アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マサムネユウイチさんの画像
マサムネユウイチ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月12日

こんにちは!ユウイチです。

今日は空気清浄機のご紹介させて頂きます!
【レンタル空気清浄機】

こちらの商品になります!
レンタル空気清浄機なんですね。
なんと初回手数料と月々のレンタル代だけでシャーププラズマクラスターが使えちゃいます。
フィルターなどは、定期的に無料で送ってくれますし、故障や汚損などは電話1本で取り替え出来ます!
コスパ良いので、買い換えをご検討の方如何でしょうか?


2020年06月11日

こんにちは!ユウイチです。

仕事辞めて、今は短時間勤務のスーパーのレジ打ちやりながら、
社員の面接受けているんですが、
まぁーキャリアが派遣ばかりだと面接官が良い顔しないですよね。



20代でキャリアを磨いてなかったツケが今、倍々で来ました泣

これからの事考えると、介護初任者研修を受けて、給料安いですが、人の役に立てる仕事ですので、頑張ってみょうと思います!





2020年06月09日

今日は住宅確保給付金申請行ってきました。

IMG_20200609_184935.jpgIMG_20200609_185042.jpg
離職された方や住居失った方など知らない方は申請行かれた方がいいです。
何故かといいますと、今条件が緩和されております。
1,週1回は、正社員の面接行き
2,月1回の電話による支援相談
#正社員面接行った際の会社と連絡先や所在地など書き郵送で可能との事です!

単身世帯の方の支給基準は、収入が8万6千円以下、家賃上限が、
3万6千円以下だそうです。

住居を失うと、面接受ける時に大変です!住居失う前に、行動した方が宜しいですよ!
もちろん住居失った方でも申請出来ます!
生活保護以外にも、セーフティネット色々あります!
私も行政に頼るのは恥ずかしいとか思ってました。
私達の税金なんですから、辛いときは頼りましょう!
家賃の支払い厳しさ方無理なさらずに!

ZEUS WiFi



2020年06月07日

今日は久しぶりに親父と映画見に行く笑

15915369841761204051198696024833.jpg
製作指揮、原作(大川隆法さん、千眼美子さん)
主人公がある時をきっかけに(透視能力)に目覚め、人々におこる不可解な現象を解決していくという感動もあり、ホラーもあり、この時期オススメの映画です!
コロナ対策もしてありますので、
気分転換に如何でしょうか?





2020年06月06日

10年ぶり親元に帰りました。

こんばんは。ユウイチです。
今日は久しぶりのブログ書きます。
22の時に家を飛び出し派遣を、
転々としておりました。
工場でフォークリフト運転士をしたり、はたまたパチンコ屋さんで働いたり、特に工場勤務が多いですね。
皆さんからすると底辺だと思いますが、面白い人多かったですね笑
まず、パチンコで負けたから、1000円貸しておじさん失敗
独り言多いあんちゃんやすぐに喧嘩するお兄さんなど個性が強い方多かったです顔1(うれしいカオ)



目的もなく、転々としておりました。もし20代の方が、このブログ読んでいたら、今の内に、自分のやりたい事や好きな事やって、
人生を謳歌して下さい。
何故私がこのような事を言うのかと、
2年前に、弟が交通事故死しました。
もっと早く帰っていれば、弟の死に目に会えたのにと、後悔しかありません。
辛いのでブログ書きました。
読んでいる方不快に思ったら、
すいません。
次は、もう少し明るい話題書きたいと思います。




2020年06月04日

最近暑くなりましたね困り転職活動中です。

初めまして!ユウイチです!

