アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月09日

愛知のラーメン 「金龍」   岡崎市ほか

岡崎市にある「金龍」

ラーメン店です。


DSC_5235.JPG


かなり前、かなり前ですがこのお店に寄った時

チャーハンの味が・・・

餃子の味が・・・









今回は気を取り直して行ってみました。

さて夜も9時半ころ

お客様の入りはそこそこあります。

どのラーメンにしようか??

目に入ったのは

20151008_214740706.jpg

このメニュー表

濃い系もそんな気分ではないし

今日はこれで行きましょう

早速注文!!

太麺、固めで注文をしました。

このお店のメニューを見ていると色々な味のラーメンがありますが

驚くべきは

20151008_214837623.jpg

この時代、子供向けと言っても90円なんかで食べれちゃうのです。

小さなお子さん連れの方にはうれしいメニューですね。

さて待つ事約10分

来ました!!!!

20151008_215706439.jpg


シンプルでとてもおいしそう

食してみますと・・・

とこかで飲んだことのある記憶がよみがえるあっさりスープ。

太麺と注文したのになぜか比較的細めの麺

微妙な感覚でしたが、あっさり系を食べたい時には

チャーシューというパンチがありそれはそれでおいしいものでした。

また時々食べてみたい味です。


金龍:★★★




















posted by 愛知県民 at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 金龍
この記事へのコメント
岐阜人さん、ご無沙汰です♪

本日、久々に自分のblogを見て

あ、コメント、入ってる…

って気付きました。

ほんと、久々です。

お元気でしたか?

こちらは変わりなく?ガタガタしながらやってます。

私も久しくラーメン屋にはご無沙汰になってます。

金龍は久々のお店で最近は東岡崎、新安城ともに

かつて向かったあの場所にも最近はご無沙汰…

そして、私も大好きだったあの人のこと

元気にしてるかな〜?

とか

変なことしてないかな〜?

とか

超お節介ながら心配してます。

またいつか落ち着いた時にその方とも会いたいしあの頃の様に

時々愛し合いたいです…(*/□\*)

なーんて

恥ずかしいことを書きましたが

またblog、見に来てくださいね♪
Posted by at 2015年12月01日 22:58
どうも〜♪

ご無沙汰してます。
その後お元気ですか?

たまにチラチラとアクセスしてましたが、

いろいろ思うところがあり、コメント控えておりました。

金龍
☆3つということは、貴方様的にはあまりイケてないのでしょうか〜


最近のラーメンはこってり人気ブームということをテレビでやっていました。

かといって、台湾ラーメンや台湾まぜそばもまだまだ根強い人気ですけどね。

そうそう、麺や はなびの店舗も増えて、インスタントの麺やはなびラーメンもよく売れてるそうですよー



私はラーメン系は最近はすっかりご無沙汰

大好きだった人によく連れてってもらいました、

こちらのブログを読んでいても懐かしい思いでいっぱい

ですね。

大好きな人とのひとときは心の糧でした。





皆それぞれに背負うものが違いますが!

きっと頑張ってみえると思いつつ、私も新境地で頑張っています。

1度しかない人生、山や谷は誰しもいろいろあります。


楽しいことも作って、日々の切り換えをこまめにしましょうね。












Posted by 岐阜人 at 2015年11月20日 22:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4269464

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by ブルガリ時計 店舗 umie (12/26)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー シャネル アクセサリー 激安 (10/12)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by iwc スピットファイア スーパーコピー (06/09)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by スーパーコピー 時計 質屋 24時間 (12/07)
愛知県のランチ  「タルタルーガ」  岡崎市 by コーチ バッグ スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
愛知県民さんの画像
愛知県民
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。