アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月19日

節約や食生活・健康・ヘアケア(抜け毛)についての悩み・疑問はこちらまで



節約や食生活・健康・ヘアケア(抜け毛)
についての悩み・疑問はこちらまで


ほかにもスキンケア
フェイスケアなど悩み・疑問など、
ご自由に投稿ください。

今後のサイト、メールマガジン
運営の参考にさせて頂きます。








緑風荘グッズで金運アップ

私は緑風荘の真白乃会に
入会しました。

願い事を事務局に送り
祈祷していただきました。

願いがいくつか叶いました。

そして
こんなものも購入したんです。

IMG_2846.JPG
IMG_2848.JPG
IMG_2855.JPG
IMG_2854.JPG


お守りとCDと
亀麿様のご神体である水晶の玉7つ購入。

緑風荘は1980年代から
芸能人宿泊ラッシュが始まりました。

1300年(南北朝時代)、
南朝の武将が北朝(足利尊氏)方
との戦いに敗れ落武者となり
大和国(現・奈良県)
から武蔵国五日市(現・東京都あきる野市)
に落ち延びこの地名を苗字とした。

しかし、この地は関東の勢力範囲内で
そこから更に陸奥国(金田一)に落ち延びる。

この時6歳と4歳の男の子がおり、
金田一までの旅路で兄の亀麿(かめまろ)は
病にかかり死去する。
死の床で「末代まで家を守り続ける」
と言い息を引き取った。

この亀麿の霊が奥座敷「槐の間」に
棲みつき「家の守り神」となり、

時々客人に姿を見せたり悪戯を
するようになったと言い伝えられている


この部屋に泊まり座敷わらしに
出会えると驚くほどの幸運に恵まれ
男は出世し、
女は玉の輿にのると
一般的に言われている。



タイツは進化を遂げた!スゴすぎる!!

タイツの進化❣️

FUKUSUKE 着圧
グンゼ

ATSUGI
ナチュスト
伝線しにくい
女性の声から生まれました
旭化成せんいの新素材
ROICAを使用

ATSUGI
UV対策
美肌で美脚
つま先スルー

ATSUGI
つま先スルー
ヌードトウ

ATSUGI
TIGHTS
きれいな透け感、おしゃれ脚もと
ほんのり透ける、おしゃれ脚もと


ナチュスト
ひきしめ漆黒
漆黒タイツの秘密
ピュアブラックタイツ



着圧細魅せ
五本指
引き締め発熱
伸縮発熱

レッグ着圧
ほっそり柄
ペイズリー柄 (緻密なデザイン 高精細柄)グンゼ Tuche

グンゼ ひきしめ派のShape fit

GUNZE store

まとめ買い

進化したIFFI誕生





伝線しにくい ノンラン設計 FUKUSUKE
新感覚 するっとはける
コンジュゲート
『満足』
はいてないような、はき心地

FUKUSUKE
伸縮することで発熱

FUKUSUKE
なめらか透美脚
伝線しにくい
スタイリング満足
ビューティ



グンゼ
着圧カラータイツ
AKIコレ×saita
東原亜希プロデュース





カラー
チャコール
マスタード
バーガンディ
グレージュ
ネイビー
ブラック
ダークチャコール
スキニーベージュ
サニーグレー
ナイトネイビー
ダスクグレー
フレッシュベージュ
ロゼワイン
ハニーブラウン
サワーベージュ
ヌードベージュ
クリアヌード
ヌーディベージュ
コスモブラウン
シェリーベージュ

ストッキングを履かないで、素足になれる!薬用ミルクローション





初めてのロレックス質問お受けしております!

ロレックスに関する投稿は
こちらへ


初めてのロレックス時計を購入についての悩み
・疑問など、ご自由に投稿ください。
今後のサイト、メールマガジン運営の参考
にさせて頂きます。

超高収入チャットレディのバレないテクニック



マスコミをにぎわしているチャットレディ
在宅ワークでは最高報酬とのうわさが。その実態とは!?

