アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月20日

めっちゃいい匂いがすると滝口ひかりさんが絶賛!

滝口ひかりさん握手会で
「めっちゃいい匂いする!」と、
ひかりさんが絶賛してくれました。

昨日つけたブルガリのプールオム。
「入浴後もまだ香っているんだ」
と、自分もびっくり。

顔に多少自信がなくても脚で勝負

多少顔に自信がなくても、脚を魅せることで女性らしさを表現出来ます。

女性のもつパーツをフルに活用しましょう!

男性を虜にするパーツとは
@脚
A胸
Bうなじ
C小顔
D髪
E目
F唇
G可愛い口もと
H細身+巨乳

これらをどう魅せるかなんです。

@脚の魅せ方
デニムのスカート

黒ニーハイ

A胸
しゃがんだ時に男性の視線を
釘付けにできるように少し
胸元を開けます。
ブラは少し緩めにします。

確実な投資の仕方を知れば人生が変わる!

確実な投資のあり方を知ると、人生が変わる!

世の中は生産者と製造者と消費者と投資家と銀行と為替とサービス業から成り立っています。

品物が産地でゴロゴロしていたら需要と供給とはいえ、
消費者の手もとに届かなかったら商品としての価値はありません。

投資家が銀行や為替で巨額のお金を回しているから商品が流通して経済そのものが回っています。

やはり、
お金は回すことなくただ持っているだけでは、あまり意味を持ちません。

非常用のお金にはなるでしょうが宝の持ち腐れで終わってしまいます。

私は、
『華の50代』という言葉で「人生で金銭的にも時間的にも一番余裕があるのは50代であり、気力体力的にも若いので、人生をある程度のお金をかければ本当に悠々自適の人生が送れるはずです。」
という話しをみなさんによくしています。

実は60歳が人生の黄金期としてる本を読みましたが、気力体力共に遊べる年代とは必ずしも言えないと思います。

私はいま40歳になったばかりですが、10年先を見ています。

真の意味での美しいとは!?

いつも気がけて美しいものや可愛いものを観るようにしています❣️

美しいとは顔の外見の見た目だけではなくて、心の優しさが伴っていなければイジわるそうな顔には『キレイ!カワイイ!』って気持ちも起こりません。

顔の相は大切

顔の相は将来の夢に大きく影響します。知り合えるはずの彼氏も逃げていくでしょう。

にらんだような顔の相、やはり彼氏は遠のくばかりか、
男性は近づいて来ません。

それはなぜかというと、
話しを聞いてもらえそうにもないし、
不機嫌な顔をいつも見ていると、
こちら側も不愉快になるからです。

それに対して、
誰にでも笑みを飛ばせる女性は
もう男性からは
引っ張りだこ確定!

ズゴッく好印象なんです。

可愛い娘から目をそらさない。
不安な顔や人を馬鹿にしたような目つきも、かなり良くないです。

美食とは美味しいものをほんの少し。

美食とは
美味しいものをたくさん摂る
のではなくて

美味しいものをほんの少しずつ
摂ることです。

私は以前
ドンキで安くて美味しいものを
いっぱい購入して食べていましたが、

ある時ふと気づいたんです。

「美味しいものをほんの少し食べよう」と、

そう決めてから私は
成城石井の食を好むようになりました。

検索1ページ目になる!約1,140,000件中1位!

今できる自分磨きのすすめ - ファンブログ
fanblogs.jp/miserujibunmigaki/
20代後半〜40代の女性がひそかに見ているサイトに、いつの間にかなってしまいました 。多くの女性に何がウケているのかわかり ...
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。