広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月25日 Posted by みりん at 19:35 | 自力二重のお役立ち情報 | この記事のURL
まぶたのむくみに効くツボ【足の裏編】
こんにちは。
最近、左の肩甲骨のあたりが痛くて;;
一生懸命背中をマッサージしていたんですけど
その原因が”首のこり”だってことが最近わかりました。
首のある一点をおすと背中の痛いところが反応するんですね!




人間の体ってあちこちで繋がっているんだなぁってことを実感したわけで
顔のむくみシリーズ!



足の裏にもむくみに効くツボがあります。
こちらもまぶたというよりは顔全体のむくみを解消してくれるツボです。







腎臓・尿管・膀胱はどれも体の水分に関係するところですね。
このツボを刺激すると
血行促進、水分と老廃物の排泄に効果的です。




腎臓から膀胱にむかって、滑らせるように刺激します。
左右同じところにあるので両足押してくださいね。
各1〜2分が目安です。



ランキング参加中です。
↓↓応援ポチお願いします♪

アイメイク ブログランキングへ


二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP

2013年09月25日 Posted by みりん at 16:33 | 自力二重のお役立ち情報 | この記事のURL
ブルーライトが自力二重の邪魔をする
こんにちは。
今朝はとても冷え込みました。夜中にふとんをひっぱりだし・・・
気温が不安定なので、風邪なんかひかないように気をつけてくださいね。





さて、今日は櫻井君のCMでおなじみの
”ブルーライト”について考えてみたいと思います。




もうご存知かと思いますが
ブルーライトというのはパソコンやスマホから発生している光。
ブルーライトは目の角膜・水晶体を通過して網膜まで届き
疲れ目の原因になるといわれているものです。





さらに注目したいのは
このブルーライトが目の周りの血行を悪くしているということ。
血行不良によって、青いクマができるといいます。





クマができるということは、当然まぶたの血行も悪くしていると考えられますよね。
血行不良はむくみの原因になるので自力二重の妨げに。
つまり、ブルーライトをたくさん浴びるのは
自力二重にとって非常によくないということです!




とはいっても、仕事でパソコンを使ったりするのは仕方ないし
スマホだってついつい使ってしまいます。
必要以上に使わないように・・・と言い出したら
このブログだって読んでもらえなくなっちゃいます・・・涙




だから、ブルーライトをカットするメガネをかけて目を守ったり
(私もパソコン・スマホの時にはメガネをかけてますが
夕方の目の疲れ方が全然違いますよ♪)
目が受けたダメージを癒してあげることが大切になってきます。




以前も紹介しましたが、わたしの血行不良対策はこれ

あずきのチカラ⇒あずきのチカラ 目もと用




レンジでチンして、目が疲れたとき、一日のおわりに
目にのせてあげてじんわりと温めています。
この状態でまぶたのマッサージしたら自力二重にも最高ですよ!




もう疲れ果ててレンジでチンすらもめんどくさいあなたには
これがおすすめ

めぐりずむ⇒めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入




これらでまぶたを温めてあげると
血行がよくなり、自力二重にも効果的。
なにより、気持ちがいいです。




なにかと目を酷使する仕事が多いかと思いますが
こまめに目の疲れをリセットして、むくみを防いであげてくださいね。




この記事がお役にたったら
↓↓ポチお願いします♪

アイメイク ブログランキングへ


二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP

2013年09月25日 Posted by みりん at 16:31 | 自力二重のお役立ち情報 | この記事のURL
秋のアレルギーに気をつけて
こんにちは。
夏から急に冬が来た去年と違い、今年はしっかり秋が来ていますね。
過ごしやすいし、洗濯はよく乾くし、夕方になれば虫も鳴いて
これぞニッポンの秋♪




ところで、秋にもアレルギーがあることご存知ですか?





春は花粉やら黄砂やら、最近ではPM2.5やらで
空気に気をつけなければいけないイメージがありますが
秋もアレルギーの季節です。






春とは違い、アレルゲンになるのはイネやキク科の植物。
ブタクサとかヨモギがそれにあたるそうです。
また、ダニの死骸が増えるのでそれが原因となることも。
これらのアレルギー反応が出ると目がかゆくなったり、涙目になったりします。
当然不快で目をこすってしまいますよね。






辛いところですが、自力二重のためには目をこすらないように注意してくださいね。
まぶたの腫れの原因になるので
せっかく努力してまぶたのむくみをとったり、癖付けしてきたことが無駄になりかねません。
もちろん、目にもよくありません。






アレルギーでまぶたが腫れているときは
自力二重の実践は思い切って中止したほうがベター。
特にマッサージや癖付けはNG
マッサージに使うオイルやクリームが症状を悪化させたりすることも。
癖付けはまぶたに多少なりとも刺激を与えてしまいます。






アレルギーかもしれない?と思ったら軽い症状でもぜひ受診してください。
またメガネをかけたりして花粉やダニから目を守ってあげてください。
症状が落ち着いたらまた、自力二重の実践を始めましょう。






まぶたはあなたが思っている以上にデリケートな部分です。
キレイな二重になるためにも、大切にしてあげてくださいね。






ランキング参加しています。
この記事がお役にたったら↓↓ポチお願いします♪

アイメイク ブログランキングへ


二重まぶたは自力で作れる!二重情報館TOP

>> 次へ

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。