特集を組んでいます。
在宅で高収入を稼ぐことができる仕事といえば
チャットレディ です。

チャットレディはOLや主婦に人気が高く、
暇な時間に高収入を稼げると言われていますが、
本当にそんなに稼げるのか?
その実態を調べてみました!
絶対バレないマストアイテム あります。

2017年02月18日

私はもうじき目を二重に整形します。

私は生まれつきの奥二重です。
まつ毛も長く切れながの目です。

しかし
40になり
瞼の皮下脂肪が目に
のしかかってきました。

いつも、くせで二重にはなっていますが、
寝起きの顔やゴーグルをつけるなど
目に重みがかかると一重になるようです。

私はそれを恥ずかしく思うんです。
美意識へのこだわりなんだと思います。

そこで、私は東京外科美容クリニックで
近々プチ整形をします。

やっぱり二重がいいです(^_-)-☆


整形は悪いことでしょうか!?
自分の美意識に基づいて、
少し気に入らない所を直す、

この感情は、誰にでもあるものです。
よく
「なんか変わったんじゃない。もしかして整形?」
「親からもらったものだから…。」
「遺伝なんだから、諦めるしかないでしょ。」…。

大切なのは、自分がどう思っているか。

自分は、これからどうなりたいのか、
顔のここを直すことで前向きに生きていけるのか。
自分に自信を取り戻せるのか。

ということが一番大切なことなんです。

「回りがどう思おうが、どう評価しようが」
やがて、見慣れてきて言わなくなります。
反対にあなたの長所として誉めてくれるでしょう!!
ちゃんと「美意識」をもち、
努力を繰り返しているあなたの方が素敵だと思います。

若い頃のモテ期は、


若い頃のモテ期は、
誰にでも2回ほど来ますが、
33歳〜40代にかけてのモテ期は、
もう若さに頼れない年代なので
自分で作り上げるしかありません。

個人差はありますが、33歳から、
体力、代謝、気力、など、
確実に落ちていきます。

さて、モテる要素がどんどん減っていくなか、
これから
どうやってモテ期を作り上げていくのかが、
大きな課題になっているのです。
「いつまでもかっこよくいたい」
男性・女性諸君なら、
みんなが抱いている願望なのです。

さあ、私と一緒に美魔女
美魔男を目指しませんか?

一番大切なのは、気力。それを作り上げているのが
ある程度の基礎体力。

やっぱりお腹スッキリにするには
ブート・キャンプです!
span style="font-size:large;">

ヤーマンで即、売り切れになった商品

ヤーマンで即、売り切れになった商品⇒商品名フェイササイズ。

深層表情筋をタッピング効果で刺激する従来のローラーでは、血行がよくなるだけで、なかなか深層表情筋には刺激が届かなかったとされる。だから、画期的なスゴイ装置なのです。ソフトタッピングもできるので、気になる目尻の回りの表情筋のリフトアップもOK!!

「ほうれい線に悩んでいませんか!?」「もう。あきらめていませんか!?」
SnapCrab_NoName_2015-8-13_17-45-0_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-8-13_17-44-39_No-00.png



「このフェイササイズで、若返り完了!!」
SnapCrab_NoName_2015-8-13_17-44-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-8-13_17-51-39_No-00.png
SnapCrab_NoName_2015-8-13_17-49-2_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-8-13_17-48-34_No-00.png

フェイササイズUPは目的やお肌の調子に合わせて
3タイプのタッピングを選べます。

@アップモード
真相表情筋を刺激。1秒間に10回、長いストロークで素早くタッピングし
深層表情筋に力をダイレクトに伝えハリのあるお肌へ。

Aトーンモード
表情筋を刺激。1秒間に8回と12回の変速モード。
短いストロークで素早くタッピングして健康的でみずみずしいお肌へ。

Bクリアモード
肌表面を刺激。1秒間で約30回、短いストロークでタッピング。
お肌を健やかに保ち若々しいお肌へ。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
\若々しい肌へ☆1日3分のお顔の筋トレ♪/【フェイササイズUP】19,800円税込
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   ☆。,・~〜・ リフトケア×美肌ケアを同時に実現! ~〜・,。☆
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 エステティシャンの指の動きを再現したピストンタップ方式で深層表情筋に
 アプローチ!ハリと弾力をサポートします♪さらに光エステでキメ艶アップ!





