アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

彼女がいない原因はというと‥‥。

彼女ができない原因はとにかく出会いの数の少なさ

結論から言うと彼女を作る最短の方法は
「5人以上の女性を同時に口説くこと」です。
何人もの女の子に声をかけ、自分の執着心を分散することが肝心です。

また1人に執着すればするほど、意識し過ぎて緊張し本来の力をできないのではないですか。しかし興味のある女性をある程度分散させておけばムダな力が入ることはありません。

また付き合っている女性が多ければ多いほど、「別にフラれてもいいや」というメンタルな余裕もでき、大胆な行動に移しやすくなる効果もあります。

女性は大胆な行動をする男性に惹かれるのはいつの時代も変わりません。
そこで超重要になってくるのは女性との「出会いの数」です。

この「出会いの数」を最優先に考えれば、彼女ができるんです。

理想の女性やモデル並みの可愛い女の子と出会える可能性が比べ物にならないほど上がります。

彼女ができる男性は、
出会いの「数」が増える = 出会いの「質」が高まることを知っています。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5150106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。