アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月06日

美白するなら!アンプルールを試してみました

シミやくすみをどうにかしたい・・そこで「アンプルール」
「アンプルール」の7日間試せるトライアルキットを使ってみました!


アンプル1.jpg



☆こちらが皮膚科医が開発した「ラグジュアリーホワイトトライアルキット」です。
一般的な美白成分の約100倍の効果があるといわれている「ハイドロキノン」を配合して
シミとくすみをトータルケアしてくれるそうです。


アンプル2.jpg


Fアンプ.jpg


ラグジュアリーホワイトローションAOU 
新安定型ハイドロキノン・トリプルセラミド・浸透型コラーゲン・プラセンタエキス配合。
すこしとろみがあるこのローションがすっと浸透していきます。

Fアンプ3.jpg



ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ
ハイドロキノン誘導体・2種のビタミンC誘導体・セラミド配合
伸びがよいクリームの美容液です。
この美容液でメラニン生成を抑制してくれるそうです。

Fアンプ4.jpg


ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX
ハイドロキノン誘導体・スクワラン・美肌カクテル配合
この美容乳液ゲルには美肌成分がたくさん入っていて特に気に入っています。
保湿力があって使うとお肌がしっとりしてくれます。

Fアンプ5.jpg


ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110
こちらがスポット集中美容液で新安定型ハイドロキノンが高濃度配合されています。
そのため夜のみご使用くださいと書いてありました!

ハイドロキノンが肌の奥まで届いて夜の間シミにアタックしてくれるらしいです!
これは効果がありそうです。

使って3日ほどなのですが、くすみが少し改善した気がします。
保湿力もしっかりしてかなり満足できました。
継続して使うことによってさらに効果が期待できると思います。

まずはトライアルキットを試してみてはいかがでしょうか?













2016年12月30日

アスタリフトエマルジョンでハリと潤いのエイジングケア!

            テレビのCMや雑誌で見たことがある方も多いと思います。
              富士フィルムさんのASTALIFT
          このスキンケアシリーズからエマルジョンをご紹介します。


アス改.jpg


赤いボトルが特徴のアスタリフトシリーズ!

・アスタキサンチン ・リコピン  ・3種のコラーゲン
・ヒアルロン酸  ・スクワラン
たっぷりの美容成分でハリとうるおいのお肌にする乳液です!

Fanアスタ2.jpg

アスタキサンチンとリコピンの成分でオレンジ色のとろっとしたテクスチャー。
ベタベタせず、するーっと馴染んでお肌がうるおっていきます。

Fanアスタ.jpg

この通り伸びがよくて保湿力ばっちりです。
冬でも乾燥することなく、うるおいが続くんです。

そしてバラの香りも特徴の1つですねるんるん
ダマスクローズが使われているので、いい香りに包まれます。

520.jpg


詰め替え用が売っているのもいいですね。
写真の通りにさっと取り外せるので30秒くらいで詰め替えも簡単にできます。
中のボトルを入れ替えるだけなので、洗ったり乾かしたりする必要がないのが嬉しい!
是非アスタリフトを試してみてください。


おすすめでするんるん
こちらから4点試せるトライアルキットが購入できます。


2016年12月27日

肌美精のオイル美容液を乾燥小じわに!

肌美精リンクルケアシリーズ
          リンクルロールオン美容液



肌美精.jpg

肌美精のリンクルケアシリーズのおすすめ
肌美精の乾燥小じわをケアするオイル美容液

100%スクワランオイル配合しているので集中保湿してくれます。
無香料・無着色

2肌美精.jpg
美容ローラーでやさしく目もとや口もとをマッサージするように塗っていきます。

ローラーがコロコロして気持ちいいです。 
さっと塗れて、適量の美容液が出てくるので便利で使いやすいですね!

肌美精3.jpg

このオイル美容液はすぐ肌に浸透して潤いばっちり!
乾燥が気になる方にぴったりの美容液です。

ただこのリンクルロールオン美容液が新しいタイプに替わって現品限りに!
新しいタイプは、肌美精リンクルケア ジェリーオイルとなっています。

オイルをジェリー状にした美容液で濃密なケア。
そしてレチノール誘導体や13種の天然植物オイルを配合しています!
こちらの美容液もおすすめです。


2016年12月26日

馬プラセンタ配合の馬油マスク!

気に入って使っているのがこちらの馬プラセンタ配合の馬油マスクです!
  