芸能人は、犬が好きですね(^^♪

芸能人は、犬が好きですね(^^♪

華原朋美さんも
KARAのハン・スンヨンさんも

アイドルの宮原華音さんも
みんな可愛い犬を飼っています。


犬を飼うメリットとは!?

犬がいることで知らず知らずのうちに免疫ができ、感染症や喘息にかかりにくくなるそうです。
また、犬を飼っているひとはそうでないひとに比べてストレス関連の病気にかかりにくいという数多くの研究報告や犬と一緒に育った子供たちはアレルギーなどにもかかりにくくなるという研究結果も出ていると聞きます。

SnapCrab_NoName_2015-8-12_17-55-31_No-00.png


@ これは犬とのスキンシップにより脳内物質であるドーパミンやセロトニンが生成されるので、一人暮らしの場合は、犬がいることで孤独を感じにくくなり、ありったけの力で愛情を向けてくれる存在に癒され、心が満たされます。

SnapCrab_NoName_2015-8-12_17-54-36_No-00.png


また、犬をなでることで「抱擁ホルモン」であるオキシトシンが分泌され、血圧を下げたり、痛みの軽減、病気の回復を早めるなどの効果が期待できるそうです。

A 犬がいることで知らないひと同士でも会話がしやすくなり、いつものお散歩
コースで犬の飼い主さんとお友達になったりすることもあります。 「出会いがうまれるかも!!」











■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         しつけグッズ人気No.1しつけくん
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

口コミで話題のしつけくん。
もしあなたが愛犬の無駄吠えに悩んでいるのならしつけくんをつかってみて
ください。一発で犬の無駄吠えをストップさせます。近所迷惑、睡眠不足も
一発で解消します。

無駄吠え防止グッズのしつけくん







除湿シートが今人気!?

こんなことはありませんか?
朝起きた時にマットレスが汗や
湿気でジメジメしている。
黒い斑点はカビです!

マットレスを
めくっているとき
夫の加齢臭が気になってしょうがない。

イヤですよね(^_-)-☆

そこで
毎日サラッと眠れるシートがあるんです。
しかも
重たい布団にならず
干すときに
肩もこりません。

それがモットン除湿シートなんです。






ダフィーには価値がある

ダフィーには価値がある
☆ダッフィーの登場は意外に最近2004年です♪
今ではご存じのとおり、毎シーズン・毎イベント
ごとにでる限定のグッズは、
本当にすごい人気となっています。

去年のコレクションドールといったつい最近の物
であってもレアな物として高く取引されています

もちろん、定番のぬいぐるみやぬいぐるみバッジ、
ぬいぐるみストラップでも、
最近発売されたにも関わらずレアになっている
物があります。

これは、ディズニーが毎年、毎イベント限定の
グッズを発売していて、

販売期間中に買いに行くことができなかった人が
多数いるため、
販売期間終了後(販売期間内でも売り切れたりして)
すぐにお宝化してしまうという事なんです。

最近の物ですら、
けっこうレアになる可能性があるのですから、
査定などに出してみて試してみる価値はありますよね。

☆でも、高く売るには「専門店」への買取依頼が重要なんです。

☆番外編:レアなダッフィーのしらべ方
1、ダッフィーの製造年月日を商品タグで確認する
2、2010年以前のものは、基本的にオープンマウスでレア度が高い
3、2005年前後のものにはリボンが付いていて、さらにレア度が高い
4、2005年前後のもののタグはダッフィーではなく「ディズニ―ベア」になっている
5、2010年以前のぬいぐるみは毛の生え方でレアな物が存在する
6、現在のダッフィーはベトナム製で、初期の中国製のダッフィーはレア
7、初期のダッフィーは白タグと言われるタグをつけている




もうすぐ春の到来ですね(^^♪

もうすぐ春の到来ですね(^^♪

春になると、花が咲き、
ミツバチや蝶が蜜を求めてやってきます。

あなたも花のようにおしゃれを楽しみませんか?

