アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

馬プラセンタ配合の馬油マスク!

気に入って使っているのがこちらの馬プラセンタ配合の馬油マスクです!
  

IMG_2395.JPG

★お肌にハリとつやを与える美肌成分配合
・EGF ・エラスチン ・プロテオグリカン ・ヒアルロン酸 ・セラミド

そして国産の馬プラセンタを配合した美容フェイスマスクです



IMG_2396.JPG

無香料・無着色・無鉱物油
マスクに天然コットンを使用しています



馬油4.jpg

とろっとした美容液をたっぷりと含んだマスク! 大きさも十分!
ちょうどいい厚さで、お顔にぴたっとフィットしていい感じです。

パックした後の潤いが本当にすごい!
もうお肌がしっとりぷるぷるになります。
美肌成分がたくさん入っているだけあってハリがすごくでてくるんです。

ドラッグストアで千円ぐらいでした。
この値段で45枚も入っているのでコスパがいいと思います。

気になったらぜひ使ってみてください
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5757804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。