アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月22日

以前の「若々しい自分に戻れるんでしょうか!?」

以前の「若々しい自分に戻れるんでしょうか!?」⇒答えは「イェス」です♪

1「食習慣の見直し」
・トランス脂肪酸をあまり摂らない。…ジャンクフードに多く含まれている。
・夕食を白米から麦飯に替えてみる…食物繊維が多く含まれている。
・食事の時は、野菜から先に食べる。
・よく噛んで食べる。口のなかにいれたら、40回は噛むようにする。
・夕食後、2〜3時間あけて寝る。
・腸内環境(腸内フローラ)を善くし、便秘をしない。

※実は、便のほとんどは、腸内細菌の死骸だったんです。腸内細菌には、善玉菌と悪玉菌がいます。そして、善玉菌が常に優位になるように保つことが健康にも、若返りにも大切だったんです!!大腸がんのリスクを避けることにもつながります。




2「体力を付けて基礎代謝の向上をはかる」
・歩く姿勢、座る姿勢を良くする…背筋を伸ばして歩く、座ることで「若く」見えるから不思議!!私のおすすめは、これ









3「いつも姿見をみる」

4「リラックスで副交感神経の開放をはかる」



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4204528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。