アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月06日

恋煩いの中の進化形の自分磨き

恋をすれば、食欲もなく対象相手のことばかり考えて何も手に付かなくなります。

ですが、それで終わりなのではなく実は、進化形があったのです!

今の自分は何をやるにも恋煩いで、さっと行動ができません。

これを
こういう自分だったら、対象相手も自分に興味を示して関係が進展するかもしれないって考えるようになります。

何か自分が没頭するものを探し、そのことに専念することで、恋煩いの心の深いやけどのような、切ない気持ちを忘れようとするのです。

なんと悲しいことに
「自分がこう変われば上手くいく!」という思い込みは、対象相手との中にすれ違いを生みます。

自分を磨くことよりも対象相手を理解するのが先なんです。

ですが、
上手く相手を誘おうとすればするほど、焦りが見られとんでもない結果になることもあります。

焦らず、地道に相手に身近な存在であることをアピールするしかないんです。

まずは良く来るお客さんの関係から。
相手が自分を覚えて話が少しでも弾むようになってきたら今度は、

話題をいろいろ変えて話をしてみる。その話の中に
本当に美味しいんだよ
面白くてさあ
あれはスゴいよねと
話していると

相槌を打つ場面が増えてくる。

話にお互い満足する。
楽しくなっていく。

次第に打ち解けてくる。
待ち遠しい。

ここまで来たら

カードを入れて
自分が気に入っている
プリンやシュークリームなどを
ほんの2つほど、相手に渡す。

カードにはメッセージを添える。
返事を待つことはしない。

相手もお返しをしてくれるようになったら、読んでくれた?

読んだ。どうだった?
分かんない。

でも嬉しかった。
今度どう一緒に?

いいかも。

とにかく焦りを相手が勘付いたら
今までの苦労が水の泡なんです。

ドキドキから
相手に早く会って話がしたいがポイントです。

もし
自分磨きで恋が終わった人は
これまでの苦労が水の泡になったと考えるのではなくて、

次の出会いまでの準備だと考えてください。

努力はきっと
報われます!

自分磨きは
自分を高め
自信へとつながります。

ステキなお相手が見つかることを願っています。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5792193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。