アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月20日

Tp200馬プラセンタ美容原液の効果や特徴をまとめてみました!







Tp200馬プラセンタ美容原液



【商品の特徴や効果】

1. 濃度が高い

まず、Tp200は他社のプラセンタ美容液原液よりも『濃度が高い』という特徴があります。
原液と聞くと、100%馬プラセンタが配合されていると思ってしまいますが、実は他の成分と混ぜて濃度を薄めた原液の場合が多いんです。
濃度の高さは色の濃さで判断できます。



2. サラブレッドプラセンタを使用

Tp200はサラブレッドプラセンタを使用しています。
サラブレッドとは、速力と持続力を備え持つように改良されたイギリスの狩猟用の馬のことです。
サラブレッドは1頭あたり2000万〜5億の高値がつけられ、1頭1頭ストレスなく丁寧に飼育されているという特徴があります。

また、出産時も1頭ずつ獣医が立ち会って分娩専用の馬房で出産しすぐに胎盤が集められるので、より新鮮なプラセンタを採取することができるんです。
Tp200は、そんな安全性の高さいサラブレッドプラセンタを使用しています。



3. エタノールフリー

Tp200が濃度が高いとお伝えしましたが、余計な成分は一切配合されていません。

プラセンタ美容液原液はエタノール(アルコール)が配合されていることが多く、敏感肌さんはヒリヒリを感じることも多いです。

でも、Tp200は

・パラベンフリー
・無香料・無着色
・鉱物油不使用
・アルコールフリー
・界面活性剤フリー
・エタノールフリー

なので敏感肌さんも使いやすくなっています。



【商品の成分】

・水
プラセンタを抽出するときの水です。

・BG
ブチレングリコールのことです。
保湿効果とともに抗菌効果もあります。

・ペンチレングリコール
殺菌剤でパラベンの代わりになります。
保湿性もあり、さっぱりとした使用感です。

・プラセンタエキス(ウマ)
サラブレットの胎盤から抽出した成分です。
多くの栄養素を含み「栄養の宝庫」と呼ばれています。

・フェノキシエタノール
エタノールとついていますがアルコールではありません。
防腐剤として使われています。


開封後の菌などの増殖を防ぎます。



【Tp200馬プラセンタ美容原液】は6つのフリーも実現しています。

パラベン・着色料/香料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・エタノールは使われていません。
お肌が弱い方でも使いやすいようになっています。




【こんな方にオススメ】

・ハリ・うるおい・しわが気になる
・毛穴が気になる
・一般的な美容液では満足できない
・豚プラセンタでは満足できなかった
・馬プラセンタが気になるが値段が心配









2020年03月16日

「やさしい」だけじゃない美白







【草花木果】白花八草美白ライントライアル



<商品説明>

「やさしさ」と「頼もしさ」を両立させる美白。

大人気の自然派化粧品ブランド「草花木果」。

草花木果から待望の美白ライン「白花八草」が誕生しました。

「自然派のスキンケアって、やさしいけど物足りないんじゃない?」

そんなイメージを変えるのがこの「白花八草」。

「効果がある」と国が認めた有効成分を3種類も配合。

お肌への優しさと、美白力の頼もしさを両立させた美白ラインです。



トライアルセットの内容

・薬用洗顔フォーム25g [約25回分]
・美白化粧水40mL [約20回分]
・美白美容液10mL [約20回分]
★数量限定プレゼント
・美白日中用美容液 サンプル [1回分]
・天然コットン [20枚入り]


白花八草 美白化粧水

角層にたっぷりのうるおいをあたえ、明るく透明感のある肌へ導く薬用美白化粧水。
みずみずしい使用感で次に使うスキンケアの浸透を高め、有効成分がしっかり届くような肌のベースを作ります。

白花八草 美白美容液

確かな力をおだやかに実感できる薬用美白美容液。
メラニンの過剰生成をおさえて、肌あれから守り、シミ・ソバカスを予防します。
とろけるような感触で、明るくしっとり透明感のある肌へ。


白花八草 美白日中用美容液

1 本で美白、UVケア、化粧下地とマルチ機能を持つ乳液タイプの美白日中用美容液。
ノンケミカル設計(紫外線吸収剤不使用)で肌へのやさしさを追求しながら、高い防御効果を実現。
肌にすばやくなじみ、さらりとした軽い使い心地で、ほんのりトーンアップした仕上がりに。





