アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月15日

髪が濡れたままは超危険!

指差し確認右髪が濡れたままだと
キューティクルがめくれ上がり髪が
絡まりやすくなります。

ブラシの通りもワルくなります。

また、就寝中、
寝癖が付きやすいです。

デメリットだらけ。

夜のシャンプーあとは
寝る前に必ずドライヤーで
乾かしましょう!

また、デメリットは、
それだけではありません。

髪が濡れた状態で寝ると
菌類が発生。

濡れた髪のままで頻繁に寝ると、
菌類や頭皮にイースト菌などが
大量に増殖し、
頭皮のトラブルや
フケの原因になる可能性が大。

髪は女の命!
めんどくさくても絶対に
乾かして寝た方がいいです。

髪が濡れたままは超危険!

指差し確認右髪が濡れたままだと
キューティクルがめくれ上がり髪が
絡まりやすくなります。

ブラシの通りもワルくなります。

また、就寝中、
寝癖が付きやすいです。

デメリットだらけ。

夜のシャンプーあとは
寝る前に必ずドライヤーで
乾かしましょう!

また、デメリットは、
それだけではありません。

髪が濡れた状態で寝ると
菌類が発生。

濡れた髪のままで頻繁に寝ると、
菌類や頭皮にイースト菌などが
大量に増殖し、
頭皮のトラブルや
フケの原因になる可能性が大。

髪は女の命!
めんどくさくても絶対に
乾かして寝た方がいいです。

2017年02月13日

夢は願望をあらわす!?

2017.2.5日曜 9時13分頃
観た夢です。

海の波打ち際にブルーとイエロー
(ラメーみたいにキラッキラッ)
の輝きをもつ魚が浮かんでいて、

そこには大きな魚が邪魔をしていたが
最終的に自分の方に波で寄せられて来て
ゲットした。生きていた。

古風なお座敷に椅子が並べられていて、
そこを落ちないように渡った。
最後まで渡れた。

夢を見たあと、直ぐに記憶を
辿って思い出すようにして
いるんです。

一つの訓練です。

K1 プライド覇者 ミルコ・クロコップの名言!

2016.12.31に行われた
ライジンファイター無差別トーナメント
覇者 ミルコ・クロコップの
言った名言です。ミルコは
現在42歳。

私は、VAIOのモニターに映し出される
勇者の闘いを何度も観戦していました。

「年齢なんていうものは関係ない。
これはただの数字なんだ。」
これは、どんな夢でも目標でも
目指す人達に
年齢というものは関係ないんだ
という勇気を与えますよね。

2017年02月12日

快適空間には断捨離しかない!

指差し確認右快適空間には断捨離しかない!
以前、4LDKのデッカいマンションに
住んでいたのですが、

事情により離婚したので
マンションを売って
ワンルーム マンションに住んで
います。

最初は、今よりは広かったの
ですが、ダンボールの荷物が多くて
もともと場所をとっていました。

でも、最近
来た時よりも狭くなったなあ!
と、思う今日この頃です。

今年は、断捨離して快適空間を
作ることと、英会話力にさらに
磨きをかけ、英語検定で準一級
を取りたいと思っています。

あとは、ダイエット。

筆記試験は、いつも合格なのですが
ヒアリングとスピーキングで落とされています。

リベンジしかない。

ダイエットはブートキャンプ
しかないと思います。

2017年02月10日

ドンキ購入のフィットネス チューブ効果抜群!




ドンキ購入のフィットネス チューブ効果抜群!

スーパーバードドンキのフィットネスチューブのおかげでお腹の周りがスッキリ

もちろん快便。

最近、歩く時も腹筋の締まりを
感じています!

以前は、歩いたり走ったりする
たびにタップんタップんと贅肉が
動いて違和感がありましたが、

今では
スッキリしています。

ドンキのフィットネスチューブで
何をやっているのかというと

フィットネスチューブですが、
女性の方でもムリなく使えます。

IMG_2770.JPG
IMG_2768.JPG


私の時短トレーニング15分
指差し確認右バストイレユニットの
トイレの前でも余裕でできます!

