アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

発散するにはこれでしょ。

私は、ライブダムのカラオケで毎週1回、メンズデーの時に唄ってストレス発散しています。

カラオケをやるなら3倍良さを味わおう!!
@画像…私はライブダムの機種を使っています。同じ歌にイメージ画像が3つほどあって、いつも同じ画像で唄っています。恋愛疑似体験ではないですが、画像に出てくる可愛い女の娘に会うのもカラオケに行く理由の一つです!それによりムードが盛り上がります。

A食事券など、シダックスの応募には必ず参加しましょう!!このあいだ、10周年感謝祭に応募して、「2万円の食事券と1万円相当の避難袋が当たったばっかりなんです!!」毎週届く30%オフにも感謝

Bボイストレーニングで歌を磨こう!ボイストレーニングは、3つに分かれていて、どれも、良い歌声には欠かせないものばかりです。全てのクリアを狙いましょう!!ランキングバトルで95点以上も夢じゃありませんよ。実際、成果が上がり96点をマークしました。精密採点でも以前は、やっとこさ80点だったのが90点オーバーです。


マウスピースで簡単ボイストレーニング 一日わずか5分でハリと伸びのある声に
「ビューティーボイストレーナー」




検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。