アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月17日

彼女をゲットしたければ、自分の改造しかない!!

彼女をゲットしたければ、自分の改造しかない!!
私の場合で例を挙げると、
マイナス面では、
足が臭い。息が臭い。体臭が臭い。
薄らハゲ。中年で腹が出てきた。
二段あご。脂症。
目がはれぼったくなってきた。
静脈瘤。水虫。尻から臭い汁が出る。
離婚を2回経験し、
現在、養育費と学費の支払いであまりお金がない。

プラス面では、
背が高い187cm。
モデルの経験もある(雑誌やチラシ掲載のアルバイトなど。)
鼻が高い。エキゾチックな顔。
まあまあオシャレである。
年齢のわりに肌年齢が若い。

では、改造するなら、どうやって行くかですが、
ジムに通うことで、顔と腹のたるみは解消し、
Tシャツが似合う二の腕を鍛えています。

臭いところには、ファブリーズがかなり有効で、
あとは着たら着替えるを意識するしかないです。
脂症は、基本的に治りませんが、
ささみなどを摂ることで、脂ぎった顔は、
防げます。
静脈瘤は、プチ手術を受けて解消しました。

水虫は、皮膚科で抗菌剤をもらい、つけています。

薄らハゲは、40歳で最悪の状態でしたが、
AGA治療で、ほぼ解決でフサフサ感が戻っています。
AGAの治療を受けて3年目にもうすぐ入ります。

目が一重になることが多くなりました。
朝、指で軽く二重になるようにマッサージで
解消しています。
お金がないについては、
「節約と整理整頓」を心がけるようにしています。

かかった経費
ジム6千円(毎月)
AGA治療2万円(毎月)
プチ手術2万円

改造費用は、閉めて合計 5万円程度でした。
さて、貴方のマイナス面は何ですか?
もし、良ければ教えてくださいね(^^♪
解決できるかもしれませんので。


30日間無条件全額返金保証/ライザップ


春は、新しい人と出会う季節でもあります。

華に虫が群がる季節になりました!
もう、春ですね!
春は、新しい人と出会う季節でもあります。
女性の立場でどんな男性がお似合いなのか
を考えてみます。

イケメンタイプ。
恋に一途タイプ。
訳もなく惹かれてしまうタイプ。

イケメンタイプだと、二人でイチャイチャする分には、
いいですよね。
他の女性が焼き餅を焼くことが多いですね。
優越感には浸れると思いますが・・・。
さて、エッチの時は、どうでしょう!?
イケているオトコと快楽を共にする。

どうですか、考えただけで興奮しますか?
でも、興奮を増幅するのは、
イケてることなんて、
ビジュアルはあまり関係ないですよね。
「無理矢理○○」だったり、
「アソコだけは、やめて・・・。」
こんな時に、興奮するんじゃないですか?

次に恋に一途タイプです。
自分だけを愛してくれるのは、
うれしいですよね!
でも、それが、自分の聖なる領域に入ってくると、
押し返したくなりますよね。
それが、普通です。
下手すると、つきまとわれることもある。
気をつけた方が良さそうです。
良識のある人を選びましょう。

最後に訳もなく惹かれてしまうタイプです。
彼の何が私をそうさせているのかが分からない。
会えば会うほどに、惹かれていく。
これが、本当の恋なんじゃないでしょうか!?
「相手ともっと長い時間一緒にいたい。」
「抱かれてみたい。最後まで行ってみたい。」

みなさん!出会いは、偶然にやってくるなんて、
万に一つですよ。
自分から入って行かないと、
幸せが訪れないことも事実です。
素敵な人と出会う機会はいろいろ。

私は、ナンパで知り合ったこともありますが、
婚活パーティーの方が出会う確率は
高かったですね。
非常に時短だし、省エネで、
イイと思いました。
(ブログ&サイトの管理人の感想)

ワンランク上女性のための結婚支援サイト










検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。