@ブート キャンプで500回
こぶしはアゴのしたで腕を前で曲げたまま、お腹のまわりで左右に回す。
指差し確認右お腹に力を入れたまま、お腹をねじるのがポイント
A力こぶの上腕二頭筋
右足でチューブを踏んで、グリップに手を入れ、右手だけで下から上に引き上げる。反対も。
15×3セット
B肩を鍛える
両足でチューブをふんでグリップに手を入れ、交互にうでを天井近くまで上げる。
15×3セット

私はもっとやっていますが、
ブートキャンプ500回と@からB
だけでも、かなりスリム化すると
思います。

私は、それにサーフィンのパドリングの強化、背筋と上腕三頭筋をチューブ
で鍛えて

あとは
気持ちのよい
リラックス効果と
筋肉増強指差し確認右お腹にムダな
贅肉をしっかり取ってくれる
スレンダー ストーンのEMS
を念入りに使用しています。


スレンダー ストーンは
医学的にも証明されたものなので、
安心です。

ドンキのフィットネスチューブの効果は使って3日目から出てきましたおやゆびサイン

ジーンズがユルくなりました。
ブートキャンプもかなり効果が
期待出来ます!

相乗効果だと思っています。

平日はお休み前に。
休日は、朝とお休み前に。
やっています。





エッチの相性は、彼氏と付き合う上でかなり重要

エッチの相性は、彼氏と付き合う上でかなり重要です

やっぱり、何と言っても
好きな人とするエッチは
格別!

だけど、何度しても
イカない。痛いけど言えない。

もうこうなると忍耐以外の
何ものでもない。

この原因は、あなたが気持ち良く
なく、感じていないから
アソコが濡れないため。

ふつう、好きな彼氏に抱かれたら
アソコが徐々に濡れていき

二人で気持ち良くなれるはず。
あなたの不感症が原因ではなく
エッチの相性が悪いだけ。

嘘だとお思いなら
男友達と一度試してみれば
その違いがハッキリわかるはず。

毎日のことだからこそ!
エッチの相性は
「イイ!か抜群に限ります。」

早いとこ、鞍替え(くらがえ)
しましょう!

あなたの幸せな未来のため
なんです!

2017年02月08日

2009年の丑年にスクラッチで5万円当たり

2009年の丑年に
有楽町の宝くじくじセンターで、
スクラッチで5万円当たり、

そのままくじには
つぎこまないで
イタリア製のキティの時計(50m防水)
を購入しました。

形に残したのは、大正解でした!

スクラッチにつぎこんだ
お金は1万6000円程度。
引き算して3万4000円の
利益。



コスト重視派のトレーダーが認めた圧倒的な約定力

2009年の丑年のときに100万円当たりました!

2009年の丑年のときに100万円
当たりました!

初めて売られた「ミリオン ジャンボ」です。

西銀座の宝くじ売り場の
1番窓口で購入しました。

当たり数字は9807
一万分の一の確率。

くじ券をみずほ銀行に
持っていくと、
100万円の束をいただきました。

使い道は、
@ロレックス時計の
GTMのステンレスモデルを購入。
Aあとは、宝くじとロト購入。

当たった原因は
考えてみると、

@水晶院でユリゲラーの六芒星の
ペンダントを買っていたこと。
A空港でゴールドのルチルの
数珠を買っていたこと。
の二点です。

現在も大切にしています!

英会話スキルアップならこのCDだ!

英会話なら、このCDだ!
普通の英単語CDだったら、
聴くのがメインですが、

このCDは
必ず使われる重要な表現の解説と
言い回しの練習が、しっかりでき

聴く+理解する+練習する
このシステムで、
全て監修してあるので
聴けば聴くほどに、
英会話の表現力が付き

language explosionに
導いてくれるでしょう。

2017年02月07日

今これ読んでます。3000円投資生活

3000円投資生活 横山光昭 家計再生コンサルタント アスコム
4千人が大成功!

40代夫婦「貯めた貯金をリスクなく増やしたい」
貯蓄1250万円指差し確認右2321万円貯まった!

30代夫婦「住宅ローンの頭金を貯めたい」
貯蓄300万円指差し確認右700万円貯まった!

50代夫婦「老後破産まっしぐら。
何とかしたい。」
貯蓄ゼロ指差し確認右1000万円貯まった!