2019年12月11日

悩む前に始めよう、 大人のケア剤







 レキシリス・ブラック


こんな方におすすめです。


● 髪が細くなったり、ハリ、コシがなくなったと感じる方

● 髪の立ち上がりがなくなったと感じる方

● 最近抜け毛が気になる方

● 薄毛が気になる家系の方

● ふけ、かゆみの気になる方



  なぜレキシリス・ブラックが必要なのか。

髪が薄く見える原因として、毛1本、1本の太さが影響しています。

レキシリス・ブラックは1本、1本の毛にハリ、コシを持たせるように開発されています。

毛周期に着目し、FGF−5の働きを抑え、スカルプローションで毛を太く長く成長させることが期待できます。


新しいバイオゼリー、プレクランやワレモコウエキスなどの自然由来成分で髪の健康な成長の土台となる頭皮環境を整えます。



30代を過ぎてからの悩みである


・ボリュームが出ない
・シャンプーの効果を実感出来ない
・数年前に比べて髪が細く弱くなってきた


などの原因となる頭皮のケアのために
開発された育毛剤です。


30代は
頭皮のエイジングも始まる時期。


頭皮の乾燥や血行不良は
健康な毛髪の成長にも影響します。


スキンケアと同じように
頭皮にもエイジングケアが
必要なのです。


細くなってしまった髪や
地肌のにおい・抜け毛など
トラブルの多い髪も、


頭皮のケアをきちんとすることで
ハリやコシのある太くて抜けにくい髪に
なります



成分は


バラ科の植物である
ノイバラの実から抽出した
エイジツエキス


バラ科の植物である
吾亦紅(ワレモコウ)から抽出した
ワレモコウエキス


これらは
毛周期サイクルに働きかける植物エキス
で、


成長期に毛根に働きかけることで
短くなった成長期を回復させ、


ハリやコシのある
太くて抜けにくい髪にする効果があります。



その他の成分:

パントテニルエチルエーテル
センブリエキス
β-グリチルレチン酸
BG
エタノール
クエン酸
クエン酸Na
水酸化Na
精製水


<口コミ>

商品は嫌なにおい等もなく、
ジェット噴射で直で狙い撃ち。
使いやすいですよ。
抜け毛が減りました。


私は二瓶ほど使いましたが、
使用感は香りも良く、脱毛が減った事と、
徐々にではありますが育毛効果も感じました。









2019年12月01日

こんな便利なものがあります!!!








▼オープンケージとは▼


WordPressテンプレートSWALLOW(スワロー)は、矢野キチさんが開発し、プロブロガーである八木仁平さんが監修したWordPressテンプレート。
無駄な機能を削ぎ落とし、できる限りシンプルに設計されたテーマで、プロブロガー仕様のテンプレートとなっています。

なぜプロブロガー仕様なのかというと、八木仁平さんが監修し、ブロガーに必要なものとは何かという事について追求したものだからです。

そんな人はプロブロガーが監修したWordPressテンプレート、SWALLOW(スワロー)を使って、再度自己のブランディングに挑戦してみて下さい。




▼SWALLOW(スワロー)のコンセプト▼

「必要なものとは何か」を考え抜いて、可能な限りシンプルな設計に基づいて無駄な装飾や機能やデザインを削ぎ落としたまさに”モバイルファースト”のテーマに仕上がってます。




こんな機能も!!!


●トップページデザイン

トップページのデザインは基本的に各テーマとも「ベーシックな記事一覧・スライダー付き記事一覧・ヘッダー画像付き記事一覧」の3種類から選択可能。

(※具体的な表示は公式サイトでご確認ください)


●オリジナルウィジェット

▼アドセンス広告▼

サイドバー・記事下などにアドセンスコードを貼り付けるだけで表示OKのアドセンス広告用ウィジェット。


▼トップページ専用▼

トップページ記事一覧の上下にバナーや広告コード、テキストなどなんでも置けます。


▼CTA▼

投稿ページ下に、CTA用のショートコードを使ってCTAが設置可能。
普通にテキストリンクを置くよりもこちらの方が、より目立ってクリックしてくれる確率が高まるというものです。



下記にも詳しいことが記載されていますので、是非チェックしてみて下さい!!!








