アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マサムネユウイチさんの画像
マサムネユウイチ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月17日

こんにちは!ユウイチです。

15923786740385629840073196557665.jpg
やっとアベノマスク届きました笑
税金使われてるので、大事に使いたいと思います!


さてこちらのマスクは費用どのくらいかかっているかご存じでしょうか?

6月1日時点、政府発表によると
      ↓↓
1, 当初は、466億円かかっているそうです。
2,今現在は、260億円とおっしゃってました。
3, マスク調達費用184億円

4, 配送費 76億円

こんなに皆さんの税金使われてるんですね!
しかも布マスクは夏場は、呼吸し辛いので、普通のマスク購入しちゃいますよね。

マスク配布のタイミング悪いです。癒着のない民間企業に委託していれば、もう少し早く到着したのではないでしょうか。
レンタル料以外の費用は一切かかりません!【レンタル空気清浄機】

今現在の配布率は、4800万枚だそうです。
一個人としては、もう少し早い対応を願うばかりです。
来年は大増税やステルス値上げになるでしょうから、皆さん財布の紐を締めて行きましょう!
最後まで読んで頂きありがとう御座いました!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。