IMG_2395.JPG

★お肌にハリとつやを与える美肌成分配合
・EGF ・エラスチン ・プロテオグリカン ・ヒアルロン酸 ・セラミド

そして国産の馬プラセンタを配合した美容フェイスマスクです



IMG_2396.JPG

無香料・無着色・無鉱物油
マスクに天然コットンを使用しています



馬油4.jpg

とろっとした美容液をたっぷりと含んだマスク! 大きさも十分!
ちょうどいい厚さで、お顔にぴたっとフィットしていい感じです。

パックした後の潤いが本当にすごい!
もうお肌がしっとりぷるぷるになります。
美肌成分がたくさん入っているだけあってハリがすごくでてくるんです。

ドラッグストアで千円ぐらいでした。
この値段で45枚も入っているのでコスパがいいと思います。

気になったらぜひ使ってみてください

2016年12月22日

ボディショップのビューティファイングオイルで保湿!

最近乾燥がつらいですね。

    乾燥する季節には保湿ということでこちらのオイルをご紹介いたします。

          グレ.jpg

ボディショップのビューティファイングオイルピンクグレープフルーツ!
お肌にも髪にも使える万能な保湿オイルなんです!

成分はこちら
グレープフルーツシードオイル
スクレロカリアビレア油
アーモンド油
ククイナッツ油
これらのオイルをブレンドして配合しています。

イギリス製で防腐剤フリーです。 ボトルもかわいいるんるん

  オイル2.jpg

このオイルの特徴は爽やかな香りですね!

とてもフレッシュなピンクグレープフルーツの香りが広がります。

塗るといい香りのするしっとりなめらかお肌に!!
ベタつかないで潤うのでとても使いやすいオイルです。 人気なのも納得です。

100mlで2160円というお値段になっていますが、
ボディショップはたまにセールをしていますので、その時に買うとかなりお得。
私もセールの時に購入しています。


今の時期はクリスマス限定商品や福袋の予約をしていますよ!
限定商品は売り切れることもあるので、公式サイトやお近くの店舗をチェックしてみてください。






2016年12月18日

無印良品のエイジングケアプレミアム化粧液

          無印良品のエイジングケアプレミアム化粧液

無印.jpg

こちらがエイジングケアシリーズのプレミアム化粧液です。

岩手県釜石の天然水を使用
無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリー
お肌のことを考えて作られている化粧液です。

無印2.jpg


瓶の側面に成分が書かれています。

ラベンダー花エキス・ローマカミツレ花エキス・ザクロ果実エキスなど10種の美肌成分がたっぷりと配合!
★ヒアルロン酸・コラーゲンなどの5種の機能成分も入っています。

無印3.jpg

使ってみると、とろっとしたテクスチャーるんるん
肌にすぐ浸透していくんです!

使った後は肌が潤ってすごくもちもちになる!
乾燥が気になるという方にもいいと思います。

無印良品からこのエイジングケアシリーズの他に、
敏感肌シリーズ
オーガニックシリーズ
バランス肌シリーズ
このように色々なシリーズが出ています。
その中でも、しっとりタイプとさっぱりタイプもあるのがいいですね。

種類が豊富なのでお気に入りが見つかるかと思います。




2016年12月17日

目元ケアに!DHCショートリンクルクリーム

目もとが気になるならDHC薬用Qシリーズのアイクリーム!
 
DHC薬用Qショートリンクルクリーム


DHC.jpg

高濃度コエンザイムQ10水溶性プラセンタエキスレチノールなどの美容成分がたくさん入っているアイクリームなんです。

コエンザイムQ10⇒ ハリや潤い、美肌を保つ成分
水溶性プラセンタエキス⇒ シワやたるみを防ぐ
レチノール⇒ ハリを取り戻してシワに効果あり

高い保湿力なので乾燥、シワが気になる、潤いが足りない、という方にぜひ使っていただきたいですね。

DHC3.jpg


スキンケアの最後に目もとにつければOK!


こってりとした濃密クリームで、つけるとよくのびて馴染んでいい感じ!
使ってみるとこの保湿力のすごさがわかりますね。

このアイクリームを使った日は、乾燥が気になることがなくて潤いがずっと続きます。
シワが目立たなくなって、ハリがでてくるのを実感しました。

そして無香料、無着色、パラベンフリーでお肌に安心!
 容量は25gあって、ベタつかないし少量でもすごくのびるので長く使えそうです。


目もとは年齢が出やすくシワが目立ちやすいので、このショートリンクルクリームおすすめです。




プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。