アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月09日

薄毛を悩むより 先ずは行動! 〜本気で薄毛を改善する   自宅ケアってどんなことするの?〜

行動は早いことに越したことはない

悩んで行動しないのは、何もしないのと同じで悩みが増幅されるだけです。
貴方は、この事態(薄毛という)を深刻に受け止め、常日頃から改善したいと思っているはず。

だとしたら、まずは『最初の1歩』を踏み出しましょう。
メンタルがやられると仕事にも影響する

顧客や同僚と話をする時、つい相手の視線が自分の前頭部に注がれていることが気になったりします。
そうすると、思考が一時停止して会話に集中することが出来ない時もあるのではありませんか?

自分でも気づかないうちに気乗りしない表情になってしまうものです。
相手にも失礼な印象を与えてしまうことになります。
自宅ケアの基本は洗髪と育毛

用意するものは丸ブラシ、メリットシャンプー()、ラサーナ海藻海泥トリートメント、育毛剤
  • 湯せん→シャワーのお湯で軽くマッサージをする
  • シャンプーで揉み洗いをし丸ブラシで後頭部から前にブラシをかける
  • コンディショナーをつけて洗い流し、良く乾かす
  • タオルで良く髪を拭いて、ドライヤーで乾かす
  • そのあと、毛の根元に育毛剤をつける
頭皮の改善は自分でできる

頭皮の改善に必要なのは、市販のシャンプーを使わないことやいつも清潔に頭皮を保つことです。
そして抜け毛防止と髪を生やす素であるキャピキシル配合の育毛剤を使い、毛乳頭に浸透させることが大切です。
「遺伝だから」で終わらせない

薄毛は確かに遺伝的要素は大きいですが、美意識があるからこそ
貴方は、どうにかしたいと思っているはず。

あきらめる選択肢を取るのか
あきらめず髪を生やす可能性を選ぶのか

貴方の心に聞いてみてください!
自宅ケアのメリットとして

  • 来院するのとは違いお金があまりかからない
  • 来院の時間を他に使うことが出来る
  • 周りの目を気にしないで済む
  • 直ぐに取り掛かることが出来る
育毛剤を使うメリットとして

  • 髪の毛を生やすキャピキシルを使っている
  • 毛髪サイクルを最後まで完結できる
  • 抜けてはならない産毛を太く成長させることが出来る
  • 抜け毛が減るので、髪のボリュームがアップする
  • 髪が生えてくると自信がもてる
  • 見た目も若々しく見える
  • 色んなことに挑戦してみたくなる
  • 今まで出来なかった髪型にも挑戦できる
抜け毛予防と発毛効果のあるキャピキシル配合の育毛剤のおすすめ

ぜひ、商品をクリックをして内容をお確かめください!
貴方に勇気を与えてくれます!




キャピキシル7%配合!進化を続ける育毛ローション【バイタルウェーブスカルプロ ーション】について

【1】:業界NO1の「キャピキシル」7%配合!
【2】:医療や先進美容業界でも注目される「EGF」を配合した唯一の育毛剤!
【3】:育毛効果が実証されている「ノコギリヤシ」を配合した唯一の育毛剤!
【4】:脱毛症の専門医師が監修
【5】:監修医自身の実体感ブログあり(http://k.futol.net/topics/00152/
【6】:スティンギングテスト(低刺激性試験)/パッチテスト(敏感肌試験)済み
【7】:送料・手数料無料!30日間全額返金保証つき!

バイタルウェーブ スカルプローション

側面・上部・裏面については、一切無地の段ボールです。これなら育毛剤だとばれません。

SnapCrab_NoName_2022-11-9_3-37-47_No-00.png
商品はこんな感じにしっかり守られてはいっています。

SnapCrab_NoName_2022-11-9_3-37-57_No-00.png
同梱されているパンフレット一式

SnapCrab_NoName_2022-11-9_3-38-9_No-00.png
外函を寝かせた状態

SnapCrab_NoName_2022-11-9_3-41-23_No-00.png
外函を立てた状態

SnapCrab_NoName_2022-11-9_3-41-34_No-00.png
実際のボトル商品

SnapCrab_NoName_2022-11-9_3-41-46_No-00.png
SnapCrab_NoName_2022-11-9_3-41-57_No-00.png
スポイトで育毛液を取得した状態

