳しい内容は書きませんよ。

湯来ロッジ

日曜日の今日は広島県湯来町に行ってきたよ。


十年以上行ってなかったので 湯来ロッジの変わりようにびっくり。

足湯もあって まるで観光地?


お土産に 味付けこんにゃく を買ったよ。

奈保子マイラブなんだかな

河合奈保子どこいったのかなー?

今どうしてるのか。

懐かしいなー。

バタバタ

今日はバタバタだ!

雪ふるし、忙しいし!

明日はチェーン着けて岡山だよ。

今週末のスノボーだけが楽しみだ!

バリバリ妄想!

明日、明後日は雪だな!

これ読も!

12月末頃から3月末まで雪が降るからバイク乗れないと

思います。

楽しみが酒だけなんだなー。

なんだかな困った

ヒーロー

仮面ライダーの映画にイナズマンとアクマイザー3が出るって聞いたんだけど、本当なら見に行こうかな!

ちょいドライブ

これこれ大好たまりません料理

わざわざ千代田から食べに行くんですよびっくり

大阪たこ焼きニーズ

ここのニーズソースが好きなんです。

たまたまバイクツーリングで立ち寄ったんだけど、

たこ焼き食べたさに白竜湖までよく行くんです。

















で、そのあとリストアステーションへ

ここで売っている酒まんじゅうが妙においしんです。

ほかにも野菜とか売っているんです。

たまたまトイレ休憩で寄ったことがあったんだけど、

お気に入りなんデース笑顔











DVD見ました

このDVD借りたんだけど、結構面白かったですよ。

ぼくも本当に大切なことを思い出さされました。

SFかなと思って借りたんだけど、そういうわけではない内容でした。

自分自身が満たされていないことがよくわかりました。

見たことない人は時間があれば見てね。

GOGO流川

最近スマホを手に入れて以来、お休みしていたモバゲーに復活してしまいました。課金なしでチャレン

ジしているんだけど、なかなか勝てないんだなー困った

バトルポイントがすぐなくなって悲しい

だけど悪いことばかりじゃないよ。今週末の飲み会にピチピチの女の子が3人も参加決定笑顔

年の差が20歳あるけど頑張るぞラブ
    >>次へ
プロフィール

よっく
リンク集
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。