アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

40代男性のモテるコツ

40代男性のモテるコツ
年をとってこそ、自然発光の魅力が試されます。適度なトレーニングで鍛錬した肉体は、シャツの上からでも女性はちゃんと見抜いているもの。ダルダルのお腹では、女性は幻滅してしまいます。
また、身だしなみも重要。加齢臭ではなく、さりげなく香水が香る男性はきちんと感があって好印象。いつも磨かれた靴に短く切りそろえられた爪など、細かいところまで女性は見ているもの。女性は清潔な男性がいくつになっても大好きなのです。
女性なら誰しも下心丸出しの男性を敬遠するもの。その点、40代男性のいやらしさを微塵も感じさせない振る舞いは余裕と父性を感じさせて、女性は思わずキュンとしてしまいます。むしろ、女性としてまったく興味を抱かれてないと思うと、この人なら大丈夫と安心して思わず大胆になってしまったり、「この人に選ばれたい」と女性としてのプライドがうずいたりするもの。
ガツガツしないことが、結果を出す秘訣かもしれません。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼本気で婚活をお考えなら、
    婚活費用比較君でカンタン一括資料請求♪

▼15社以上の登録相談所から、
  ご自分にピッタリの広告素材を選べます
  

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓









検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。