アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月19日

自分磨きのすすめで検索すると上位になりました!

このa8netのブログは、結構な勢いで検索上位にランクインできますね!私の立てたテーマが良いのかどうかはっきりわかりませんが、私の他のブログ 誰もが知りたいロレックスデイトナの売り時と買い時や今できる節約のすすめなども検索の上位です。

検索の上位になると何が良いのかと言いますと読者による閲覧数がドッと増えてくるんです。もちろん検索キーワードも増えてきます。これが非常にありがたいことなんです。読者がなぜこのブログに来たのかがわかるからです。

Googleのアナリスティクスのトラッキングコードを貼ることができるので、a8netのアフィリエイトのブログとしては、としては推薦できるブログだと思います。

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら

2016年08月17日

「ブログやホームページを書くだけで小遣いを稼ぐ」これは本当に可能なのでしょうか?

「ブログやホームページを書くだけで小遣いを稼ぐ」これは本当に可能なのでしょうか?私はこれを実践してはや3年になります。毎月5万円〜10万円稼ぐことができているので、一応可能だと言えるでしょう。

アフィリエイトとは読者が自分の貼った広告をクリックして、そこのサイトから商品を購入すると、10%ほど収入を得ることができるというものです。今の低金利の世の中に至っては非常に魅力的なシステムだと思います。始めたばかりの時は、ブログの内容というよりは広告だらけで、おそまつなものでした。

ブログを書いてアフィリエイトの広告を貼り、半年は購入してもらえなかったのですが、半年が経ち5000円の収入を得ることができました。そのときは、初めての経験だったので大変嬉しかったです。その後Googleのyoutubeやメルマガの相乗効果もあって、5000円から5万円に収入がふえました。これは1年間での収入です。

その後ASP(アフィリエイト広告を管理している会社)をいくつかかけもちし、毎月小遣い程度は稼げるようになりました。今思うのは、アフィリエイトを始めて良かったなあということです。挫折もあったのですが、読者も多くなり励みになっています。

みなさんも、ぜひ一度始めてみませんか?軌道に乗れば楽しいですよ!ちなみに私が入っているASPは、A8.net
、アクセストレード、電脳卸などです。

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら




2016年08月12日

中年のオヤジさんと若者の区別は『重力に逆らえるかどうかで決まります。』

中年のオヤジさんと若者の区別は『重力に逆らえるかどうかで決まります。』重力に逆らえないと、お腹の重みで姿勢が前のめりに崩れ背中が曲がり若々しく見えないからです。背筋がピンッと伸びた姿勢が見る人の印象をかなり変えます。若者との区別はそれだけではありません。

次に歩く速さです。階段の上り下りは顕著に差が出ます。そして声のトーン。高い声の方が若く感じられます。それから眼球速度、動体視力。ノリの良さや若い娘への興味・関心も入ります。それと少し若向けの服に爽やかな笑顔とほんのり漂うフレグランス。

爽やかな笑顔には欠かせない『白い歯』と『顔のスキンケア』。最後にかなり印象を左右する髪のフサフサ感︎白髪よりもカラーの方が若く見えますし、風になびく髪、前に垂らした髪をかき上げる方が断然若く見えます。










自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫


若々しく見えるのはみんな姿勢がいい人。
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。