アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月26日

もうすぐ記事200です。自分にご褒美かも

SnapCrab_NoName_2017-2-26_23-20-50_No-00.png

土日で記事を55も書きました。
もうこれは
自分にご褒美(^^♪

横浜の夜景の見える高級ホテルで
シャンペンを飲みに行こうかな!?






■同化意識、美意識

■同化意識、美意識

同化意識とは
若い子の中で
最初は気持ち的に
浮いているようだが

次第に気持ちも
慣れてきて
若い子に吸収されて
みな同じになってしまう
意識のことです。
私の造語です。

若いこと常にいることが
新しい発見であり
自分を刺激してくれるわけです。

美意識は
女性だけがもつものではありません。

40の男だって
やっぱり
イケメンになろうと努力する
気持ちはあります。

いつも鏡の中の自分に
語りかけてみてください。
「まだまだイケてる。」って。

オシャレをすればするほど
「イケてる」に近づきます。

ツーブロックの髪型にしたり
お顔の肌を整えたり、
まゆを揃えたり

アパガードで歯を磨いたり
目をプチ整形して、
たるんだ二重を改良したり

本当に毎日が楽しくなるし
鏡の中の自分に自信がもてる
ようになります。

最近は、若い子もオバサマも
美魔女もチラッとこちらを
見る回数が増えてきました。

よく目が合います。嬉し(^^♪





■「年齢相応に」「年齢という数字」辞書から削除

■「年齢相応に」「年齢という数字」辞書から削除

K1ファイターであり
プライドのチャンピオンである
ミルコ クロコップが
2016.12・31に開催された
ライジングランプリ無差別級トーナメントを
制した。

年は40.私と同じです。

ミルコの言葉に「年齢はただの数字なんだ。」
というのがあり、非常に同感しました。

また、90歳にして全日本の100m走
のチャンピオンがいます。女性です。
その人は、いまだ20だと自分は思っています。
と言っています。

このように
目指すものがしっかりしていて
取り組んでいるとき
年なんか関係ないし
考える暇もないんですね♪

素晴らしいです。

「年齢相応に」なんておもっていたら
すぐ老けちゃって
じっちゃん
ばあちゃんに若くして
なってしまいます。
あーあー悲し。

■「今できる自分磨き」のyou tubeを視聴していただきありがとうございます

■「今できる自分磨き」のyou tube
を視聴していただきありがとうございます
ウーパールーパーの動きに合わせて、
カラオケで歌った曲と
自分の声を流しています。

よかったら、お聴きください。

このyou tubeで
この「今できる自分磨きのすすめ」
が有名になりました。

Google に感謝です!!

■こんな質問が!?

■こんな質問が!?
「風俗に行ってるんですか?」
「どうやって解消してるんですか?」

「若い子の何が好きなんですか?」

風俗は20の時から彼女がいてもいなくても
吉原のソープランドに通っています。

月に2度程行ってますから、
1か月で3万6千円
1年で43万2千円
20年で864万円

でも、もっと通っているような気がします。
1000万円は越していると思います。
若くて可愛くて
一緒に遊べて最高の
リフレッシュかも!?

解消の仕方は、風俗と
自慰オナニーです。
40でもビンビンです。

若い子の雰囲気とお顔と
体型と脚が好きです。
脚はフェチです。
流し目もいいですね。
オルチャンファッションも
可愛いし、うっすら頬の
赤ファンデも最高。
黒ニーハイ
デニムスカートもいいですね。

とにかく病的なくらい
若い子が好きです。
脚ももちろん。

■若返りの方法は2つの絡み合い(コメント付)

■若返りの方法は2つの絡み合い(コメント付)

物質的なものと精神的なものの二つです。
これがうまくかみ合って美魔女、美魔男が
生まれます。

物質的なものとは
・顔の良しあし
女性だとオルチャンっぽく
すると、かなり改善しますね。

・目鼻立ち
目は一重でも切れながだと可愛いですね。
前髪でまゆを隠すとかなり
若く見えます。
私が好きな子は夏帆さんでやっぱり
前髪でまゆを隠してます

・童顔・・これは神ですね。
本当に若いですよ!!
美魔女にはぴったりの素質です。

・体型を変える努力
お腹ポッコリはヤバいです。
私と一緒にブート キャンプ1000回
時短でトレーニング。
フィットネス チューブはドンキです。

・毛髪・・フサフサがいいでしょう?
・臭い・・首の付け根、耳たぶの裏、鎖骨のくぼみ
、足の臭い、靴の臭いに気を付ける
不潔にならないことが大事かも。
私は、きれいにした後に
ナポレオンのご愛用香水を付けています。
ブルガリのプーム オムもいい香りと
若いタレントさんから大人気です。(握手会で)

・いびきを治す・・離婚の原因にもなるので要注意

・フェイスコンディション
シワシワに要注意
マッサージなどいりません。
かえって細かいしわになるだけです。
エステでしっかりやってもらえば別ですが。
素人では無理です。
お金を貯めてエステですね。
フェイスアップという商品はお肌に充てるだけで、
真皮の奥の細胞に働きかけ、表情筋を鍛えるので
重宝しています。

