アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月29日

告るのは2月14日だけじゃないよね!

女性から本命チョコを好きな男性に
贈るのは

日本ならではの風習らしい
です。

西洋は
男性が好きな娘にカードを贈ったり
花束を贈ったりするんだそうです。

どこに行っても
チョコ見本市
みたいに

チョコだらけ。

みなさん、この日に
チョコの売り上げの20%
が売れるといいます。

菓子業者の陰謀に
ハマらないでくださいよね。

チョコは自己チョコと相手の2つ
までにしてください。

男性側はホワイトデーの
お返しが大きな金銭的な負担であり、
義務的なイベントに対する不快感を
強く持っている人が多いんです。

妻子ある男性までも、他人の女性にプレゼント
をすることを強要されており、
その分のお金を妻や子供に対する
サービスに費やしたいと
考えている男性もいます。

義務的なイベントを無理矢理作り出して、
強制的に義理チョコを買わせるのは
非人道的だと
いった痛烈な批判もあるそうです。




あなたは友チョコ?自己チョコ?逆チョコ?どれ?

私は、もちろん逆チョコと自己チョコ
なんです!

気になっている可愛い娘には
逆チョコ。

自分にはご褒美として
成城石井の高級な自己チョコ
です。

お店の娘からチョコを
もらうこともありますが
嬉しい反面、

安っぽいチョコで
うまくないんです。

チョコは
自己チョコに限ります。

奮発して高級チョコを
買って少しずつ
味わいながら
頂きます。

義理チョコは
お返し狙いなので
正直言って
必要ありません!

振った相手から
しつこく
チョコをくれることも
あります。

誰か他の大切な人に
あげればいいのになあ
と思います。

ブラックデーってなに?

ブラックデー
バレンタインデー及びホワイトデーで
贈り物をもらえなかった
男女が集まって炸醤麺や
ブラックコーヒーを口にする日で
4月14日に行われるらしい。





・モニターの91.2%が実感!!

話題のHMBサプリで引き締まった理想の体づくりをスタート!

★今だけ! 1ヶ月分を実質無料で★



快便ならブート キャンプで500回

ブート キャンプで500回
こぶしはアゴのしたで
腕を前で曲げたまま、
お腹のまわりで左右に回す。

これは
便秘にも効き、
快便へと導いてくれました。



ドンキ購入のフィットネスチューブ効果抜群!

ドンキ購入のフィットネス チューブ効果抜群!

スーパーバードの
フィットネスチューブですが、
女性の方でもムリなく使えます。

IMG_2770.JPG
IMG_2768.JPG


私の時短トレーニング15分
指差し確認右バストイレユニットの
トイレの前でも余裕でできます!

@ブート キャンプで500回
こぶしはアゴのしたで腕を前で曲げたまま、お腹のまわりで左右に回す。
指差し確認右お腹に力を入れたまま、お腹をねじるのがポイント
A力こぶの上腕二頭筋
右足でチューブを踏んで、グリップに手を入れ、右手だけで下から上に引き上げる。反対も。
15×3セット
B肩を鍛える
両足でチューブをふんでグリップに手を入れ、交互にうでを天井近くまで上げる。
15×3セット

私はもっとやっていますが、
ブートキャンプ500回と@からB
だけでも、かなりスリム化すると
思います。

私は、それにサーフィンのパドリングの強化、背筋と上腕三頭筋をチューブ
で鍛えて

あとは
気持ちのよい
リラックス効果と
筋肉増強指差し確認右お腹にムダな
贅肉をしっかり取ってくれる
スレンダー ストーンのEMS
を念入りに使用しています。


スレンダー ストーンは
医学的にも証明されたものなので、
安心です。

ドンキのフィットネスチューブの効果は使って3日目から出てきましたおやゆびサイン

ジーンズがユルくなりました。
ブートキャンプもかなり効果が
期待出来ます!

相乗効果だと思っています。

平日はお休み前に。
休日は、朝とお休み前に。
やっています。





あなたの絶対◯◯はいくつありますか?

絶対小顔、絶対歯列矯正、絶対美肌、
絶対美脚、絶対ふたえ、絶対ヘアスタ、絶対彼氏、絶対美魔女、絶対眼差し、絶対優位、絶対私事、絶対自空間、絶対オシャレ、絶対裕福感、絶対優越感、絶対美魔男、絶対えくぼ、絶対童顔、絶対イケメン、絶対イクメン、絶対イクダン、絶対ニーハイ、絶対ファッション、絶対モテ期、
絶対不倫、絶対元カノ、絶対彩空間、
絶対美食、絶対癒し、絶対睡眠、
絶対花嫁、絶対高身長、絶対高収入、
絶対財産、絶対セレブ、絶対セレブ住宅、絶対高級車、絶対執事、絶対幸福、絶対不老不死、絶対アンチエ、
絶対ゆとり





ハート
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。