SnapCrab_NoName_2022-11-9_3-42-51_No-00.png






#ロレックス投資元祖
【このカテゴリーの最新記事】

2022年03月27日

40過ぎても美意識は欠かせません。

いくつになっても美意識を持っている人は若い

私はAGA治療をやっています。
そして薄らハゲの嫌悪感を払底しているのです。

  • 正しい姿勢→背筋がピンと伸びた状態
  • しわのない小顔→散歩6.4kmと白漢リッチクリームで手に入れる
  • 自分は20の大学生と自分に思い込ませる

以上の3つを心がけています。
私は男ですが、紫外線、スキンケア、ヘアスタイルにはこだわりがあります。

紫外線は極力浴びない方がいいです。
特にお顔は。
深いしわの原因になります。

スキンケアは最近、男性も行うようになってきました。
洗顔右矢印1保湿の美容液右矢印1白漢リッチクリーム

ヘアスタイルが楽しめるのは、AGAのおかげ。
7年も銀座総合美容クリニックのAGA処方を受けています。

ツーブロックが大好きです。
前髪も長めで楽しめてうれしいです。
SnapCrab_NoName_2021-12-11_1-15-23_No-00.png
↑↑本人







#ロレックス投資元祖

2022年02月23日

自分磨きには2通りあります。それは、、。

自分磨き@スキルを磨く右矢印1自己投資

私は2021.3に早期退職をして
FXのスキルとロレックス投資のスキルを学びました。
会社に養っていただくから自分で生計を立てるに変化したわけです。
だれも助けてはくれません。
自分のスキルを磨くしか生き残れないんです。

ロレックス投資については自分で学び完結しました。
詳しくは
ツイッター invest_rolex をご覧ください
ロレックス投資元祖でググると
私のツイッターがすぐにご覧いただけます。

HPにも詳しく載せています。
「ロレックスデイトナ投資の買いと売りの方法を教えます」

http://michiko-vocal.com/
よろしかったら、ご覧ください。

FXについては
@プロのサロンに入る
A書籍で基礎知識を身に付ける
B実践と検証
C資金管理の大切さがわかる
D個人投資家の大衆心理と逆の考え方で稼ぐ
ELOTをあげて行く訓練をする
ざっと書かせていただきました。

詳しくは
HP「素人の私でもここまでやれば必ず勝てるFX」

http://www.basementblues.net/
コチラをご覧ください。↑↑

何か質問などありましたら、お受けいたします。
コメント欄やHPの質問欄から、気軽にどうぞ。

誠心誠意をもってご回答いたします。
自分磨きA美意識からくる自分磨き

私は、身体的にメリットもありますが
デメリットも多いんです
@ハゲ
A食欲旺盛でFX専業なので太ってしまう
B美意識のために顔のしわを防ごうと努力する
C体は男性ですが、心と体に違和感がある
Dお尻に汗をかきやすい
などなど、あります。

@のハゲについてはAGA治療を受けているので薄らハゲからある程度フサフサまでなりました。
今も治療中です。詳しくはブログの「今できる節約のすすめ」をご覧ください。画像入りです。

A痩せる対策については散歩を毎日8km程度やっています。ジムでバーベル60kgも上げています。
B顔のしわ対策は白漢しろ彩のクリームを毎回塗っています。
洗顔右矢印1美容液右矢印1クリームの順です。

Cジェンダー的な心と体の違和感がありますが、男性の役をしなくてはなりません。
もう40ですから。小学生の時はよく女の子と間違われていました。
知らないおじさんも話しかけてきましたね。
女の子とよく遊んでいたし。

心の声が女性の言葉なんですよね。口には出しませんが。

Dお尻は汗かきですね。白ジーンズを履きたくても
シミができて履けないです。







#ロレックス投資元祖

検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
飽きやすい性格ですが、何故だかブログは続いています。自分の感じたことや経験、役立つ情報をみなさんとシェアしたいです。とくに「美意識」へのこだわりは、男も女もアラサー、アラフォ−世代には、ますます大切になってくる、そう考えています。ちなみに私は40になりたてです。美魔女・美魔男を目指しましょう!
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。