アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みりん
はじめまして。            管理人のみりんです。       二重まぶたは自力で作れる!二重情報館へよくお越し下さいました。                   このブログでは、自力で出来る二重まぶたの作り方を紹介しています。                  二重まぶたを目指す方のお役にたてたら嬉しいです。          現在サーバー都合によりコメントの受付を休止しています。申し訳ございません。


人気ブログランキングへ
応援クリックおねがいします♪

サイト内検索

最新コメント
リンク集
二重まぶた
その他美容に関する
相互リンク募集中です*^ー^*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月15日 Posted by みりん at 22:35 | ごあいさつ | この記事のURL
二重情報館のおいたち
二重情報館のおいたち 人気ブログランキングへ  応援よろしくおねがいします(・ε・*)

今日はわたしが二重情報館を作ったわけを
ちょっとお話させてもらいたいなと思います。

この二重情報館は

二重まぶたにはなりたいけど


整形手術はできない!


そんな方に見て欲しくて作っているんです。

わたしが一重まぶたをコンプレックスに感じて
二重まぶたになりたいと思った頃
(高校生くらいでしたね)
どうしたら二重まぶたになれるか
探しても分かる場所がなかったんです。
今ほど簡単にネットができる訳でもなかったですしね^^;
(最近は中学生の子が掲示板に
「どうしたら二重まぶたになれますか?」といった
質問をカキコミしていて、うらやましぃな、なんて思ってますw)

だから、一重まぶたがコンプレックスで
二重まぶたになりたいな、と思っている方にとって
有益な情報をわたしが発信したい!と(*´Н`*)

そしてもうひとつ
ここで紹介しているのはどれも
人知れずコッソリできるものばかりですw

二重まぶたになる為に
がんばっているのがばれたら恥ずかしい
お年頃の子や男性にもできる方法がありますよ。

一重まぶたのコンプレックスから開放されて


自分に自身をもって


キラキラしている人が増えたらいいなキラキラ


そんな気持ちでこのブログは作っています(-^口^-)♪


2007年12月18日 Posted by みりん at 21:52 | ごあいさつ | この記事のURL
はじめに♪
はじめに♪ わたしがやってきた方法なんですが

まぶたの脂肪を落として二重のラインをつきやすくする


まぶたや目の動かし方を鍛える


アイプチを使ってラインを癖付けする



この3つが

自力で二重まぶたを作る為の

大きな柱になります
正直、整形みたいにすぐ出来上がりキラキラ
・・・とはいきません

時間がかかります落ち込み
根気強く続けて下さい

あと少しお金もかかりますね

それから、きっと個人差があります。
もしかして思うようにいかないかもしれないことを
ご了承くださいね。


2007年12月13日 Posted by みりん at 22:13 | ごあいさつ | この記事のURL
はじめまして
二重まぶたは自力で作れる!二重情報館 ごあいさつ 管理人のみりんと申します太陽

二重まぶたは自力で作れる!


二重情報館


へようこそいらっしゃいました♪

一重まぶたがコンプレックスだったわたしが
約8年間、自分なりに色々と試してきた

二重まぶたを自力で作る方法


を紹介します(*゜▽゜*)
どれも簡単にできるものですので、
色々と見ていってくださいねキラキラ

同じ悩みを持ってる方の
参考にして頂けたら嬉しいデス太陽



マニュアルってなんか怪しい?
でも知らないのはもったいない!
これは二重への正攻法です。
私はここまで二重になりました♪
自力二重のマニュアル


低価格バージョンも登場!
二重マニュアル低価格Ver





骨と筋肉を刺激して二重に。
正直もっと早く知りたかったです。

レビューはこちら⇒〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術レビュー
(二重情報館.comに移ります)



アイパッチリン

テープを張って寝て大きな目に☆
アイプチでたるんでしまった
まぶたの改善にもなります!!!

最新記事
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。