緊急事態宣言解除されて、少したちましたが、応募者殺到して大変という声を、面接の時に言われますね困りなかなか厳しい転職市場になってしまいましたね。

自動車部品工場を、渡り歩いてばかりでしたので、スキル的に厳しいのかもしれませんね困り

前にコンビニアルバイトやってた事あるので、明日に某コンビニに面接に行ってまいります🤗

失業者が溢れて厳しい状況ですが、諦めず頑張ってみようと思います。
このブログ見て下さってる方々も、色々大変だと思いますが、
希望捨てずガンバリマショウ顔1(うれしいカオ)
最後までありがとう御座いました。
ご年配の方の記憶をお守りする味方の成分10種類以上を配合し、従来の「記憶の素」のパワーアップ版【記憶の素 極】



2020年06月02日

福岡に、無事到着しましたウインク

1IMG_20200602_185808~2.jpg2
12年ぶりの福岡に帰還しました。
仕事決まってなくて、焦ってます泣
なかなか厳しい状況ですが、気持ち切り替えて頑張ってきますウインク

心配なのが、今月末の家賃滞納しそうです困り
今日も一日中、電話かけまくりで精神的に参ってしまいますね困り

また、仕事決まったら、バンバンブログ書いて行きたいと思います。ではでは🤗





2020年05月31日

パチ禁、半年達成しました。




半年は、長いようで短いですね。
私のパチンコ依存症は、だいぶ和らいできました。
パチ歴8年になるんですが、まぁー2年前が、酷かったですね泣

その当時、愛知県某所で、派遣社員として、自動車関連会社に、派遣されておりました。
自動車の内装部品作ってる会社になるんですが、週5日働いたら、その週の金曜日に、給料の前借りが入るんですね勝ち誇り
そしたら、その前借り持って、毎週パチンコ屋さんに、向かうという行動に、出るんデスネ困り
今考えたら、戦慄が走ります失敗

それから、負けると、派遣の担当者に、借りるという屑っぷりを、
発揮しておりました。

それから、1年後、私の中での心境の変化があったんでしょうね🥳
  (このままではだめだ)

依存症という病気は、怖いですね困り寝ても覚めても、ギャンブル以外、考えれなくなって、まるで(生きる屍のようでした)
それから、対策して、余計なお金持たない、楽しい事見つける、1000円の重みを知る、この三つに焦点をおいて、頑張っています。
今は、ブログが楽しくてしょうが無くて、依存症も改善しているようです。まぁ、油断大敵ですけどね失敗
これからも、自分のペースで、無理せず、ブログ更新を、頑張っていきたいと思います。
励みになりますので、ボチボチ訪問して下さると嬉しいです! 





限界wifi契約してみた

15908541162576615606165897439003.jpg
15908541162576615606165897439003.jpg
回線が、混む夕方17時ですと、60Mbpsぐらいですね。
動画と、ネットサーフィンぐらいなら、問題なく使えそうです!
fps以外の、オンラインなら、それなりに、使えそうですね🤗
15908546363212451466244801016315.jpg
こちらのwifiは、翻訳機能が付いております。
海外旅行は、コロナで、行けないですが、街中で外人の方に、何か聞かれたら、活躍しそうですね。
もう1つ機能が付いております。
それがこちら
     ↓↓

15908548785845618813596713962573.jpg
グーグルマップ付いております。
ここまでの機能が付いて、ずっと、3500税抜価格になります!

速度は、固定回線に比べたら、出ないですが、使いやすいデスネ!
最後まで、読んで、頂きありがとうございます<(_ _)>
よければ、ポチッとお願いします。
     ↓↓





2020年05月30日

ヒゲの処理にお悩みじゃありませんか?お薦め商品のご紹介!

★──────────────────────────────────────
「エピナイザーゼロ」でモテる・魅せる・スベ美肌へ。スッキリスベ美肌男子急増中!
───────────────────────────────────────☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDINE+4EDBOY+3NZO+3B3C4Z
モテる・魅せる・スベ美肌へ。
しつこい深剃り後対策に「エピナイザーゼロ」が新登場!

イヤになりませんか?
▼生える濃いヒゲ
▼その度シェービング
▼夕方にはまた生える
▼シェービング後は肌トラブルだらけ

こんなお悩みをお持ちの男性に朗報です!

「エピナイザーゼロ」なら毎朝たった15秒。
清潔な状態のお肌にサッと塗るだけ。
洗い流し不要の簡単・手間いらずな使用感に定評がございます。

ヒゲ剃り後の男肌に悩まれている方は、
いつものローションをエピナイザーゼロに替えるだけ。
「エピナイザーゼロ」をぜひこの機会にお試し下さい。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDINE+4EDBOY+3NZO+3B3C4Z







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。