アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月17日

愛知県 ♯ルーヴィナリゾートホテル 蒲郡市

超久々の投稿になってしまいました。

超久々に相方と

♯ルーヴィナリゾートホテル

に行ってみました。

部屋は701号室

露天風呂付きです。

DSC_6774.JPG

青い空も眺めて

二人で最高の混浴露天風呂

ベランダからの眺めは

DSC_6775.JPG



DSC_6776.JPG


です。

たまたま天気のいい日でしたが

首筋を抜ける風が非常に気持ちよくいつまでも、それから

時が止まって欲しいと思うひと時でした。





さて

幸せのひと時がすぎ相方と久々の海岸沿いのデートです。

暑くもなく心地のいい季節です。

DSC_6777.JPG


写真で見るとマンションのようですね

また時間があれば行きたいです。












この記事へのコメント
岐阜人さん

毎度どうもですーーー

この頃、変なURL付の通販の書き込みが多いため

岐阜人さんのような貴重な書き込みをしてくださる方の分も

承認か削除かを選んで掲載しています。

少しページに載るまでに時間がかかると思いますが

ちゃんと岐阜人さんの物は掲載しますからね。



そうですか・・・

岐阜人さんにも大好きな人がいますか…

私にも「相方」というこのブログに登場してくるとても大好きな人がいます。

相方と一緒の場所にいるとき、出かけている時、結ばれている時は

本当に幸せの時間です。(私ものろけました・・・)

岐阜人さんと一緒ですね。

相方とは離れていることが多いのですが

元気でいる事、いつも相方を思っている事を

なるべく伝えようとメール、ラインを送るようにしています。

このホテルには6月に行きましたので

来年、時間が合えば再度、相方とゆっくりゆったり愛し合う時間を作りたいと思っています。



スケベ心で・・・

岐阜人さん、


来年一緒に行こうかーーーー(*^^)v
Posted by at 2017年12月31日 21:34
どうも〜

いつもながら素敵な景色のホテル!

混浴の露天風呂、しかもオーシャンビューなんて

なかなかありませんよ〜


相方さんは幸せですね
実に羨ましい


私もずっとずーっと大好きな人がいるんですが、

男らしくて優しくて頼もしくて

この人と出逢えて本当に本当に幸せと
いつも思います。

出逢いは出逢いでしたが、きっと何かのご縁

神様が引き合わせて下さったことに感謝ばかりです。


お仕事頑張ってるかな
元気かな
思うところはいろいろですが、

大好きな人が怪我や病気をしないで、

普通に健やかにいてくれること

幸せでいて下さることが

それが私の願いです。



また、いつか

大好きな人に会えますように…


ノロケてすみません

独り言戯言です。



今年もあと僅か

どうか良いお年をお迎え下さいm(__)m



















私も是非行ってみたいです。
Posted by 岐阜人 at 2017年12月28日 01:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6381303

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。