アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月17日

いつも同じ彼女と顔を合わせ、エッチしていたら、やがてインポテンツになるでしょう。

いつも同じ彼女と顔を合わせ、エッチしていたら、やがてインポテンツになるでしょう。さすがに付き合って一年も経つと、相手がどんなに可愛いくても飽きてくるはず。

毎週エッチをしたとして一年で50回。もううんざりですよね。

鞍替えしたいと正直、思いませんか?彼女と腕を組んで歩いていても、頭にあるのは「可愛い娘いないかな?」ですよね。男なら誰しも通る道なんです。

気分を紛らわすために可愛い娘に話しかけたり、エロDVDを観たり、風俗の超可愛い娘とエッチしたりしているんですね。

しかし、彼女は、男性の気持ちが分からない。というよりか理解出来ない。私という彼女がいながら、なぜあの娘と付き合ったり、風俗にいったりするの?もう許せない!離婚!別れる!


そして彼女は、新しい彼氏を見つけてこの人なら大丈夫だと思い、彼氏もまた同じ事に・・。
何がいけないのでしょうか?
そもそも男性の精子は次々に作られていく。また昔から可愛い女を征服したいという願望をもっている。
30でも50でも考えは一緒なんです。


エッチが同じことの繰り返しであれば、ただの忍耐でしかない。かなしい話です。可愛い娘がいたらそちらに目が行き惹かれる。これはごく自然なこと。あとはモラルの問題。素人の可愛い娘よりも風俗の超可愛い娘の方がエッチが上手いし、感じるし気持ちがいいに決まっている!


じゃ、なぜ素人の可愛い娘を狙うか?
それは、ハッキリ言ってまとまったお金がないから。
だから近場の若くて可愛い娘いないかなって探しまくる。


モラルですが、キスまでか、エッチまでか、それは彼次第。


それを隠す理由は
今の彼女とつながっていたいからであり、心の安らぎを得たいからなんです。
つながりたくなければ
もう、とっくに別れているはずです。


女性が男性の特性を知っていれば、もうちょっと上手く2人でやっていけるはず。
即離婚、別れて!と早まらず
少し彼氏の様子をみてはいかがでしょうか?


あなたに彼氏が全く興味を示さなければ、即離婚、別れた方がよいです。
彼氏を野放しにするのも危険ですが、男が1番嫌うのは、彼氏に自由を許さない彼女の束縛なんです。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5542747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。