アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月31日

あまり知られていないスイーツ情報、結構有名なスイーツ情報

あまり知られていない、結構知られてるスイーツ情報です。

まずは手始め

DSC_1400.JPG

セブンイレブン 「至福のロールケーキ」

DSC_1401.JPG

なんかこのてのケーキはコンビニが得意とする分野。

ローソンもおいしいです。セブンイレブンはヨーグルトっぽい味がします。

さて次は

DSC_0091.JPG

中田屋のかりんとう

中田屋HP

http://www.nakataya.org/


変わったかりんとうでしたがなかなかの美味でした。

ちなみに辛いかりんとうもありです。

さて次は

DSC_0148.JPG

京都 阿闍梨餅

HPはこれ

http://www.ajyarimochi.com/a_ajarimochi.html

中身はこれ

DSC_0149.JPG

某上場企業の奥様から「お客様から頂いてーーー」というものを

頂きました。

これ、スゲーうまいです。昨年、相方に京都土産を買ってきましたがあのときには

知りませんでした。どこかで購入できるのであれば

買いたいものです。

ちなみに味は非常にお上品、さすが奥様。



さー行くよーーー

次はこれ

DSC_0156.JPG

豊川市 香月堂 アウトレット

HPはこれさー

http://www.kagetsu-do.co.jp/outlet.html

確かこれだけだと思ったけど700円ほどでした。

出来損ないでも味は普通の味ですからおいしいものでした。

ちなみに店内は常時人数制限ありで一人出たら一人が入れる方式です。

人気の商品はすぐになくなってしまいます。


どんどん行こうかぁーーー

次はこれ

DSC_0926.JPG

八天堂 クリームパン

相方が買ってきてくれました。「食べさせたい」一心でわざわざ三個も。

これがまた、非常に美味。毎日食べてても飽きません。

三個あれば三個食べちゃうし30個あれば30個完食。

やわらかくてクリームおいしくて少々冷たくて。

相方、ありがとうーーーーー


ラストはこれ

スイーツではありません。

DSC_0141.JPG

トップバリュー シャキシャキごぼうのサラダ

イオンで100g単位で売ってる惣菜よりもおいしいです。

これは癖になり相方にお勧めし、果ては強要するまでに発展。

相方もこの強要にはさぞ懲りていることでしょう・・・


とまずはこんな感じでした。


これからもおいしいものを探しに相方と旅をしたいと思います。。。




私も使ってまーーーーす。ウイルス駆除ソフトは
         ↓



       ↑
   キングソフト









2014年03月30日

愛知の絶景  「デンパーク」    安城市

相方と二人でラブラブのデート・・・

さてどこに行きましょう・・・

そこで相方は行った事がない、という安城市デンパークへ。

デンパークHPはこれ

http://denpark.jp/

とても晴れた日で気持ちいい一日でした。

何気ない写真ですが・・・

DSC_1243.JPG

単なるベンチですが写真よりも実際はきれいな施設で春の陽気バンバン

なばなの里の様に梅も咲いていましたが

一本のみの桜も

DSC_1242.JPG

意外に咲いていて

アップは

DSC_1237.JPG

さらに


DSC_1239.JPG

背景が青空ですがとても気持ちのよい、暑いくらいの日でした。

熱い熱い二人にはぴったりの午後のひと時。

花を見て散歩をするだけの時間でしたがゆっくりとその時間は流れていきました。



パソコン関連部品はここ
     ↓







※デンパークの後は相方ととってもお熱い時間を過ごしましたハートたち(複数ハート)



2014年03月29日

愛知県ではないけど・・・「なばなの里  昼 」  三重県

相方と久々の昼デート。

夜のイルミネーションが素晴らしかったため

昼はどうなんだろうと相方と突撃です。

ヘルメットに槍、重装備です。

入場すると

DSC_1151.JPG

梅のお出ましです。

河津桜もありました。

さらに進んでいくとなんと

DSC_1152.JPG

梅の後ろにさらに梅、しかも幾種類も!!!

梅まみれです。

これにはさすがの相方も脱帽

しかしここでは終わらないのがさすが三重県なばなの里。

DSC_1155.JPG

ベゴニアガーデンのお出ましです。

別料金はかかりますがこれにはわたくし、相方ともに大満足。

突撃というよりもかわいい相方を横にきれいな花と大変充実したお休みでした。



三重県なばなの里 :★★★★★



相方、ワンクリック願います!!
  ↓





2014年03月26日

愛知県 リトルワールド  「世界の串」  

今日は懐かしの写真

初めて相方とデートに行ったのは

愛知県が誇るプチ世界旅行ができる最高の場所

その名も

「リトルワールド」

HPは

http://www.littleworld.jp/

ここには世界各国の串があります。

串?

串もの、焼き物です。

DSC_0453.JPG

              ↑
ペルーです

DSC_0454.JPG


DSC_0456.JPG
      ↑
バリのサテアヤム


DSC_0455.JPG


最後に

DSC_0462.JPG

          ↑
アフリカ ワニとダチョウの串


主な串は以上でした。

相方との初デート、串串でその後はから揚げ、とんかつ、そして相方

一日充実したデートでした。




おいしい食材、宅配します!!
    ↓





2014年03月25日

愛知県のラーメン屋  「北のれん」    岡崎市

お昼に岡崎市「北のれん」に突入。

DSC_1326.JPG

昼を少し過ぎていたので比較的空いているランチでした。

早速メニューを拝見・・・
DSC_1323.JPG DSC_1324.JPG 

味噌系の多い店です。

愛する相方ならきっとこれを頼むだろうなーーーー

相方はスープを全部飲んじゃうんだろうなぁーーーー

なんて、相方を思いながら

私、

1395723746539.jpg

濃厚味噌ラーメンを注文。

この店の特徴は味噌ラーメンが甘すぎず辛くもないちょうどいい感じで作られてます。

ちなみに麺の固さ、味の濃さなどを指定できます。私はいつも普通を選びます。

麺は太麺、結構つるつる言っちゃいますが服に飛びます。

※紙エプロンを貸してくれます。

好き嫌いが多い店かもしれませんが私は意外に好きです、と言う事は相方も好きになってくれる味でしょうか?

