アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月21日

整形は悪いことで・・・

整形は悪いことでしょうか!?自分の美意識に基づいて、少し気に入らない所を直す、この感情は、誰にでもあるものです。よく「なんか変わったんじゃない。もしかして整形?」「親からもらったものだから…。」「遺伝なんだから、諦めるしかないでしょ。」…。大切なのは、自分がどう思っているか。自分は、これからどうなりたいのか、顔のここを直すことで前向きに生きていけるのか。自分に自信を取り戻せるのか。ということが一番大切なことなんです。「回りがどう思おうが、どう評価しようが」やがて、見慣れてきて言わなくなります。反対にあなたの長所として誉めてくれるでしょう!!ちゃんと「美意識」をもち、努力を繰り返しているあなたの方が素敵だと思います。

歳はオバサンでも、あきらめてない人ならアリかな♪










1.完全返金保証付き!
2.恋愛コンサルタントを使った無料サポート付き!
提携コンサルタントの無料相談により、 確実に出会える様になっております。
3.Facebook連携の信頼性!
★会員が全てfacebookユーザーである信頼性
★不審者を排除する監視体制
★女性は無料でご利用頂けます。

女性は歩き方一つで、・・・

女性は歩き方一つで、男性の目を惹き、女性からも羨望の眼差しで見られるはずです。女性らしい美人歩きをマスターしたいならこれ!!「後ろ姿も見違えるように美しく見える美人歩きをマスターしよう!!」

相手をライバル視すると・・・

相手をライバル視するということは、「あなたは、まだ若い!!」ということです。相手を嫉妬する!!これも私から言わせれば、「かなり若い!!」なぜならば、相手にかなわないと思った瞬間に自分と比べようと思わないですし、第一、その話題から避けようとするはずです。「一つのあきらめが、節制ができず、自分に自信をもてずに、奈落の底にどんどん堕ちていく始まりになります。」どんなことが、あっても、あきらめては、いけません!!自分なりに最善を尽くすのです。きっと見えてきます。が。
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。