アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちょい投げバイブル

投げ釣りのバイブルです。

ちょい投げだけど。

釣りに行けないときは

困った寒いですねー困った

釣り行きたいけど、寒さに勝てないです。

こんな時は本でも読んで妄想でもしようとレジャーフィッシングを買いました。

メバルとかカサゴとか小物釣りが好きなんだけど、最近は投げ釣りをメインにしています。

今後、振出か並継かどちらの竿に投資するか検討します。

こんなこと考えるのが楽しいんです笑顔

周防大島

エソ!
いや!

投げ釣りの練習です。仕掛けの回収をしていたら掛かりました。

エソ以外にフグと小アイナメが釣れました。

周防大島の釣具屋さんで聞いた話ですが、アジが絶好調だそうです。


竿    サーフランダー335

リール PAアルブリード

初釣り!

蒲刈で釣り!

3℃は寒すぎ!

だだの観光になりました。

RCS1503仕様

カルディアキックス2000番をRCS1503仕様にしてオークションに出品中お金

ヤフオクに出品中です。

よろしく。

おかいどくです。

宵姫68

がまかつ宵姫68をYahoo!オークションに出品中ですーす。

たぶん、美品です。個人的な見方なので。

すごくいい竿をです。あたりもよくわかりました。

かっこいいです。

小物釣りに最適です。

転勤で山奥に。

海、本当に遠いです。

   
プロフィール

よっく
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。