2019年11月22日

最近髪にボリュームがなくなってきて地肌が見えて恥ずかしい・・・






花蘭咲


【商品の特徴や効果】

花蘭咲は、女性の髪のためにこだわりぬいた成分のみを配合しているから、髪の悩みが気になり始める30代から60代の女性に評判の育毛剤よ。
効果効能が認めれられている3つの有効成分と、育毛効果が期待できるエビネエキスという貴重な成分を配合しているわ。

その他にも、育毛や脱毛予防に効果的な天然植物エキスを厳選して配合しているから、根元からハリコシのある健康的な髪が育つようサポートしてくれるのよ。
さらに、香料や合成界面活性剤などの化学物質が含まれていないから、肌がデリケートな女性でも使うことができるわ。
花蘭咲は、加齢や頭皮トラブルによる抜け毛や薄毛、ハリやコシがなくなったと悩んでいる女性にはおすすめの育毛剤。



【商品の成分】


この3つは厚生労働省で効果効能があると認めれている成分だから、育毛効果は期待できるものになっているわ。
具体的な効果効能としては、育毛、薄毛、養毛、ふけ、痒み、脱毛の予防、育毛促進、発毛促進、病後、産後の脱毛に効果があるということ。

さらに、花蘭咲に含まれている代表的な成分としては、エビネ蘭エキスが配合されているわ。
このエビネ蘭エキスは、1年に1本しか増えない希少なエビネ蘭の根から抽出されるんだけど、特有の成分を含み育毛効果があるとして日本薬学会でも発表されているわ。
詳しいエビネ蘭エキスの効果としては、頭皮の血行を促進し、髪の成長に欠かせない毛乳頭に栄養を運び育毛を促進させるほかに、フケや痒みを抑える抗炎症作用もあると言われている。

さらに、この他にもユズやエイジツ、ローズマリーといった育毛をサポートする天然の植物成分を厳選して配合しているのよ。
花蘭咲の成分を総合して見てみても、頭皮のトラブルとなる原因を抑えながら、育毛に直接関わりのある毛乳頭へ栄養が届くよう作られているということね。
こういった成分の内容から、花蘭咲は抜け毛や薄毛への効果だけでなく、年齢により細くコシがなくなっていく髪を元気にしてくれるという効果も期待できる育毛剤ということ。






カラダの中から潤い、めぐる








【野田ハニー有機ざくろジュース100%】



【商品の特徴や効果】


●ビタミンB群による美肌効果

ざくろジュースにはビタミンB群が豊富に含まれています。
ビタミンB群は主に糖質やタンパク質の代謝を促進する作用があると言われています。中でもビタミンB2は美肌に効くとされている成分です。

ビタミンB2は、肌のターンオーバーを正常に戻す作用があるとされているので、シミやくすみの解消や予防に効果的です。
ターンオーバーを正常にすることにより、皮膚を美しく、清潔に保ってくれます。

また、ビタミンB2は脂質の代謝に作用するので、皮脂の分泌をコントロールしてくれると言われています。
皮脂の過剰分泌が原因でできてしまうニキビ予防が期待できます。



●ビタミンCによるシミ予防や風邪の予防


ビタミンCに美肌効果があるのは知っている方も多いでしょう。
ざくろにはビタミンCが豊富に含まれています。
ビタミンCはメラニン生成を抑制する働きを持っています。
シミの予防やすでにできてしまっているシミの解消にいいと言われています。
また、皮脂の過剰な分泌をコントロールすることができるので、皮脂の過剰分泌によるニキビ予防が期待できます。

また、ビタミンCはコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促してくれます。
しわやたるみを予防し、ハリとつやのある肌を作ってくれると言われています。



●カリウムによるむくみの改善

ざくろはむくみの解消に効果があると言われています。
むくみというのはナトリウムを多く摂ってしまった際に、体内のナトリウム濃度を下げる為に身体に余分な水分を蓄えてしまうことが原因でできてしまうものです。

なので、むくみを解消するには体内のナトリウム濃度を下げる必要があります。
カリウムは余分なナトリウムを体外に排出し、ナトリウム濃度を調整してくれる役割があるので、むくみを解消する効果が期待できます。


●グルタミン酸が疲労回復を促す

ざくろジュースに含まれるグルタミン酸には疲労回復効果があると言われています。
グルタミン酸はアミノ酸の1つで、運動することによって体内に溜まってしまうアンモニアを無毒化する作用があるのです。

アンモニアが細胞内に溜まってしまうとエネルギー生成がスムーズに行われず疲労を感じるようになります。
グルタミン酸を摂ることにより、アンモニアを無毒化し尿と一緒に体外に排出してくれるので疲労回復を感じることができるとされています。


●タンニンが腸の機能を整える

ざくろに含まれるタンニンは整腸作用を持っています。
タンニンは緑茶などに含まれるポリフェノールの1種です。
タンニンにはたんぱく質を結合することによって収れん作用を起こします。

この収れん作用は腸の粘膜の調子を整える効果が期待できます。
しかし、タンニンは過剰摂取すると、便秘などを引き起こしてしまうこともあるので注意する必要があります。


●アントシアニンで血流促進&代謝UP

ざくろジュースに含まれるアントシアニンには、毛細血管を強くし血行を促進する作用があると言われています。

血行が改善されることにより代謝が上がり、脂肪を燃焼しやすい身体になるので痩せやすい体質になる効果が期待できます。



下記にも詳しい事が記載されていますので、チェックしてみて下さいね。








2019年11月21日

透明感実感!スキンケア美容液!