・ボディコンディション
高湿クリームをしっかり塗りましょう

・蓄えがあるかないか
あればプチ整形やエステに通えたり
握手会などイベントに行けるし、
リフレッシュできます。

・ギャンブルにはまっていないか
老後を考えると少しずつ減らしていくべきでしょう

・衝動買いやブランドもの好き
いつもはダメですよ♪
時にはいいかも。

・性格行動・・イライラとセコセコ
しているのは苦手です
ゆっくり時間を過ごしたいし、
好きなことから始められるように
普段から意識する。

・ストレスの発散の仕方
私はカラオケ、若いことお茶
メイドカフェ

・不健康な習慣がないほうがいい
少しずつ良くすることが大切です。
いきなりだと、
かえってボケたり、ストレスで
病気になったりします。

・興味関心
美意識への、若い子への
興味は大切
英会話にも興味があり
英検準1級をパスしたいです。
筆記はいつも合格してます。

・性欲・・やっぱり大切でしょう
AGA治療を銀クリでやって
2年になりますが
毎日、2回オナニーやってますよ。

次に
精神的なものといえば
・同化意識
若い子の中にどんどん入っていきましょう。
キレイにして体型を維持していれば
変なおじさんには見えないので

・美意識
美しいものは美しいと認めましょう。
美しくなるにはどうするかを
いつも念頭に置いてください。

・あきらめと目指すものの折り合いをつける
無理なものは無理ですが
一歩でも二歩でも近づけることは

できるはずです♪
・「年相応に」の考えを捨てる
年齢なんてただの数字でしょう?
あまり気にしないほうがいいですよ
悪影響を受けます。

・常識だけでものを考えないこと
常識だけでは、
計り知れないこともあるんです。
美というものは、そういうもの。

・スキンケアやフェイスケアを
無駄だと思わない
時間の無駄ではありません。
キレイになる基本。

・人を馬鹿にしない
控えめな気持ちが時には大切な時も。
若い子には控えめではダメですよ。
女の子がこちらを見てくれる
タイミングと技を
少しずつマスターしていきましょう。
経験値が大切

・向上心が旺盛
好きこそものの上手なれです。

・握手会などで常に若いこと
話が合う
これも経験値ですね。
普段から興味を持ってください。

・若い子にこちらから話ができる
ナンパの時もありますが
ナンパだけではない。
お知り合いになりたいだけなのと
話しかけてみればいいのでは。

・やっぱりダメかの呪文を捨てる
10回や20回では
まだ、自分に気負いがあります。
相手に気づかれるうちは、まだ
修行不足
やっぱりあきらめず経験です。

・チャンスがあれば玉の輿、逆玉は重要
いつ何時起こるか
分からない、
用意はしておくに越したことはない。

■若返りの方法は2つの絡み合い

■若返りの方法は2つの絡み合い

物質的なものと精神的なものの二つです。
これがうまくかみ合って美魔女、美魔男が
生まれます。

物質的なものとは
顔の良しあし
目鼻立ち
体型を変える努力
毛髪・・フサフサがいいでしょう?
臭い・・首の付け根、耳たぶの裏、鎖骨のくぼみ
、足の臭い、靴の臭いに気を付ける
不潔にならないことが大事かも。
いびきを治す
フェイスコンディション
ボディコンディション
蓄えがあるかないか
ギャンブルにはまっていないか
衝動買いやブランドもの好き
性格行動・・イライラとセコセコ
しているは苦手です

ストレスの発散の仕方
不健康な習慣がないほうがいい
興味関心
性欲・・やっぱり大切でしょう

次に
精神的なものといえば
同化意識
美意識
あきらめと目指すものの折り合いをつける
「年相応に」の考えを捨てる
常識だけでものを考えないこと
スキンケアやフェイスケアを
無駄だと思わない
人を馬鹿にしない
向上心が旺盛
握手会などで常に若いこと
話が合う
若い子にこちらから話ができる
やっぱりダメかの呪文を捨てる
チャンスがあれば玉の輿、逆玉は重要

笑わないでくださいね♪読者のみんなによく聞かれること

笑わないでくださいね♪

読者の皆さんによく聞かれることですが、
あなたは、おかまですか?えろじじーですか?
おかまではありません。
でも、女性のしぐさや
可愛い子が着ている洋服や飾り物に
興味はあります。

えろじじーはたしかに40なので
初老を迎えたのであたりかも

エロさは男性だったら
もっていますよね。

この間、セブンイレブンの
レジで
若くて可愛らしい男子が
ニコッとしてきました。

「ドキッ」としましたが
恋愛感情ではありません。

なぜ、「ドキッ」としたのか
いまだ不明です。

またまた読者からメールが来ました。
こちらの質問メールからです。

節約や食生活・健康・ヘアケア(抜け毛)についての悩み・疑問


「おかまじゃ、ないんですね。」
「どんな、人が好きなんですか?」

女優でいうと
はるな愛ちゃんは
可愛いですね。
大好きです。

男子の俳優さんだと
小栗 旬ですね!


私は、基本的に
若い女性が好きですが
美魔女も好きですね。

「やっぱり、ドキッ」と
しますね♪

おばあちゃんも好きかも。

男性はイケメン、私みたいなオジサン系
仕事でくたびれた人も好きですね。
おじいさんもカッコいいなあ!!
と、おもうことがあります。


こんな記事がありました。禁煙を始めて半年。

こんな記事がありました
禁煙を始めて半年。

太り始め、糖尿病と医師から
言われる。

禁煙したことは
体には良いが
その人にとって見たら

ストレス発散の楽しみだった
のかもしれません。

健康に良いことが
その人には
ストレス

でも
喫煙を徐々に減らす工夫が
必要であることは
間違いないようです。
ストレスがない程度にですね(^^♪

今週は記事を46も書きました。花が3つ咲きました

SnapCrab_NoName_2017-2-26_18-22-48_No-00.png
こんな花が咲くんですね。
初めて知りました。
嬉しいです。

記事200を目指して
また励みたいです(^^♪
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。