アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月17日

目元ケアに!DHCショートリンクルクリーム

目もとが気になるならDHC薬用Qシリーズのアイクリーム!
 
DHC薬用Qショートリンクルクリーム


DHC.jpg

高濃度コエンザイムQ10水溶性プラセンタエキスレチノールなどの美容成分がたくさん入っているアイクリームなんです。

コエンザイムQ10⇒ ハリや潤い、美肌を保つ成分
水溶性プラセンタエキス⇒ シワやたるみを防ぐ
レチノール⇒ ハリを取り戻してシワに効果あり

高い保湿力なので乾燥、シワが気になる、潤いが足りない、という方にぜひ使っていただきたいですね。

DHC3.jpg


スキンケアの最後に目もとにつければOK!


こってりとした濃密クリームで、つけるとよくのびて馴染んでいい感じ!
使ってみるとこの保湿力のすごさがわかりますね。

このアイクリームを使った日は、乾燥が気になることがなくて潤いがずっと続きます。
シワが目立たなくなって、ハリがでてくるのを実感しました。

そして無香料、無着色、パラベンフリーでお肌に安心!
 容量は25gあって、ベタつかないし少量でもすごくのびるので長く使えそうです。


目もとは年齢が出やすくシワが目立ちやすいので、このショートリンクルクリームおすすめです。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5727969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。