【プラチナVCセラム】




【商品の特徴や効果】

・30代からのエイジング化粧品
・厳選した美容成分を使用している
・過去・現在・未来のシミ対策成分配合
・透明感・弾力を取り戻すコラーゲンケア
・肌の内部まで浸透して潤いを届ける
・敏感肌へのこだわりあり





【商品の成分】



●プラチナナノコロイド

シミやしわの原因となる活性酸素には4つの種類があり、成分によって対処するのに得意・不得意があります。
プラチナナノコロイドには全てに対して効果があり、しかもそのイキイキとした肌を保つ作用が長時間持続するのが魅力。

もっともダメージの強いヒドロキシラジカルはもちろん、お肌に紫外線が当たるとたくさん発生する一重項酵素にもしっかり働きます。
紫外線を浴びた際の活性酸素レベルを下げ、炎症を防ぎ、皮脂の酸化や細胞ダメージまでコントロールしてくれるのだそう。



●高浸透ビタミンC誘導体 VC200

水にも油にも溶ける両親媒性の高浸透ビタミンC誘導体として人気のAPPS。

しかし、VC200(イソステアリルアスコルビルリン酸)はそんなAPPSの2倍も浸透力が高いのだそうです!
浸透性もさることながら、安定性やビタミンCの変換性にも優れているそうですよ。



●新安定型ハイドロキノン

できたメラニンも高い還元作用で薄くするハイドロキノン。
そんなハイドロキノンをイキイキとした肌を保つ成分で安定かさせたのが「新安定型ハイドロキノン」です。
刺激を気にせず使えるのが嬉しい。



●TGP2(オリゴペプチド34)

機能性ペプチド、TGP2(オリゴペプチド34)は、遺伝子レベルでメラニンの合成を阻止し、さらにコラーゲンやエラスチンを生成している線維芽細胞を活性化してくれるのだそうです。



●お肌に優しい処方

敏感肌でも使えるよう、無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリーと、お肌に優しい処方になっています。






下記にも詳しいことが記載されていますのでチェックしてみて下さいね!!





"爪本来"の健やかな美しさへ







[ピュアネイルエッセンス]


【商品の特徴や効果】



●健康な爪の生え変わりをサポート

健康的な爪へのアプローチをピュアネイルエッセンスが導いてくれます。

これは「リンゴ幹細胞エキス」が含まれているために実現できることです。
「リンゴ幹細胞エキス」は、もともと肌の再生に使われていました。

エイジングケアの化粧品などではおなじみの成分です。
傷んでいたり、乱れた肌を整える機能がありました。
これを応用したのがピュアネイルエッセンスです。



●割れない丈夫な爪にする

「グリチルリチル 酸」は漢方の材料として知られていますが、 割れにくい丈夫な爪を作ってくれる効果があり、含まれることで爪の再生力が強化されます。

また「シリカ成分」が健康的な爪を サポート してくれるといいますから、ピュアネイルエッセンスには爪に大変良い成分がたくさん含まれています。


●艶のあるなめらかな爪にする

女性なら、艶のあるなめらか爪は憧れです。

美しい爪を作り上げる成分の「スクワラン」や「コメヌカ油」もピュアネイルエッセンスには含まれています。

スクワランはサトウキビを由来とした成分です。
保守性に優れているため高級な化粧品にはよく使われます。

一方、コメヌカ油は植物油です。
この由来成分が、エイジングケアにとても有効なことが分かっています。

このような自然成分が、艶のあるなめらかな爪を作ってくれるのです。

ピュアネイルエッセンスには、天然由来の体に優しい成分が豊富に含まれているので、安心して使うことができる商品と言えるのではないでしょうか。



痛んだ爪は自然に回復するため、 ピュアネイルエッセンスの効果が分かりにくい点が指摘されています。

ただ、回復のスピードが早まったと思われる方がたくさんいるようです。
効果を自然に感じるようですね。

ピュアネイルエッセンスは香りがとても良いので、使用感に満足される方が多く、塗った後の爽やかな気分が一層効果を高めてくれるようです。



下記にも詳しいことが記載されていますので、チェックしてみて下さいね。






30代からの分岐点!エイジングケア







『オルビスユー』



【商品の特徴や効果】

オルビスユーは「インナー保湿活性エイジングケア」で肌の角層へ浸透し、みずみずしい肌へと導いてくれます。
肌の角層細胞にアプローチをし、鍛えることで外部の環境に左右されない肌をつくるというコンセプトの基礎化粧品です。
見た目年齢は「頬」が左右するというポーラ研究所の結果から「頬」に着目した保湿スキンケアが特徴で、お肌の内側からハリと透明感を実感することが期待できます。



