アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マサムネユウイチさんの画像
マサムネユウイチ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月01日

wifi固定回線の開通仕方

こんにちは。ユウイチです。
今日はwifiの固定回線の契約からの流れをご紹介したいと思います。
まず始めに回線から選んでいきます!
auひかり、OCNひかり、ビックローブひかりなど色々ありますが、基本的に大元はau,ドコモ、ソフトバンクの3つになります。

固定回線を契約する際には3つの条件を絞って契約した方がいいです。
      目次
1,キャッシュバック比率

2,月額費用(ご自身の契約してる回線によってさらに安くなりやすい)

3,引っ越ししたりした際に工事費がかからない所

以上の3つを気をつけて契約された方が宜しいです。
オススメの固定回線を貼っておきますのでご検討下さい!
ただいま大幅キャッシュバックキャンペーン中です!!





契約済ませて工事まで終わりましたら、最後にルーターをレンタルするか購入するか、しないといけません。
レンタルですと(無料〜1000)ぐらいかかります。早く回線繋げたい方はレンタルでも宜しいかと思います。
次に購入の場合ですと(3000〜10000)ぐらいの金額で充分かと思います。
ルーターにも規格がありまして購入される方は注意が必要です。
それがこちらになります。
IEEE 802.11a 1999年10月 (54Mbps 5GHz)
IEEE 802.11b 1999年10月 (11Mbps 2.4GHz)
IEEE 802.11g 2003年6月 (54Mbps 2.4GHz)
IEEE 802.11n 2009年9月 (600Mbps 2.4GHz/5GHz)
IEEE 802.11ac 2013年12月 (6.9Gbps 5GHz)

最近主流の規格は11nと11acになります。
この点を踏まえて契約されては如何でしょうか?
最近私も固定回線契約しました。
15962312031881728807830873840396.jpg



2020年07月31日

こんにちは。yuuichiです。

今日はビックローブ光回線のご紹介をしたいと思います。

結論から言いますと、(今だけキャッシュバック22000円あり工事費割引適用、ルーターも貸出あり月額500円)かなりお得になっております。

何故オススメかと言いますと
    ↓↓
1,ネットのみの契約でも22000円を振込あり

2,auひかりを契約してる方々はそのまま回線切替だけで簡単

3,3年契約だと工事費無料

4,月額費用が他のプロバイダーと比べると10%程やすくなる。

5,引っ越し先でも工事費無料

6,回線開通したらゲーム機やパソコンなどが無料で提供されます。

以上がオススメするビックローブ光回線のご紹介になります。
リンクをこちらに貼っておきますので是非ご検討下さい!
     ↓↓



2020年07月08日

こんにちは!ユウイチです。

九州北部豪雨凄かったですね。
亡くなられた方には、ご冥福をお祈りします!

さて今日は、レンタルサーバーの御紹介です。



ワードプレスなどのサイト運営にオススメです。
HTML,css程度練習すれば大丈夫です。
レンタル費用も安いのでオススメです。



2020年07月07日

こんばんは!ユウイチです。




最近は、スキルアップのために
HTML,cssのお勉強始めました。

HTML,cssについて簡単に解説すると、パソコンなどでシステムを動かず際のプログラミング基礎ですね。
多少のITスキルあった方が個人的主観ですが、事業起こす際にも役に立つと思ったからです。
是非皆さんにもオススメします。

今日は株式会社GMOさんのワードプレスサーバーの御紹介です。
ワードプレスって何?ってなりますよね!
ワードプレスとは!
自分だけのwebサイトです。
自分で情報発信出来ますよ!
こちらにリンク貼っておきますので、ご検討宜しくお願いします。
     ↓↓





2020年07月05日

こんにちは!ゆういちです。




     ↑↑
今日はこちらの商品を御紹介したいと、思います。
皆さんは、こういう精力剤を買われる時は、何を重視して買われますか?
1.価格帯 
2.成分量
3.安全性
どれも蔑ろには出来ませんよね?
こちらの株式会社オンビレッチさんが開発された(ゼラックス)は購入された方が宜しいかと思います!
高速・多機能・高セキュリティ
美しいホームページを作るなら Z.com

何故ここまで(ゼラックス)をオススメする理由をお答えします。

     目次
1.(13年続いている専門店だから)
会社を経営されてる方はおわかりだと思いますが、起業した企業は10年持たない企業多いというデータも出てます。ググってもらえたら、データ色々出てきます。
ですので、13年続いてるのは、
信用力があるという証拠ですよね?是非その点は、株式会社オンビレッチさんを信用しても大丈夫だと思います!

2.(価格帯が4980円と手が届く範囲ですよね)☆
大体のバイアグラ、レビトラなど医師の処方が必要なやつは、
1粒単位で800-1600ぐらいかかる事考えたら、安いので持病などない方はお試しで購入もありだと思います!
以上が私がオススメする株式会社オンビレッチさんのゼラックスです。
ではでは、皆さん良い夜活ライフを満喫下さい☆☆☆







2020年06月30日

こんにちは!ユウイチです。

今日は光回線のご紹介させて頂きます。


新規の方も、お乗り換えの方も!
キャッシュバック最大「79,000円」or豪華人気商品プレゼント!
この機会にキャッシュバックを有効活用しましょう♪

WEBお申込み特典はとにかく盛りだくさん!
おトクに開始できるチャンスです!




