アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月21日

女性を観るときどこを観ますか?

女性を観るとき、どこを観ますか?

美人、美少女、可愛いなどなど。

基準は人様々ですが
美人かそうでないかだけでは
悲しい顔3(かなしいカオ)

「この娘は、今日はどこに力を入れてメイクをしたのか?」

「コンセプトは何か、マストアイテムは何か?」

「男性をそそる原因は何か?」

などなど・・。

色々と詮索していくと楽しいですよ!






遂に到来!RIZAPで肉も魚も食べるダイエット/無料カウンセリング受付中



匂いに誘発されて

匂いに誘発されて

コスメの店を通り過ぎる時

「なんだかヒノキのようなカモミールのような、とってもいい匂いがする!」と、

思っていつも通り過ぎていますが、
いい匂いは脳を活性化しやる気を起こしてくれるんです。

特に何か考え事をしているときなど、
散歩と一緒で「ああ、そうか!」

と、ひらめくことが良くあります。

検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。