アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

50代は人生の華。悔いのないような人生にしましょう!

50代は人生の華です。
人生の中で何の心配もなく
気の向くまま思い切り遊べる

まさに人生を謳歌できる年代!
好き三昧に生きた方が良いです。

自分の人生に悔いを残さないためにも
自分の欲求に素直に向き合って
生きてみませんか!

きっと、あなたをやる気にさせるはずです。

さあ、第二の人生のスタートです。
輝きを放つ第一歩を踏み出しましょう。

さて、今まで青春を振り返ると何が残りますか?

いやな思い出?
それとも
若かりし日の自分の
忘れられない思い出
でしょうか?

振り返ると
何だか
むなしくありませんか。

残りわずかの人生を
どう過ごすか、

ではなく
50歳から若さをどう再生
していくかなんです。

まだまだ
あなたの体も心も
感度良好!

人生の黄金期を
楽しみましょう。

幸せを本当にあなた自身の
手でつかむかどうかは

あなた次第なんです!
ビシッとカッコよく
キメましょう!

今です。エネルギー全開で
生きるのは。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5696488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。