野菜も程よく入っててあまり私は飲み干しませんが

1395724696053.jpg

相方の真似をしちゃいました。(相方はほぼスープまで飲み干します、かわいいです)

ここ最近、お互いの都合で相方と会えてません・・・(涙)

※仲も良いし別れてないし大好きですが、都合で会えてません(大号泣)

どこに行っても、何を食べてもおいしいものなら相方とって

思い出してしまいます(またまた涙)



と泣いていても始まりませんが

北のれん: ★★★★


で、ごちそう様でした。



おそらく消費税後でも激安の店
       ↓








2014年03月24日

ラーメンチェーン店  「幸楽苑」    

飲み会の後、ラーメンが食べたくなり(腹が減り)

ラーメン店へ突入。

酒が入っていたので近くの幸楽苑へ・・・

実はこの店喜多方ラーメンベースで非常にあっさりしていて食べやすい。

そしてスープもあっさり。

正確には「中華そば」ってとこでしょうか?

今回はこれ

DSC_1315.JPG



DSC_1312.JPG



DSC_1313.JPG

これ

つまりは

中華そば、鉄鍋チャーハン、餃子

セットでの注文です。これ実は意外においしいのですが意外に飽きるのも早い。

ときどき無性に食べたくなる味です。


ラーメン店に行くとスープを必ずすべて飲む私の大好きな相方。

おそらくこの店でも全飲みしちゃうでしょうね。

さすが相方。


       円安円高で儲けちゃおう!!!!!!
             ↓




2014年03月21日

愛知県のから揚げ屋  「まる芳」   名古屋市大須

相方とB級グルメの旅へ・・・

どこに行こうか、迷いに迷い、B級グルメの王道「大須」へ

ケバブとかパンケーキとかたい焼きとか様々なBが揃います。

二人できょろきょろしていると

なにやら

DSC_0463.JPG

から揚げ専門店「まる芳」登場です。

ここで肝の小さい我々は

普通のから揚げGET!!!!

DSC_0469.JPG

非常においしいから揚げでした。

拡大写真はこう。

DSC_0466.JPG

ラブラブ食べたから揚げは非常のおいしいものでした。


まる芳: ★★★

相方、行きたいぞーーーーーー今度行こうな
          ↓




まるは食堂 エビフライ

2014年03月19日

愛知県のパン屋  「パンのトラ」  安城市

相方と安城市パンのトラへ突入!!

DSC_1244.JPG

非常に人気のあるお店との事で槍を持ってヘルメットをかぶり

潜入です!

お客様が非常に多いこの店

パンが

DSC_1247.JPG

店内の数多くのパンが並びコーヒーも飲めちゃいます。

我らはパンを

DSC_1246.JPG

こんだけゲット!!

初潜入の相方の勧めもあり?買ってしまいましたがそのお味は如何に・・・

感想は明日、乞うご期待!!!!



おいしいパンにはおいしいコーヒーを
        ↓









2014年03月18日

愛知県  ケーキ屋   「アンリシャルパンティエ」  名古屋市 JR高島屋

相方と約束をしおいしいスーツを食べようと繰り出したのは

名古屋市 JR高島屋。

そこの地下にたくさんのスイーツショップがあります。

そこに行きおいしそうな物を吟味し買っちゃおう! 食べちゃおう! そして君も食べちゃうぞ!

なんて調子に乗りながらフロアー内をぐるぐる。

目が回ったころ

一軒のお店が目に。

1395105670596.jpg

そのお店の名は

アンリシャルパンティエ

お店のHPはこれ

http://www.suzette-shop.jp/henri

はっきり言いますがこの店の名前は普通では読めません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

このショーケースの中で

相方と十分な打ち合わせをし

三個をチョイスしました。

その3個の写真はこちら

DSC_1223.JPG

三個を相方とわけわけしながら食しましたが少し酸っぱいイチゴが甘いクリームにあい

非常においしいケーキでした。

少々高めですが食べ応えのあるケーキ、また食べたいです。

相方、少食なので少し残しました。私それを平らげ腹がはちキレそうです。

相方ーーーーーーーー

相方も食べちゃうぞーーーーーー



    相方ーーーーーー猫ちゃんですぜ
                ↓











愛知のスイーツ 「サザンメイドドーナツ」  名古屋市 ほか

名古屋市、サザンメイドドーナツに突入!

お客さんが並んでます。

かつてのクリームクリスピードーナツのよう。

店の前の看板は

1394957000027.jpg

やっとの思いでゲットしたドーナツは

1394962413496.jpg

クリームクリスピーに似てます…

が、味はなかなかのもの。

ブラウンロックランチ、ココナッツドーム

旨かったです!

相方、食べさせてーーーーーーーー




サザンメイドドーナツ: ★★★★

      
   ほっこりドーナツを食べた後には
          ↓



      ↑
いいーじゃなーい (波多陽区風)

ファン
検索
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。