アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

結婚後シュミレーション女性の場合は・・・。

女性の場合…
俗にいうイケメンだと、浮気性の彼もいたりして、
今彼が何をやっているのか気になってしまうはずです。

「亭主イクメン、妻は外出。」とても理想的な二人の生活ですよね!!
芸能人では、反町隆史と松嶋菜々子をイメージして下さい。

イクメンの彼を探せば、全て上手く運ぶわけですか…。

では、イクメンの見分け方のポイントは、何でしょうか?


・子供好きな男性
 当然ですが、子供好きな男性はイクメン候補になる可能性が高いと言えます。

・職場環境が整っている
 イクメンにとって重要なことは、育児休暇を取りやすい環境かどうか。
 職場の上司にイクメンがいるかどうかなど、それとなく確認してみる
と言いでしょう。

・将来計画に子供を含んでいる
 『何歳には何を成し遂げて〜』というものですが、この計画の中に
『子供』が含まれているのなら、イクメン率も高まります。
これは割と重要な要素です。
 
男性は自分の将来設計をしっかり持っているものですから、
そこに『家族』や『子供』というものが含まれているのかどうか、確認することも大切です。

まとめ
 イクメンの特徴とは、『子供が好きで世話をできる環境にある』ということ。
 何よりも、環境は大きいでしょう。


理想の結婚式場探しなら【マイナビウエディング】







┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
【得ナビウェディング】結婚式は探し方ひとつでお得になる!
 理想の結婚式を叶えて欲しいから、
  結婚式のプロが質を下げずにお得に挙げるヒミツ教えます。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4068753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。