アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月24日

商品わらしとして巷で噂をされていて、

商品わらしとして巷で噂をされていて、自分を見つけると一斉にドヒャーとやって来てべたべた触りまくり、サアーといなくなってしまう。「なんなんだ!これは・・。」地元の人からなんで物みたいにべたべた扱いされるの・・・。

誰が噂を広めたのか?嬉しい反面、いい迷惑のような。私が購入して使っていると、たちまちその商品が大ヒットしてしまう。モニターとしてうちの商品を使ってくれないかというオファーもよく頂きます。なぜ、頼んでもいないのにモニターの商品が来るのか不思議なことがよく起きているんです。

私の経歴は、宝くじで100万円当たる。ミリオンジャンボ最初の回。当選番号9807で1万分の1の確率。シャワーヘッド、ユニクロ商品、成城石井の商品、EMS商品、ロレックスデイトナなどなど購入して使っていると大ヒット商品となり、「なんで自分が商品を購入すると、テレビでコマーシャルになっているの?」など、不思議なことが多いです。

電通か業者にマークされているのではと思うくらいなんです。ブログやホームページでは「最近何を購入してるんですか?使い心地はどうですか?」という問い合わせのメールや質問が多くてビックリしているとともに、一気にくるので焦りました。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5277258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。