アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月20日

依存症から脱出するには!?

依存症から脱出するには!?

依存症とは、その事にハマっていて、
四六時中、
それが気になり

自分のハマっていることをやっている
時にだけ

心の安定が保たれるしくみの
ことです。

依存症になっている時は

それが
何かしら阻害された時に
「何故なんだ!?」となり、

全く、他の道を探すなど
心に余裕がなく

なんとか元の関係に戻そうと
します。

でも、何度も断わられていると

やっと、何かに光を見いだそうとするんですね!

そして、依存症は、一時止まります。

今まで
話した事は
ファーストフードのバイトのお姉さんに一目惚れした場合です。

デートには誘えましたが
長くは
続きませんね。

また
浪費癖も依存症の一種です。

美意識過剰で
美しくなるために
お金を湯水のように使うことも
同じです。

自分の容姿のどこかしらに
自信が持てずそちらに
逃げているんです。

現実逃避だと思います。

いつか必ず気付かされたり、
また逆に相手に打ちのめされたり
して

やっと、我に帰るんです。
心の成長と言えます。





40歳の2年後には最強に到達する

40歳の2年後には最強に到達する

テップネス メニュー
@ブートキャンプ
A肩マシーン
B棒を担いで足を交互に
Cゴムで上腕二頭筋+三頭筋
DSTX 背筋+腰+脚を
真っ直ぐに保持
E踏み台昇降

食べる物

朝は必ず摂る

昼 給食でバランス良し

夜は、セブンイレブンのササミと
野菜を摂る

ビールを飲みたくなったら
ホッピーを選ぶ。
理由は、脂質が少ないから。

チョコを食べたくなったら
梅干しにすり替える!


イメージを常にもつ
指差し確認右『こんなカラダに成りたい!』

体幹の良いバランスのとれた
柔らかい筋肉の持ち主






検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。