アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月04日

知多市 イチゴ狩り  ソービー

久々の相方とのデート

今回はどこに行こうか、迷っていると

約束の日ぎりぎりにイチゴ狩り発見!!!

その名も

知多市 ソービー

http://ichigofarm.jp/

なぜかアメリカンスタイルの雰囲気が漂うイチゴ狩り農園です。

DSC_0325.JPG

店員さんに案内され

ハウスへ。





DSC_0323.JPG

正直、このトッピングは最後の最後まで迷いに迷いました。

しかしまずは数を食べる事!目標100個!!

これを目標にした時

今回はこのトッピング、やめちゃいました…

DSC_0321.JPG

さて

広々のハウス、

DSC_0319.JPG

良く見ると大小に色づいたイチゴが

付いています。


DSC_2614.JPG

DSC_2609.JPG

結局、成績は90個・・・orz

ちなみに相方はたぶん50個未満だったのでしょか。

腹がいっぱい、心がいっぱい

と申しておりました。


DSC_0322.JPG

色づいたイチゴを腹いっぱい食べ

腹がだぶだぶになっちゃいました・・・



ソービー:★★★★★






パナソニック ポータブルワイヤレススピーカーシステム ホワイト SC-MC20-W

新品価格
¥8,599から
(2018/3/10 22:37時点)







この記事へのコメント
岐阜人さん

毎度です!!

この後、ソービーの予約情報をネットで確認してみましたが

その時は3月中すべて予約が埋まっていました…

非常に良いタイミングで相方とのひと時が過ごせましたよ。

練乳はイチゴ狩りにおいての「トラップ」ですね(笑)

なぜかというとそれで腹いっぱいになってしまうんでーー

それは食べ放題のお店での有料ドリンクバーに似たものがありますね.

相方とのデートは当日非常に天気が良い日でした。

少し迷ったソービーですが、来年も機会があればソービーに行きたいと思います。

相方の事を私も大好きですので、岐阜人さんが言うような「大好きな人」という

思いも非常によく分ります。

休みの時、天気がいいとふと思うのですよね。

相方、元気かなぁーーーって。

元気に決まってると思うのですがね(#^.^#)

Posted by at 2018年03月22日 21:48
どうも〜
ご無沙汰しております。

何回かこちらのブログを拝読してましたが、

あれこれ多忙を極めておりましたので、大変遅くなってしまいました…

イチゴ狩り、自分も大好きな人とご一緒させていただきました、

そちらの写真のように大きなイチゴばかり食べていたので、数は少なかったかもしれませんが、大好きな人は自分の倍以上はゲットされてたのではないでしょうか

しかも大好きな人は練乳をあまり使わずに食べてましたから、だからたくさん食べれたとか

自分は見事に練乳の罠にはめられていたのだと、後々大好きな人から教えてもらいました(笑)

たーくさんイチゴ食べて、少し間をあけて

大好きな人が探しだしてくれたお店でランチ

夜は居酒屋さん風情な焼肉屋さん、

いろんな料理を少しずつ、美味しく堪能させていただきました、あんなにたくさんイチゴを食べたのに、意外と別腹的に食べれちゃいました(大好きな人に手伝ってもらいましたが)



3月は大好きな人は大切なイベントが多いとのこと

そのひととき、ひととき、

これから山あり谷ありなこともあるかもしれないですが、

積み重ねてきた大切なことを順調に育んで

飛び立っていけることを陰ながら祈っている次第です。

自分からはおこがましくて、

とてもメールはできませんが、またいつか会えることを楽しみに日々精進していきたいと思います。

長々とすみません
Posted by 岐阜人 at 2018年03月20日 00:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。