アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月16日

愛知の癒しの場  「カジェルの森」    蒲郡市

テレビで見てインターネットで調べて

「この言葉を相方に送りたい」

そう思い二人で走った場所は



愛知県蒲郡市の「カジェルの森」

HPはこれです。

http://www.kajel.com/top.html



PSで放映してネットで調べまくったんですね。心和む短文。

人間、結局単純な生き物なんですね。

たった一つの短い言葉に癒され、たった一つの言葉で涙し、たった一つの言葉でよみがえる。

転んでも明日もう一度立ち上がろう、と勇気づけられる言葉の集まりです。

さて、今回は相方と突然お店に行きその場で言葉を選ぶという荒業に出ました。

その言葉がこの三個

1393328768364.jpg


1393328864257.jpg


「今までも これからだって ずっと ずっと あなたの味方」

「一期一会というけれど あなたにだけは また めぐり会いたいな」

「ありがとう あなたに出会えて 心が ふんわり まあるくなれました」


相方にそのまま買ってすぐに送った3個の言葉です。

本当は自分の言葉で、筆で送るべき言葉でした。

ただ相方には感謝の気持ち、これからもよろしくの気持ち、ずっと大切にするねの気持ちを

持って送りました。

この言葉を贈った後、相方とはある事件が発生しましたが

今はもう修復できたと思ってます。


※時々、相方があの事件を「発病」と呼びますが相方は事をわかっていないのでいつも叱ります。


ひろはまかずとしさんのギャラリー傍には時期になるとアジサイが咲き乱れるアジサイ祭りが

開催されます。ちょっと短い期間ですが行けたら行きたいです。










ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。