アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月03日

彼氏を手なずけるために 不平不満はいつ爆発すれば良いか。 結婚前の交際編

彼氏を手なずけるために
不平不満はいつ爆発すれば良いか。
結婚前の交際編

彼氏を手なずけるには
彼氏が何をやったら喜び、何をやったら怒るのか貴方がある程度自分の縄張りに彼氏が入ってこないように、また彼氏の夜遊びが制限できるように、家の仕事がいっぱいこなせるように決めておき、数年かかって制限していきます。飴と鞭で教育します。

貴方がこれ以上はイヤだというボーダーラインをしっかり決めておき

彼氏が少しでも侵入してきたら
思い切り不平不満をぶちまけるのです。そして、「次は守ってね。」と必ず彼氏に植え付けます。

そうすることで
「次は気をつけよう!」と意識に残ります。
またできた時には、大げさに褒めることも忘れずにして下さい。

こういう男性はパスしましょう。
女癖の悪い人、ギャンブルの好きな人
きっと、貴方をダメにするし、困らせます。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5588640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。