アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

からだにいいこと自律神経編・・・。

からだにいいこと自律神経編
@音楽を聴く、特にクラシック。
A一人の時間を1日に30分作る。以上2つを毎日継続して行うと、人の副交感神経を優位にし、からだにいいんだそうです。普段は、忙しさやストレスなどで、交感神経が優位となり、人の心とからだは、疲れているからです。

イビキを治す編
@舌の体操…舌を思い切り出して10秒。次に口を閉じ、唾をのみ込む要領で舌を上歯ぐきに付けたまま10秒。最後に、口を強めに閉じて両手で顎を押して10秒。この3つの動作を1セットとし、1セット×5回を1日に3度行います。すると、イビキの回数や継続時間がかなり短くなるそうです。




睡眠専門医が開発した かぶって眠る枕 IGLOO(イグルー)

良質な眠りが手に入る3つの要素

1.静かな空間
2.光が入らない空間
3.適度な閉塞感

この3つの要素を叶えるドーム型枕を睡眠専門医が開発。

・顔周りを覆うことで適度な閉塞感が生まれ、落ち着いて眠ることができます。
・ドーム部分には光や音を遮断する特殊構造を採用。
・一般的なウレタンに比べて吸音率が高く、ドームに入ってみるとそっと耳を塞がれているような、ソフトな耳栓をしているような、そんな静けさが得られます。
・ドームの構造にアルミシートを採用することで、理想の静けさを実現。

・遮光率は99.9%。

入眠を突き詰めた新しい寝具の形。 ドーム型枕 IGLOO(イグルー)







 
 は┃い┃て┃即┃効┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
  ┃驚┃愕┃の┃下┃半┃身┃シ┃ェ┃イ┃プ┃を┃実┃現┃!┃
  ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
 YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 こ の 1 枚 で !!
 〜〜〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ぷよぷよお腹も    バックスタイルも   だぶついた背中肉も
 〜〜〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ▼          ▼           ▼
詳細はコチラ







色っぽく痩せる魅惑のボディを手に入れよ♪


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4068696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。