元モデル美魔男の私がおすすめするファッションとアイテムはこちら

オルチャンファッション
オルチャンボブ
お化粧はこちらを参考に
してください(^^♪

オルチャンメイクで劇的変身!
誰でもかわいくなれるメイクBOOK


アイテムは

カーディガン
デニムミニスカート
黒ニーハイ
かわいいハイヒール









お得な副収入!セルフバック

お得な副収入!セルフバック

始めよう!
自分で申込み・購入するだけで
収入を得られるって知ってましたか?

広告主が提供しているプログラムをクリックして
そこから自分で会員登録や商品を購入すると
報酬がもらえる仕組み

私も入っています♪A8.net











ちふれオールインワンはマストアイテム

指差し確認右美肌にはホールインワンちふれ

美魔男のわたしが
愛用しているのは
ちふれの保湿
オールインワン・ジェルです。
ヒアルロン酸Naが5%で
1番多く入っています。


700万個突破しました!
良いものはイイんですね^_^


>ちふれ うるおいジェル[オールインワンジェル]

価格:864円
(2017/2/18 19:12時点)
感想(0件)




それと、
ちふれ
美白化粧水W しっとりタイプ
です。




>ちふれ 美白化粧水 W しっとりタイプ 180ml

価格:1,242円
(2017/2/18 19:16時点)
感想(0件)





男性の肌にも、
しっとりなじみます。

わたしは、元モデルの経験が
あるので、モデルの知り合い
に使っている人が多く、
口コミでわたしも
使っています。

美魔男のマストアイテムに
なっています。

記事で200を目指してます。

200の記事があれば
閲覧数も、
グッと増えます。

ブログ『誰もが知りたい
ロレックスデイトナの売り買いの時期』
だけは、例外ですが、

このブログはGoogle検索でも
5ページ以内にランキングされて
いたので

月の閲覧数は30000ってとこです。

まずは200が合言葉です。

完全にハマってしまった
ダイエット運動!?

ブートキャンプは1000〜2000が
合言葉です。

フィトネス チューブは15×3が
合言葉。

>結露Keeper 300ml【楽天24】[国際科学工業 結露防止スプレー]

価格:1,628円
(2017/2/18 20:18時点)
感想(3件)



LiveDAMのボイストレーニングはイイです、

指差し確認右5年前から本格的に高い声で
カラオケを歌っているので
LiveDAMの音域チェックで

高音域は最後までいくのですが
低音域がある程度出るものの、
最後にもうちょいになります。

声帯も筋肉が付き、常に
変化しているんですね。

ランキングバトルに
いつも挑戦しています。

精密採点DXもわたしの
お気に入りです!

あと、ボイストレーニングで
銅賞だったので、次は

技術的にできない所を
少しずつ埋めていき銀賞か金賞
を目指したいです。高音域の登録で
ボイストレーニングをしています。

私はオトコですが、
やっぱり歌うなら女性のような
高音域の高い声。

もちろん、頭声的な裏声を
目指しています。

ボイストレーニングのおかげで
技もビブラートだけではなく
色々増えて

採点が80から90点以上にアップし
最高で96点まで何回か行きました。

点数が高い人は、一概に歌が上手いとは言えないんじゃないかと
思っていましたが、

音程が90点以上であれば
かなりハイスコアになるので
選曲を何万回も聴くことだなあ
とつくづくそう思います。

息の継ぎ方も、非常に参考になります。高い音は息をしっかり吸って吐かないと出ませんから、

無理してやると
声帯が力んでしまい
やっぱり出ません。泣。

MJさんの歌いっぷりが大好きです。
非常に参考になります。

あと、韓国のBOAさん、JUNIELさん、カラの吸ってハン・スンヨンさん
など参考にしています。

何千回も聴いていますが、
何万回には、
まだ遠いかも知れません。

>結露Keeper 300ml【楽天24】[国際科学工業 結露防止スプレー]

価格:1,628円
(2017/2/18 20:18時点)
感想(3件)




彼氏に贈ってみたら!男は機械系ウォッチが好きですよ。

指差し確認右[セイコー]SEIKO 腕時計 PROSPEX SOLAR CHRONOGRAPH プロスペックス ソーラー クロノグラフ ミリタリー SSC295P1 メンズ [並行輸入]

