アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スキー場でヘルメットは必需品♪

初めてスキーに行った時、
バイクに乗って風切ってる感☆が楽しくてハマった〜っ!
だからスキー場でヘルメットは、当然、

グレー1色だったゲレンデも、お洒落なウェアの再出現で明るくなって一安心♪
みんなヘルメットかぶってくれてふた安心♪


滑るのも楽しいけど、汗をかいた後のビールとあまごの塩焼きが最高だった!
あ〜食べたい〜。
あ〜食べたい〜。

食べたいといえば、
ウニ!
食べたいといえば
カニ!

あ〜食べたい〜。
あ〜食べたい〜。



tabetai-1.jpg

バ〜、
ヴ〜、

思い切って頼んじゃおうか。。。








かぶりつきたい気持ちを抑えられない♪





TVコマーシャルに反応する針の振れが鈍くなってる私も、


これ見たらっ(*ΦωΦ*)))♪♪♪


ケンタ03.jpg


我慢できないっしょ!(*ΦωΦ*))))))♪♪♪



デリバリーを思いつかず、
休日のお散歩が習慣になっている家族に
「買ってきて〜♪」と頼んだら。。。


届いた♪

けど、
違うよ
・・・
やみつき
・・・



ケンタ-1.jpg

・・・

ま、いっけど。



作り置きはかんべん、。・ってことでv






突っ張り棒でささやかな耐震対策







2年前に、家具転倒防止の突っ張り棒を取り付けました!


ささやかな耐震設備


か弱い私でも、しっかり固定できました(-ω-)ノ

公的機関振動試験で転倒防止効果を実証済みで、
設置面の面積が広く、揺れても天井と家具をしっかり固定します。
これ↑アイリスさんの受け売りv
設置面傷つけにくいの、ホントです♪

6月に書いた防災保存食の記事といい、まぁまぁ実践できてるでしょ(人・㉨・)♡

2セットで送料込み!?私が買った時より安くなってるじゃんΣ(゚ω゚||)


気がかりなのは伊方原発の再稼働。
オリンピックや甲子園の興奮のるつぼ、
ドサクサに紛れたこのニュースに反応する気力失せてた(。ノε`。)ォ〜ゥ
巨大活断層のそばだもの、。・
そんときは屁の突っ張りにもならない、け・ど(=xェx=)。








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。