【キャッシュバック最大79,000円】は魅力的で、新規の方もお乗り換えの方もお得に契約出来ます

また、豪華人気商品プレゼントも他にはないメリットの一つ!
プレイステーション・プラズマクラスター・任天堂Switch・タブレットPC・圧力IH炊飯器など!
貰えますよ!

何故ここまで進めるかと言うとポケットwifiより速度断然早いです。

コロナウィルスの影響もあり、テレワークが増えてくると思いますので、キャッシュバックもあり、多少の先行投資でいけますので、ご検討宜しくお願いします。



2020年06月28日

こんにちは!ユウイチです。 今日はフォークリフト運転士について書きたいと思います!

フォークリフトは、おおまかに分けるとこの2種類になります。
     ↓↓
カウンターリフトになります。
images (1).jpeg
images (2).jpeg
立って乗るタイプになります。
     ↓↓
食品会社や軽量物を運搬する時に使われます。

次にフォークリフト運転士の仕事に就く際などメリットデメリットを上げていきたいと思います!

     目次
1.フォークリフトは爪が2本ついているのですが、この爪を平行にして荷物の差込口に刺す際など慣れない内は大変

2.座って乗るタイプなので、腰痛になり易い!対策などで緩和は出来る!

3.肩から首筋がこりやすい。

4.夏場は暑く、冬は寒い

5.事故率高く、商品破損は場所によってペナルティーがある。

次にメリットになります。

1.集中してモクモクとやりたい方にオススメ!多少なり作業の段取りあるので、多少話せる程度でOK!

2.物流では欠かせないので需要がある。AIではまたまだ細かい作業は厳しい状況

3.中高年でも就労出来る所多いです。  



 リーチリフトメリット

1.立ち乗りタイプなので腰痛になりにくい。 

2.カウンターリフトに比べて小回り効くので運転し易い!

3.爪が動くので、差込口に爪を刺しやすい!

   デメリット
1.小回りが効くので、急な運転すると荷物の転倒おこしやすい。
丁寧な運転を心がける事。

2.高所などの荷物をすくう際には見づらく最初は大変だと思います!

以上が私が、フォークリフトを経験して感じた事を書いてみました。
就職口に困ってる方!検討してみては如何でしょうか?
ちなみに費用は、現在だと
38240円になります。
以上になります。最後までありがとうございました。





2020年06月27日

こんにちは!ユウイチです。

今日はあいにくの雨で気分が萎えますね笑

その話しはおいておいて、
今日は、こちらの商品をご紹介させて頂きます。



累計販売件数、20000個になります。
ご安心してご購入頂けます。
問い合わせ担当スタッフは全員「日本ニュートリション協会認定サプリメントアドバイザー」の資格を持っています。

ですので、他のサプリメントより安心してお買い求め頂けます。






2020年06月26日

男の自信を取り戻すサプリ紹介




今日は海外売り上げ1位のサプリメント紹介したいと思います!
こちらの成分表がこちらです。
     ↓↓
sxl_03_01 (1).jpg
市販サプリメントでこれだけの成分はなかなか無いですよね。
価格もリーズナブルでご購入し易くなっております。
日本人向けに作られたサプリメントですので安心してお試し頂けますよ。
何故ここまでオススメするかというと、世の中の離婚理由はご存じでしょうか?
私個人が専門家に依頼して調査した結果が性の不一致での離婚理由が32%もあるんですね。
驚きです((((゜д゜;))))こちらのサプリメントが少子化問題の多少なりの助けになればと思いご紹介させて頂きました。
夜の営みの満足度上げませんか?
是非ご検討の方宜しくお願い致します!


2020年06月24日

オススメ精力剤ランキング

|100個以上試して分かった本当に飲むべき性力剤
「精力剤には色々ありすぎてどれを選べばいいかわからない」
「本当に良いものってどれなの?」

精力剤は結構高い買い物だから失敗したくない…という人も多いでしょう。私自分もかなり失敗してきました。中にはあります、詐欺商品同然の全然効果が出ない精力剤。

「風俗やセックスで恥をかきたくないんだよね…」

そんな男性の深いふか〜い悩みを逆手に取った"ただ成分を放り込んだだけの商品"があるのは事実。

ただ一方でしっかりとした商品を選ぶことさえできれば、連続2回戦も可能なガッチガチのペニスを手に入れることができます。それだけでなく…

男性ホルモンが増えるのでモテるようになる
精力が付き仕事にもバリバリ取り組めるようになる
副作用がないので健康を害することがない

これらをふまえてランキング形式でお伝えしたいと思います!

      第1位



細胞の増殖を促すEGFという物質入ってます。
いわゆる若返りホルモンですね。
150日間返金保証付き

      第2位



初回70%off 4980円
厚労省認可工場で生産、GMP配合


      第3位



国内トップクラスの工場で生産
内容量 445mg~500mgに増量
厚労省認可成分 アミノシール
        アストラジン 

      第4位



百歳山参配合、高麗人参より強力成分配合!!
クラチャイダム、マカよりも強力成分配合!!シトルリン配合





      第5位



シトルリン24,000mg配合
アルギニン60,000mg配合
(米国特許許可)バイオペリン配合!!
私が紹介した5つのサプリメントは効果ありましたね。
運動したり、食事制限したりしても効果あると思いますが、やっぱり体調悪い日などあると思います。
そういう時の御守りという事で懐に忍ばせておいたら安心感が違いますよね。

最後に、この5種類は、購入するべきだと思います!



     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。