【オルビスユーの注目成分】

1.キーポリンブースター配合

肌細胞に水の通り道を作り、肌にうるおいとハリを与えるアマモエキス、モモ葉エキス、ヤグルマギク花エキスの3つ保湿成分で構成されています。


2.無香料、無着色、アルコールフリー

肌刺激になる成分を無添加にしている。


・HSPヒートショックプロテイン

細胞の機能低下や紫外線刺激などによる肌ダメージを修復するたんぱく質の一種です。

ダメージを受けた肌細胞を回復するのは難しいとされていましたが、オルビスの独自技術により活性度を90%までに回復させることに成功しました。

肌のたるみやシワ、ほうれい線、毛穴開きを改善し、ハリと弾力のある肌へと導くことができるエイジングケア成分です・。

・濃密ウォータージェリー

角質の隅々まで保湿成分を届けることができる浸透力の高い高保湿成分です。

化粧水の量を増やしたり、1日に何度塗っても底なしに乾燥してしまう肌でも、潤い溢れる肌へと仕上げることができます。

角質層に十分な保湿成分を行き渡らせることができるので、メイクのりもよくなり、水分と油分のバランスを整えてメイクのりをアップさせる効果も。

・低分子ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は保湿成分の中でも代表的な成分の一つですが、実は通常のヒアルロン酸は分子が大きいため、肌に浸透するまでに時間がかかってしまいます。

オルビスユーに配合されているヒアルロン酸は低分子化されているので、塗ってすぐに肌の奥までどんどん浸透していき、肌をふっくらさせて、ハリのある肌を取り戻すことができるのですね。



下記にも詳しい事が記載されているので、是非チェックしてみて下さいね。





頭皮のニオイ対策!気になる頭皮トラブルに狙い撃ち!!






【スカルプファーム】



【商品の特徴や効果】


1.トラブルのもととなる皮脂をケアできる

【スカルプファーム】はこういった現代人の頭皮の悩みに特化した頭皮までを肌ととらえた、スキンケア発想の頭皮専用の美容液(美頭皮エッセンス)なのです。

無添加処方で頭皮にも優しいので、女性に限らず男性やお子さんでも安心して使用することができます。

【スカルプファーム】には美容が期待できる植物オイル(アルガンオイル・エッセンシャルオイル)が配合されていて、オイルが幕になって頭皮を保護、皮脂コンディションをしっかりとケアしてくれます。


◉ アルガンオイル

頭皮の汚れを落としてくれ、保湿作用もあり、ビタミンEが豊富なことからアンチエイジングにもとても効果的とされています。


◉エッセンシャルオイル

アロマで使われている植物由来のオイルとして有名です。
ストレスはお肌の大敵ですから美しい香りを持ち心身のリフレッシュにも役立ってくれるのはとてもありたいことです。



2.特徴 シャンプー後の乾燥から頭皮を守る

シャンプーによって皮脂を落とした後の頭皮はとても乾燥しやすくなっています。
洗顔後に化粧水でケアするように、たっぷりとうるおいケアをしてあげることでトラブル解決の近道となります。

【スカルプファーム】には頭皮の保湿に最適な成分として、『三重らせんコラーゲン』と言われる、肌にも優しい敏感でニオイなども気になる頭皮を保湿するのに最適な高純度・高保湿・無臭のコラーゲンが配合されています。

スキンケアになじみの深い2つの保湿成分(ヒアルロン酸・柚子セラミド)も配合されていて頭皮を乾燥からしっかりと守ってくれます。



3. ニオイだけではなく痒みやフケもケアでき、頭皮を健康に導く

5種類の植物のエキス(シャクヤクエキス・合うごんエキス・ヒメフウロエキス・レモングラスエキス・ソメイヨシノ葉エキス)を配合することで頭皮を健康な状態に導いてくれ、現在と未来の頭皮のトラブルを生み出さないようにしてくれます。


・シャクヤクエキス:近赤外線の真皮コラーゲンへのダメージの抑制効果がある
・オウゴンエキス:保湿・消炎・抗酸化作用がある
・ヒメフウロエキス:高い保湿力がある
・レモングラスエキス:血流を促進させる
・ソメイヨシノ葉エキス:肌荒れ防止作用・抗炎症作用がある



下記にも詳しいことが記載されているので是非チェックして下さいね。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。