アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

イケメンの彼ならなおさら付き合う前にチェック!

イケメンの彼ならなおさら付き合う前にチェックが必要です。

チェックはそれに特化した専門の探偵に依頼します。

DVか、酒癖は悪いか、元カノとはキッパリ別れたのか、暴力団との繋がりはないか。

イケメンの彼のテリトリーも知る必要があります。

いつもどんな街を徘徊しているのか?ナンパはどこでやっているのか?
などです。

結婚してから「こうではなかったんだけど・・・・・。」
では、もう遅いのです。

しっかり吟味しなくてはいけません。




彼女はいるのですが・・・。

彼女がいるのに、また美容院の可愛い娘に一目惚れしてしまい

恋花(こいばな)が散らないように、気を付けながらブログを書いています。

背は男の最大の武器

背は男の最大の武器です。

女性を惹きつけるには

『イケメン歩き』と

『イケメン立ち』
コレです!

背は180cm以上は欲しいですね。

たとえ、イケメンでなくても
イケメン立ちやイケメン歩きが出来て
背すじがシャンとして坦々と歩く男性の姿には、

女性は必ず注目するし、一目惚れや惹かれるものです。

背が185cmもあれば
『神身長』と言えます。

さらに中肉中背であれば
どんな服も似合ってしまう!

まさに『神身長』なんです。

私もモデル経験があるので
わかります。

ちなみに私の身長は183cmです。




2016年11月03日

男子の事情 トイレ編

男子の事情

デパートの男子トイレの大便用が
いっつも使用中になっていて
なかなか出てこない。・・・

なぜか?
中でなにをしていると
思いますか?

オナニーをしている
人が多いと思います。

今はアイホンがあれば
エロ動画で抜けますから。
欲求不満を解消しているの
ですから、悪いことでは
ありませんが、

本当にトイレを使いたい人に
とっては、少し迷惑かも知れません。
自分もやっているので仕方ありませんが。

脅迫観念を脱出するには

脅迫観念を脱出するには
ある言葉を

カギを閉めて
頑丈な心の金庫に
入れることです。

その時
こう言います。
「これはどうしょうもないこと。
すぐ解決できないので、後回し。」

このやり方が慣れてくると
直ぐに出来るようになります。

金庫に入れることで、また後から振り返れるという安心感がうまれ
続けて出なくなるのです。

入浴後の30秒がスキンケアでは勝負!

入浴後、30秒以内に顔にミストを振りかけます。

肌の保湿を考える上でこれは
とても大切なんです!

そのあとは
ちふれのホールインワンを
顔全体にしっかり馴染ませていきます。

私は今40ですが
若い頃モデルを少しやっていた経験があり、ヘアメイクの知り合いも多く

私に大切なスキンケアを指南してくれました。
それをみなさんにお伝えしています。

彼氏を手なずけるために 不平不満はいつ爆発すれば良いか。 結婚前の交際編

彼氏を手なずけるために
不平不満はいつ爆発すれば良いか。
結婚前の交際編

彼氏を手なずけるには
彼氏が何をやったら喜び、何をやったら怒るのか貴方がある程度自分の縄張りに彼氏が入ってこないように、また彼氏の夜遊びが制限できるように、家の仕事がいっぱいこなせるように決めておき、数年かかって制限していきます。飴と鞭で教育します。

貴方がこれ以上はイヤだというボーダーラインをしっかり決めておき

彼氏が少しでも侵入してきたら
思い切り不平不満をぶちまけるのです。そして、「次は守ってね。」と必ず彼氏に植え付けます。

そうすることで
「次は気をつけよう!」と意識に残ります。
またできた時には、大げさに褒めることも忘れずにして下さい。

こういう男性はパスしましょう。
女癖の悪い人、ギャンブルの好きな人
きっと、貴方をダメにするし、困らせます。

不平不満はいつ爆発すれば良いか。 彼氏を手なずけるには

不平不満はいつ爆発すれば良いか。
彼氏を手なずけるには
彼氏が何をやったら喜び、何をやったら怒るのか貴方がある程度自分の縄張りに彼氏が入ってこないように、また彼氏の夜遊びが制限できるように、家の仕事がいっぱいこなせるように決めておき、数年かかって制限していきます。飴と鞭で教育します。

こういう男性はパスしましょう。
女癖の悪い人、ギャンブルの好きな人
きっと、貴方をダメにするし、困らせます。

agaの看護士さんに電話で質問しました!

agaの看護士さんに電話で質問しました!

@薬は飲んでから、何分後に血液にはいるのか?

A薬を飲んですぐに下痢をしてしまった。薬も一緒に外に出たのか?

ミニモニで可愛い看護士さんに質問しました。

あなたは一人ではない。看護士さんと
二人三脚なんです。
相談にしっかりのってくれます。

銀クリの看護士さんは、ボランティア精神旺盛で優秀な看護士さんが多いです。しかも可愛い。満足度が断然違います。






目の周りの皮膚はすごく薄い皮膚でできています。どうケアするのでしょうか?

目の周りの皮膚はかなり薄い皮膚でできているので、シワになりやすい超デリケートな肌なんです。

洗顔の時、ツルツルになるまでゴシゴシこすっていませんか?

指の腹でこするのではなく
優しくなでるのが
スキンケアの正しいやり方です。

指の腹で力を入れてこすっていると、「あれ、こんなところに小ジワが・・・!」
なんてことにもなりかねないです。
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。