2017年02月06日

男は女の子の褒めに弱い

男は女の子の褒めに弱い

褒めの
さしすせそ
「さすが!」
「知らなかった。」
「ステキですね。」
「センスいいですね。」
「そうなんですね。」

恋愛テクニックの奥義

恋愛テクニック

@2人の秘密をもつことが恋愛へと発展
Aザイオンス(単純接触)効果
頻繁に会うことで恋愛感情へと発展

私は、この2つを良いあんばいで
巧みに使いこなしています。
今、付き合っている娘も
この手に落ちました。

2017年02月05日

あなたの彼氏は最近抜け毛に なやんでいませんか?

指差し確認右あなたの彼氏は最近抜け毛に
なやんでいませんか?

私は40ですが
私の場合、
父親の遺伝で
背は186cmと高く
モデルの経験もあるのですが、

もう1つ遺伝がありました。
父は40過ぎから髪が薄くなり
波平状態になりました。

私もその口です。
30から髪が気になり出して、
バイオテックに入り
育毛に取り組みまし。

その時は生えるちからもあった
のですが、

40近くになり完全に
育毛が停止したようで
地肌が髪の間から

見えてきました。
もうこうなると
完全な薄らハゲ状態。

神にもすがりたいきもちで
銀クリに行き2年半、

育毛を停止していた髪に
活力が戻り、しっかりした
髪が生えてきたんです。

飲み薬にかなうものはありません。
副作用も全くない状態です。

40でよく生えましたね!
銀クリの医師の方がビックリしています。

通っている人は20〜30代。
女性の方も通ってらっしゃいます。
階が違うので安心です。

今、私は最高濃度の8gのミノキシジルを院内調剤してもらって飲んでいます。

ツーブロックにも挑戦し、KARAのスンヨンさんとツーショット写メを撮ってもらいました。

髪も自分の好みだし、フサフサ感があり、憧れのスンヨンさんと写メが
撮れてシアワセです。

自分がもし女だったら

指差し確認右自分がもし女だったら。
可愛い系か美人系かナチュラル系か?
ナチュラルで、やや可愛い系がいいです。オルチャンファッションがいいです。

ジムや自宅でブートキャンプとフィットネスチューブのトレーニングを怠りません。20分もあればできますから。

目指す女優は、いろいろあって困りますが
松井愛莉、新川優愛、スンヨン、夏帆、戸田恵梨香、西野七瀬、宮脇咲良
敬称省略

ある程度、スタイルを維持しながら
美肌とオルチャン系で
脚を魅せるファッション
にします。

デニムミニと素足

黒ニーハイと白ニーハイ

髪型はまゆげ隠しのオルチャンボブ
または
まゆげ隠しのセミロング

まつエクとネイルアートも
試してみたいですね。

そして
出没先は
六本木クラブ
ベルファーレ

西麻布のとんかつ店

新宿ルミネ
渋谷ヒカリエ

恵比寿ルミネと
ビアガーデン

いろんなところで
脚や可愛げ、流し目、
ウインクを武器に
胸キュンさせて
しまいます。

声をかけられたら
喫茶店で連絡先を
受け取り

デートをしますが、
万が一のために
探偵を雇い
証拠写真をとらせます。
悲しい思いはしたくないからです。

こちらの目的は

@妻もちの人でないこと
A元カノと問題がないこと。
B大きな借金を抱えてないこと、
C定職に就いていて、役職がわかり
年収が1000万以上ある人
Dヤクザや暴力団とつながりのない人

E家族構成、財産

などを知りたいからです。

相手に求めてばかりではなく

ある程度の英会話力を付けたり
ジムでカラダを引き締めたり
オークションや1人カラオケなど
自分の時間を大切にしたり

料理と快適空間術や心を落ち着かせる
方法(マインド コントロール)の習得、将来の子育ての在り方をイメージしたり、別れるかもの万が一の身の振り方も考える必要があります。

彼氏と毎日を楽しくするためには
隠れたこちら側の努力や見通しが
大切なんです。

結婚するまえに
確かめることは
まだあります。

@大イビキをかかないか。
A足は臭くないか。
B不潔でないか。
近づいてみれば
すぐにわかります。
「この人、毎日お風呂に入ってない。」など。
C予期せぬことやとっさの状況時に、怒らないか、激情型はアウトです。
DDV傾向はないか?彼氏の家に行き、親と子の関係を見れば分かります。
E衝動買いの傾向はないか。

