アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月22日

男性の性欲の解消法

男性は、60ぐらいまでは女性を孕ませる能力をもっています。

それは精子が常に精囊で製造されているからなんです。

オジサンとなめてはいけません。
下の方は、元気で女子高生のムチムチした脚を観ているだけでもムラムラしてしまうからです。

これは至って正常だと言えます。

こんな人もいます。
女性には興味がない訳ではないのですが、
それよりも優先するものがある。

パチスロであり、酒であり、毎晩深夜近くまで仕事をこなし疲れているため寝たい、などなどです。

やはり
自慰であるオナニーをしっかりやっている人と、

そうでない人は50歳になって勃起力が断然違うんです。普段から使っているからでしょうね。

男性の性欲の解消法として

オナニー
彼女とエッチ
風俗でヌク
パチスロ店に行き若い娘を眺める
奥さんと夜の性活

などがあります。

この中で一番気持ちが良く満足感が得られるのはどれだと思いますか?


もちろん
風俗です。一般の娘よりも超可愛い娘が揃っています。2人の関係が上手くいくと
ある程度服従してくれますし、

ゴムなし生入れの即ヌキで終わった後も入れたまま2人で熟睡。
2人の密着濃厚さがたまりません。

または部屋に入るや否や即尺からナマ抜き。

フェラで注文を付けることもできます。ほっぺたにねじ込むことも許してくれるんです。

アダルトDVDなみのプレーですよね。征服感たっぷりです。
お口に発射もできる。

そのためには2人のフィーリングが合うことが肝心なんです。

次がオナニーですね。
気兼ねなくできますね。

オナニーにはおかずが必要です。
想像力が旺盛な人はパチスロの
可愛い若い娘の脚を観てトイレで
シコっています。

スゴイ!1週間ぐらい溜めないと
なかなかそれだけでは辛いものがあります。

今はアイホンが普及しているのでアダルト動画でシコっても良いですね。

携帯のガラケの人は
乗り換えとして
アイホンのSEがオススメです。
非常に使い易いですよ。

アダルト動画サイトは
ここがオススメです。
開拓して探しました。

http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=452236282

あとはご自分で開拓していきましょう!病みつきになりますよ。
しばらくは風俗に行かなくても済むかも知れません。

その際に気をつけることは、wifi(ワイハイ)を使ってから検索や開拓を行うということです。

そうでないとわたしみたいに1万5千円ほど通信料がかかってしまいます。気をつけましょう。

またアイホンはバックグラウンド機能があるのでかならず、情報通信料のSパックなど、パックプランに入りましょう。多額請求防止のための保障と考えてください。







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5556905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。