アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月13日

K1 プライド覇者 ミルコ・クロコップの名言!

2016.12.31に行われた
ライジンファイター無差別トーナメント
覇者 ミルコ・クロコップの
言った名言です。ミルコは
現在42歳。

私は、VAIOのモニターに映し出される
勇者の闘いを何度も観戦していました。

「年齢なんていうものは関係ない。
これはただの数字なんだ。」
これは、どんな夢でも目標でも
目指す人達に
年齢というものは関係ないんだ
という勇気を与えますよね。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5936672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。