アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月18日

女もババアになると・・・。ショックですね。

女もババアになると、深層外旋六筋という筋肉が劣化して、おけつが垂れるんだよ。そしたら、ももの付け根に二本も三本も、筋が入って、キモいんだよね。顔なんかエステで金かけて頑張っても、ケツが渋柿じゃさあ。アップで見ると、シワだらけだなあ。美容院も変えた方がいいんじゃない!?雑な染めで白髪まだらに見えてるし。若い子がオバサンに言い捨てた言葉です。

自分のイヤなところ  

どうして俺だけハゲなんだ!息はクサイし、足はクサイ。
オマケにオケツもケツ汁が出てクサイ。
歯並びは、悪く、見栄っ張り。

さて、これらを解決するのに、
どれだけの諭吉が必要か!?
自分をけなすのは、余りにも可哀想なので、
良いところも少し。
背が高い。187cm。
顔がエキゾチックで、まあまあ濃い。
負けず嫌い。コーデが得意。などです。
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。