◆ケース素材:ステンレススチール
◆ベルト素材:ナイロン
◆ガラス素材:ミネラルクリスタル
◆ムーブメント:クオーツ(ソーラーパワー)
◆防水機能:日常生活用強化防水(10気圧)
◆ケース径:42mm
◆ケース厚:13mm
◆その他機能:日付カレンダー、クロノグラフ、アラーム

>セイコー SEIKO SSC295P1,Men's Prospex Solar,Military Alarm Chronograph ,Fabric Strap,100m WR,SSC295 メンズ腕時計 正規輸入品 腕時計

価格:40,090円
(2017/2/18 16:41時点)
感想(0件)


新着情報!Goo girl の平子理沙さん愛用の美容液に注目。

この美容液は真皮まで浸透する成分が
入っており、若い子はもちろん、
美魔女のあいだでも注目されている
商品なのです。

ちなみに私は
ホールインワンの
ちふれ の美容液をかれこれ
1年ほど使っています。

入浴後、30秒以内に美容液の
ミストを塗り

その後で
ホールインワン
ちふれ 美容液を
塗るのですが、

最近は少しおっくう
になり、

30秒以内に美容液ができて
いません。

肌の保水に必要なヒアルロン酸Naが
配合されてるので、
塗った後肌の奥まで
染み渡り、

プルンプルンって感じです。

イイですよ。ちふれのホールインワン
は!

2017年02月17日

睡眠の質をどう上げるか!?





歳をとれば睡眠の質が低下。しかし、寝具や寝室の工夫で睡眠の悩みは劇的に改善!

@低い枕!
「枕が高いと仰向けの時、顎が上がり舌が気道を塞ぎ、イビキもひどくなります。

『睡眠時無呼吸症候群』にもつながる恐れも。

睡眠時に呼吸が止まり、十分な酸素が脳や心臓に行き渡らず、突然死や脳卒になったりする病のことです。

それを防には、枕の高さは約5cm、また、寝返りが打てる幅があるもの50cm以上を選びましょう!

枕を低めにし、横向きに寝ることで気道が確保され、イビキも抑えられるのです。

Aうつぶせで寝!
うつぶせに寝ることで横隔膜が下がり、呼吸がスムーズになって睡眠の質が上がります!

Bぬるま湯で15分が最適!?
体温が下がると自然と眠くなる。
お風呂で深部体温を上げると、その後一気に体温が下がり、寝つきがよくなると言われている。

基本はぬるま湯(冬は39〜41℃、夏は38〜40℃)に15分ほどつかる。

Cできるだけ暗くして寝る
あかりをつけて寝ている人は、消している人に比べ肥満率が2倍になる――。こんな報告が奈良県立医科大からあった。

睡眠ホルモンのメラトニンは暗いほうが分泌されやすいため、明るいと逆に光の刺激によって眠りが浅く食欲ホルモンが増進していると考えられます。

フットライトで足元だけを照らすようにすれば、覚醒が起こりにくく再び眠りにつける。
これは、イイ!

G朝のスヌーズをやめる

スヌーズだと寝起きが悪くなります。それなら実際に起きる時間に目覚ましを合わせ、それまではしっかり寝たほうがいい。


2017年02月15日

ブートキャンプの賜物。それは・・・

ブートキャンプ2000回のおかげで
腰から歩く感覚が身につく

朝1000回。
夜1000回。

合わせて1日に2000回。
ブートキャンプを
やっています。

ブートキャンプの動きとは
腰を落として、

両手でグーを作り
手のひら側を自分の
方に向けます。

そして、
その手をあごの下辺りに
置いて、

お腹に少し力を入れて
ネジって
しぼるんです。

2000回とは
その動作の回数です。

毎日4週間ほど
続けると、
お腹にちゃんと筋肉が
付いてくる。

歩くときにも、
以前のようなお腹のぜい肉の
揺れはなく、

お腹の筋肉が動く感じが
よく分かり、

「試して良かったなあ!」
と、いう感じがあります!





検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。