アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月29日 Posted by みりん at 22:41 | 二重の自力方法 アイプチで癖付け編 | この記事のURL
ラインを定着させるために2
二重まぶたのラインを定着させるために2 早くラインを作る為には
同じ場所にしてくださいねってことを書きました太陽
ラインを定着させるためにをご参照

アイプチはできたら一日中するといいです(。・∀・)


これも理由は同じですね。
休む間を与えてしまうと
せっかく癖付けしたものが戻ってしまうからです
二重まぶたの癖がつくまでは
できるだけアイプチで押さえつけておくのがいいです

ただし、目玉体操をしたり
まぶたのマッサージをしている時は別ですよ。

アイプチもモノによっては
寝るときの使用はやめてくださいねって書いてある
場合もありますが、わたしはそこはシカトでしたね(´・ε・`)

一晩やって朝顔を洗うとパッチリラインがついてる
それが嬉しくてついつい、というかんじで・・・

ただし、スキンケアはしっかりと!
アイプチを使って起きるトラブルもご一読下さい。


2008年01月28日 Posted by みりん at 21:42 | 二重の自力方法 アイプチで癖付け編 | この記事のURL
ラインを定着させるために
二重まぶたのラインを定着させるために アイプチで毎日まぶたを癖付けをしてると
とったあとでも一瞬
跡が残ったりしてきます太陽

毎日毎日同じところにラインを引いていると
だんだん癖がついてきて
ラインもつけやすくなってきますキラキラ

反対に毎日場所を変えてしまうと
昨日引いた場所がリセットされてしまうから
なかなか癖がついてこないんですね〜

ここがいいな♪というところ一箇所に決めてましょうキラキラ
決まるまでは必死に試行錯誤しましょうノ´▽`)ノ


2008年01月06日 Posted by みりん at 13:44 | 二重の自力方法 アイプチで癖付け編 | この記事のURL
アイプチで失敗したら・・・
アイプチで失敗したら・・・ 自分の思い通りに二重のラインを作るのはなかなか難しいもんです
もともとないものを作ろうっていうんですから
カラダだって「えっ!?なにっ!!?」
ってなもんでしょうw

アイプチを塗ったけど失敗した〜汗


ってときは
無理にひっぱったりしちゃだめです!
肌を痛めます

顔を洗うか、水をしみ込ませたコットンとかで

アイプチをふやかしてとりましょう


アイプチも使い方が悪いとトラブルを起こすようです。
詳しくは アイプチを使っておきるトラブルについて
で触れています。


<< 前へ >> 次へ

マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。