以上のことをしっかり吟味するかしないかで

シアワセ度は
雲泥の差に広がります。

「彼とこうして一緒にいると、なんだかシアワセ!」この感覚に陶酔しているのは、あなただけです。

彼は覚めていてあなたが陶酔している
あいだに
別の可愛い娘とラブラブしていますよ。

男って、そういうものです。
あなたに惹きつけるものが
あれば離れて行きませんが。

あるか考えてみてください!
可愛い、美人などの外見ではなく
内面的なもの
例えば、癒せる優しさがあるなど。
彼の置かれた状況や悩みがわかるなど。

2週に1度は寝週末のススメ

指差し確認右2週に1回は寝週末のススメ
なぜ良いかというと
@出かけないのでお金はかからない。
Aゆっくり自分のペースで寝て、寝貯めもできるし、
余裕がリラックスへとつながる。
過ごせる。
B好きなことに時間をたっぷりと、かけることができる。
C洗濯、掃除、部屋の整頓を一気にやらなくてすむ。

ココからが大切なところ

Dカラダがなまって来るので、休みの日でも、
ブートキャンプ500回と
フィットネスチューブ15回×3セット起きてからと、
寝る前に必ずやります。
カラダのスリム化とキレは美魔女や美魔男には
欠かせないんです。

※ブートキャンプの動きとは
立ったまま足を肩幅に開いて腰を低くします。
両手はグーにして自分の方に手の平側を向けます。
あごの下あたりにセット。
あとはお腹にチカラを入れたまま左右にひねるだけ。

※フィットネスチューブは
ドンキでスーパーバードを
購入しました。
女性の方でも足で踏むチューブの長さを
調整すれば大丈夫です。



2017年02月03日

どうすればいつでも若々しくなれるか?

人間は
年と共に
どんどん年を取って
行きます。

不老長寿の薬が
あれば、よいのですが
すぐには
できないようです。

では、どうすれば
いつまども若々しく

いられるのか?

答えは、
若い娘達との同化です。

いつも
若い娘達の中に自然と
入っていけること。

これは女性のみなさんに
ついても

同じく言えることだと思うんです。

イケメンの若い子達の中に
いつでも、自然に
入っていける。

意識改革が必要です。
どうおもいます?

私と若い子を比べて悩んでは
ダメです!

私は
いつも
年齢不詳の
美魔女という感覚、
オトコであれば
美魔男という感覚が
超大切です。

そのためには
カラダをいつもスリム化。
自分の時間を
もち
どっぷりと浸かって
みること。

みんなから観られているという
美意識とスキンケア。

一目惚れのように
いつも
異性に興味があり
いつでも恋ができる
心のゆとり。

などです。

構えていては
幸せは来てくれません。

こちらから、
当たって砕けろ
飛び込んで行くんです!




「女子力」 イヤな言葉でしょ?

女子力という言葉は、
今、女性から一番嫌われる
言葉です。

なにかと、
女子力という言葉が
使われ、

女性達は
いい迷惑を被っています。

女子力は、家事、女らしさ、
控えめで・・・。

こんな風に世間で
縛られては
たまりませんよね。
本当に全く。



やっぱりお腹はスッキリ+スラッとがイイですね!

やっぱり、お腹はスッキリ+スラッと
していた方が、
姿見で見た時、
納得がいくし、若いし
カッコイイ!

お腹が出てると
10歳ほど
老けて見えます。

歩くもたんたんと歩けないし、
座った時の
お腹ポッコリは
みっともないと
思うんです。

老若男女にかかわらず
誰にでも言えることだと
思うんですが・・・。



リア充している人が今何人いるだろうか?

リア充とは、現実の生活が
充実している幸せな気持ちを
表します。

好きなことに
何にも縛りがなく
どっぷりと
浸かっていられる

これ、まさに
リア充な生活ですね!

イヤなことにも
挑戦できると、
さらに飛躍できると思うのですが。

私にとってのそれは
ジムに通い

自分が思い描くカラダに
近づくこと。

ジムに行けない日でも、
家の狭い場所で
トレーニングできる。

私にとって
@スレンダーストーンEMS
Aブートキャンプ
Bドンキで購入した
フィットネスチューブ

は、私の生き甲斐みたいなもの
になってきました!

最初は、イヤだったんですけどね。



検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。