アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

誰でもなれるイケメンの条件とは!? 『第一印象で、どうアピールするか!?』 ということに、全ては尽きるようです。


誰でもなれるイケメンの条件とは!?
『第一印象で、どうアピールするか!?』
ということに、全ては尽きるようです。
白い歯、清潔感、プチマッチョ、服のセンス、
爽やかな髪、ほのかなイイ香り、自信、
アクセ、時計、など。
こういう所を女子はしっかり見ています。
一つずつ解決していきましょう♪

『顔』。生まれながらにして親から譲り受けたものですね。
これだけは、変えることができませんが、
プチでいじることは出来ますよ♪
まゆ毛は、手入れをした方がいいです。
凛々しく見えるし。
目は、プチ整形して(埋没法)もよいし、
目型を作り、二重になるように癖
をくれていく方法もあります。
ドンキで手に入ります。

白い歯は、アパガードがおすすめです。

清潔感に大切なのが、体臭を消す、
口臭を消す。汗のにおいや足の臭いを消すです。
また、トップスに白を入れるのがコツです。

大切なのが
このプチマッチョ。
Tシャツで、二の腕がもっこりしてる。
抱かれてみたい。
この感覚を女性は一瞬たりとも抱くようです。
鍛えるなら、ジムでダンベルだけで鍛えられます。
100分会員だと、月5千円で通い放題♪

私は、3か月通い、最近ガチに二の腕を
ダンベルで鍛え、
プロテイン(ホエイ成分が入っているもの)
を30分以内に飲んでいます。
やっぱり、鍛えると違います。
スーツも似合うようになったし、
Tシャツも、なかなかかな(^^♪
でも、まだ、鍛えたりないかも!!

こんな風にハマってしまうから面白い。
棚橋弘至選手の二の腕に憧れて
、目下、練習中なんです。
片手でダンベル12kgから現在は
30kgあがるようになりました。
特別な訓練は、一切していません。
3日に1回だけの練習で、
運動時間も30分程度。
鍛えたい体の部位の運動が終わると、
ホエイ成分配合のプロテインをしっかり飲むだけです。
詳しくは、こちらからどうぞ

なりたい体になる為のプロテイン【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7461941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。