アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月14日

始まりの春




今日からはじめてみました!
ついにブログデビューです(^^)

やはり、4月というと何か新しいことをはじめたくなりますね(笑)

最近は趣味の中国語を本格的に始めようかと、とりあえず6月の試験を目指しています。
カフェや図書館で集中してやるのも気分転換になっていいのですが、家でやるときには
やっぱりコーヒーが欠かせないですね♪
その日の気分でアイスにしたり、カフェオレにしたりと楽しいです☆
いろいろな産地やメーカーのものを順番に飲んでいるのですが、やはり微妙に味が違うんですね〜

アイスコーヒー (200g:約20杯分) 【あす楽】【RCP】【HLS_DU】10P05Apr14M

価格:756円
(2014/4/14 11:34時点)
感想(0件)





中国語を勉強してる方や、日本語勉強中の中国の方とお友達になりたいです。
気軽に声をかけてくださいね(^^)♪

にほんブログ村 外国語ブログ 北京語へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2351853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
温泉(*^^*) by ここ (04/20)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。